バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
日(・) 日(・・) 日(・) 日(・・・・・)

2015年09月16日

さっぱりしましたっ☆


すっかり寒くなってきました北海道紅葉
秋・・ですね〜

今日はぼっさぼさだった兄弟をトリムしましたよはさみ

まずは、トリム前・・・
IMG_4165.JPG

IMG_4166.JPG

IMG_4163.JPG

いいでしょ〜!これ僕の骨〜ホネ

まずはジャックくんからはさみ

IMG_4169.JPG

こんな感じ。ぴかぴか(新しい)さっぱり〜

アーサーくんも。
IMG_4174.JPG

綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
2わんとも、とってもいい子でした!

〜おまけ〜
ジャックくんのトリムが終わるの待ってるアーサーくん顔(イヒヒ)
IMG_4167.JPG
大あくびに、そろえた前脚猫(足)猫(足)
もう少し待っててね〜(笑)

そして最後は・・・
トリム後のちぇ〜〜っくGood


よぉ〜〜くちぇっくする2わんでしたっ顔(ペロッ)


懐かしい〜〜!ちびっこアーサーくん&ジャックくん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 14:35| Comment(0) | お預かり中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

元気で仲良しな・・・


ぴあっこ☆アーサーくん&ジャックくん
毎日、仲良くそして元気に過ごしていまするんるんるんるん

IMG_4131.JPG

同じポージング(笑)

そろそろ・・・トリミングしようねっはさみ



8月産れのはーチャン(葉月チャン)からも元気報告!!
みんな元気で嬉しいですかわいい
ありがとぉ〜〜

ニックネーム raimugina at 15:21| Comment(0) | お預かり中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

得意技!


9月ですね・・・紅葉
1年ってなんて早いのでしょう・・・と思うのは私だけ?(笑)

来の手術から1週間。
順調に回復しています。
なんか、、、手術したっけ??ってくらい元気です犬(笑)顔(イヒヒ)

さて、、
昨年の12月に産れたアーサーくん&ジャックくんも14日で9か月。
最近は子犬半分・成犬半分な感じデス四葉

最近の・・・得意技!!
お見せいたしましょう〜〜るんるん



ハウスの外にあるひづめやマットなど・・
欲しい物があれば、精一杯両手を伸ばすんです(笑)
なかなか器用です。



ハウス内に