バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
16日(承太郎クン・にこチャン・チョッピークン・きいチャン・むむチャン・もも夏・ちよ夏) Pictures11.jpg 日(・) 日(・・・・・)

2017年11月19日

CORNE、頑張ってくれました〜!!


11月16日(すずっこと同じ誕生日だぁ~バースデー
朝から体温は下がってる。。ご飯も半分なCORNE。
あ、産れるなっあせあせ(飛び散る汗)

Oreoが来てから、何度か交配にチャレンジするも受胎せず…
だったのですがッ
とうとうやりました〜〜!

IMG_1406.JPG

男の子2頭のママになったCORNE四葉

IMG_9551.JPG

初めに産道を通る子は大変。
そして、ママもすっごく大変。

IMG_9549.JPG

でもね、意外に余裕みたい(笑)
おっぱいも下の世話も完璧にやってくれていますGoodClap
良いママですよぉ

IMG_1427.jpg

今日の兄弟ぴかぴか(新しい)おっぱい飲み放題で(笑)ドンドンまるくなっていますよ

さてさて、、、
今日は朝起きてΣ(゚Д゚)ビックリ!!!
IMG_1424.jpg
まっっ白雪たらーっ(汗)

IMG_1430.jpgIMG_1443.jpg

ひらめきなおチャンのパパサン&ママサンひらめき
少し溶けるとはおもいますが・・・気を付けてお越しくださいませ


そ〜れから!!!

スクスク成長中のなびっこ達!!オーナー様募集中ですよぉ四葉
IMG_1249.JPG

お問い合わせ待っていますexclamation

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



オーナー様募集のなびっこのパパ
Oreoでするんるん

ニックネーム raimugina at 21:45| Comment(0) | 誕生(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

なびっこ☆もうすぐ3ヶ月ダヨ♪パート2


今日は・・・寒い!!もうやだ〜(悲しい顔)
朝、外の水たまりが凍っていました雪
寒いですが・・・みんな元気かな??

さぁ、なびっこの男子を紹介しますね〜

心クン
僕はいい子です!何もしませんよ!なお顔していますが・・・
柵越えを取得!!運動神経抜群!!(笑)とも言いますか?
そんな心クンです。
IMG_9525.JPG

IMG_9527.JPG

IMG_9529.JPG


太陽クン
甘えん坊クン、かまって欲しい時は・・・
じっとその人の前に行って、見てます(笑)触って?!って顔して(笑)
母性をくすぐる太陽クン
IMG_9530.JPG

IMG_9531.JPG

IMG_9533.JPG


最後は、、、歯のかゆいお子達。






スクスク成長中のなびっこ達!!オーナー様募集中ですよぉ四葉
IMG_1249.JPG

お問い合わせ待っていますexclamation

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



オーナー様募集のなびっこのパパ
Oreoでするんるん

ニックネーム raimugina at 13:56| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

なびっこ☆もうすぐ3ヶ月ダヨ♪パート1

8月産れのなびっこ達。
もう少しで3ヶ月です四葉早いなぁ〜
最近は・・・人間でいう魔の二歳児(笑)
IMG_1327.jpg
可愛い顔していますが・・・
お転婆&やんちゃ坊主達ですよぉ顔(イヒヒ)顔(ペロッ)
まっ、元気なので良しとします!!元気なのが一番ですからねGood

今日は、可愛く成長してきた・・
蕾チャン&桜チャンの写真をカメラ少しだけ。

蕾チャン
マイペースな食いしん坊さんエサ優しいお顔のつぼみチャンです。
IMG_9522.JPG

IMG_9523.JPG

IMG_1324.jpg
( *´艸`)といれですよっ


桜チャン
ガングロ女子ですが・・・よく見てください!美人チャンよかわいい
食には興味ないけど・・おもちゃが大好きです。
IMG_9542.JPG

IMG_9536.JPG

IMG_9538.JPG

そろそろ、モジャモジャになってきたのではさみトリミングしなきゃね。
マダマダ・・・変身しますよぉ〜顔(イヒヒ)るんるん

次回は男の子達を紹介しますね〜四葉



そして、スクスク成長中のなびっこ達!!オーナー様募集中ですよぉ四葉
IMG_1249.JPG

気になる方は。。。お問い合わせ待っていますexclamation

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



オーナー様募集のなびっこのパパ
Oreoでするんるん

ニックネーム raimugina at 16:35| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

なびっこ&なおチャン★シャンプー

元気すぎる(笑)なびっこ達るんるん
今日はシャンプーしましたよぉ〜〜いい気分(温泉)

ハート桜チャン
2017-11-053.jpg

ダイヤ蕾チャン
2017-11-051.jpg

スペード心クン
2017-11-05.jpg

クラブ太陽クン
2017-11-052.jpg
桜はドライヤーが苦手でした(笑)
蕾は文句たれ〜(笑)
心はずっと固まってました(笑)
太陽はお湯かけたら飛びました(笑)
でも、みんな最後までやらせてくれましたよ四葉
ぴかぴかぴかぴか(新しい)ふわふわ〜になりましたぁ


そして、スクスク成長中のなびっこ達!!オーナー様募集中ですよぉ四葉
IMG_1249.JPG

気になる方は。。。お問い合わせ待っていますexclamation

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



そして、なおチャンもシャンプーしましたよぉいい気分(温泉)
IMG_9500.JPG

IMG_9497.JPG

IMG_9496.JPG
なおチャン、ドンドン可愛くなる揺れるハート
元気いっぱいですよぉ


オーナー様募集のなびっこのパパ
Oreoでするんるん

ニックネーム raimugina at 16:13| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

なおチャン☆オーナー様が決まりました♪


本日、ぴあっこ☆なおチャン
ご家族決定いたしました家ぴかぴか(新しい)
IMG_1209.JPG
笑顔のなおチャン、めんこいねハートたち(複数ハート)

ちびっこなおチャン
IMG_8639.JPG
赤ちゃんの時から美人チャンで、、、

IMG_8742.JPG
犬(足)とっても元気ななおチャン。

IMG_9314.JPG

IMG_9309.JPG
素敵なレディに成長中です揺れるハート

位置情報I様。
この度は、なおチャンをお迎え有難うございますm(__)m
とっても美人ちゃんなので、我が家に残そうか。。。
と悩んだ日もありましたが、素敵なご縁を頂けて嬉しく思っています。
お迎えの日まで、ママやパパとたのしく過ごしてもらいますね。


IMG_9873.JPG

IMG_8862.JPG

ぴあ菜ママは今回でお産引退です。
本当に沢山の可愛い子をこの世に誕生させてくれて、お世話も完璧な素晴らしいママでした。
これからは、ゆっくりのんびりと我が家で過ごしてもらいますね四葉
本当に有難うねぴかぴか(新しい)

ぴーママの後を引き継いだNabiiママ、
お願いしますねるんるん
そして、スクスク成長中のなびっこ達もオーナー様募集中です四葉
IMG_1061.JPG

気になる方は。。。お問い合わせ待っていますexclamation

四葉なびっこ☆蕾チャン・桜チャン・太陽クン・心クンの
オーナー様を募集しています♪

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


なおチャンのパパは類、なびっこのパパはOreoダヨ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 14:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

なびっこ☆可愛い時期です〜


10月も後半だというのに・・・台風だなんて台風
はなぺちゃfamilyの皆様、くれぐれもお気を付けくださいね。
そして、北海道も気温差が辛い時期ですたらーっ(汗)
我が家の子達も、お腹がゆるくなったり体調がすぐれない子も。
気を付けなければ!!です。

仔犬達はというと。。。
離乳食からカリカリフードにエサ食欲旺盛ですよぉ


蕾チャン
抱っこ大好き揺れるハート触られるのが大好きで、すぐお腹出しちゃいます(笑)
我が家の子供達がとっても可愛がっています。
大らかで優しい子です♪
2017-10-27.jpg


太陽クン
甘えん坊で他の子を抱っこしてると”わん!”って(笑)
かまって欲しくなると、近くに寄ってきてちょこんとお座り。
男の子が好きな方にお勧めの子です♪
2017-10-271.jpg


桜チャン
おもちゃで遊ぶの大好き揺れるハートボールくわえてぴょんぴょん(笑)
人の顔や他の子がやってる事をよく見て学んでいます。
賢い子ですよ(*^_^*)
2017-10-272.jpg


心クン
4頭のなかではおとなしめ。無口なイケわんです♪
お顔は男の子らしい顔してます。おもちゃも大好きですホネ
かっこいいグリフォンになりそうですGood
2017-10-273.jpg

なびっこ達、元気に成長しています。
4頭それぞれ、とっても可愛くなってきていますよ(*^_^*)
IMG_1188-001.JPG

IMG_9460.JPG
つぼみ・さくら・こころ

IMG_9461.JPG
上は、たいよう・下は、さくら

四葉なびっこ☆蕾チャン・桜チャン・太陽クン・心クンの
オーナー様を募集しています♪

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


なおチャンのパパは類、なびっこのパパはOreoダヨ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 22:23| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

なびっこ☆2ヶ月です

すっかり寒くなってきましたね紅葉
秋はあっという間にどこかに行って、、私の苦手な冬雪
寒いのって本当に嫌ですたらーっ(汗)

仔犬達は。。。すっごく元気です(笑)
昨日は2ヶ月の健康診断と混合ワクチンをしてもらいました注射
診察台にのると、みんな緊張していましたが・・・
一言も発せずに(笑)終わりましたよ病院

IMG_9402.JPG
診察前の余裕の子、太陽クン。体重1.26s

IMG_9404.JPG
お熱はかったよっ、いい子でしょ顔(イヒヒ)

IMG_9405.JPG
ちょっと悲しい顔(笑)の桜チャン。体重1.4s

IMG_9406.JPG
でも、とっても良い子でしたGood

IMG_9407.JPG
蕾チャンも少し不安顔。体重1.86s

IMG_9408.JPG
頑張っています顔(ペロッ)

IMG_9409.JPG
最後は、心クン。ドキドキしてますか??体重は1.5s

元気ですねぇ〜とみんなワクチンを打ってもらいました注射るんるん
おわってからも・・・
IMG_9427.JPG


副作用もなく、今日も朝から大騒ぎ(笑)
IMG_9399.JPG
左から・・太陽・桜・心

IMG_9396.JPG
四葉ママと一緒の心クン四葉

IMG_9397.JPG
大騒ぎし過ぎてママに喝むかっ(怒り)を入れられる太陽クン(笑)

ぴあっこ☆なおチャンも元気いっぱいですよグッド(上向き矢印)るんるん
IMG_9393.JPG IMG_9392.JPG
なおチャンは4か月になりました。
体重は2.42s
小さめですね・・・とってもかわいい子なので
我が家に残ってママに?!とも考えていたのですが・・・
素敵なご縁がありましたら是非、お渡ししたいと思っていますぴかぴか(新しい)



ひらめきオーナー様募集中ひらめき
ブリュッセルグリフォン4兄妹かわいい
なびっこ★心クン・太陽クン・蕾チャン・桜チャン

IMG_1061.JPG


ぴあっこ☆なおチャンも・・・
IMG_1039.JPG
優しいご家族を募集中ですm(__)m
健診・マイクロチップ・ワクチンも終わっていますので、
見学後一緒に帰る事も出来ますよ〜


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


なおチャンのパパは類、なびっこのパパはOreoダヨ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 09:58| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

なびっこ★心クン・太陽クン


今日は男の子の紹介しますね〜〜四葉

心クン
IMG_9382.JPG

イケメングリフォンの心クン。
どちらかというと・・・おとなしい子
みんなのやる事をじっと見てて(笑)
自分でいろいろ考えてるみたい。賢い子のようです!!

IMG_9383.JPG
右向いても左向いても可愛い子ですよ揺れるハート


太陽クン
IMG_9385.JPG

コンパクトボディの太陽クン。
体は小さいけれど、元気いっぱいです!!
男の子特有に持つなんとも可愛い、母性をくすぐる子です(笑)
男の子好きにはたまらないと思います。

IMG_9384.JPG
たぶん・・・兄妹の中で一番お目目が大きいかも〜目

わんこ男子四葉可愛いですよぉ



ひらめきオーナー様募集中ひらめき
ブリュッセルグリフォン4兄妹かわいい
なびっこ★心クン・太陽クン・蕾チャン・桜チャン

IMG_1061.JPG


ぴあっこ☆なおチャンも・・・
IMG_1039.JPG
優しいご家族を募集中ですm(__)m
健診・マイクロチップ・ワクチンも終わっていますので、
見学後一緒に帰る事も出来ますよ〜


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


なおチャンのパパは類、なびっこのパパはOreoダヨ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 09:31| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

なびっこ☆蕾チャン・桜チャン

なびっこの性格もだんだんとはっきりしてきました。
爪切りするにもそれぞれ・・・(笑)

今日は女の子達の紹介を少しだけしますねかわいい

蕾チャン
IMG_9372.JPG

今の所、4頭の中で一番大きい蕾チャン。
内面もおおらかな子ですよ。
ナデナデするとすぐにお腹を出しちゃいます(笑)
優しい女の子に育ってくれそうです。

IMG_9373.JPG
お顔も優しい女の子顔ですねぴかぴか(新しい)


桜チャン
IMG_9375.JPG

色素が濃いのできつい顔に見えますが・・・
見た目ほどきつくはありません(笑)
蕾チャンよりは活発で身軽に動く子です。
もうすでに濃い茶色のコートですので、綺麗な色の子になりそうですGood




ひらめきオーナー様募集中ひらめき
ブリュッセルグリフォン4兄妹かわいい
なびっこ★心クン・太陽クン・蕾チャン・桜チャン

IMG_1061.JPG


ぴあっこ☆なおチャンも・・・
IMG_1039.JPG
優しいご家族を募集中ですm(__)m
健診・マイクロチップ・ワクチンも終わっていますので、
見学後一緒に帰る事も出来ますよ〜


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


なおチャンのパパは類、なびっこのパパはOreoダヨ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 15:03| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

元気だねぇ☆なびっこ

元気すぎるなびっこ(笑)の動画〜映画
見てくださいるんるん


そして、、みんな寝てる時に一人起きていた太陽クン
ママに挑んでいました(笑)


Nabiiママはとっても優しいから、、、
みんなママ大好きで、よくくっ付いていますよ
IMG_9359.JPG
桜チャン・太陽クン

電池切れ寸前は、、、おとなしい(笑)
IMG_9355.JPG
心クン・蕾チャン

そして・・・
IMG_1043.JPG

IMG_1044.JPG

IMG_1045.JPG

もう少しで2ヶ月です。健康診断&ワクチン注射
みんな、頑張りましょう〜〜



ひらめきオーナー様募集中ひらめき
ブリュッセルグリフォン4兄妹かわいい
なびっこ★心クン・太陽クン・蕾チャン・桜チャン

IMG_1061.JPG


ぴあっこ☆なおチャンも・・・
IMG_1039.JPG
優しいご家族を募集中ですm(__)m
健診・マイクロチップ・ワクチンも終わっていますので、
見学後一緒に帰る事も出来ますよ〜


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


なおチャンのパパは類、なびっこのパパはOreoダヨ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 11:26| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする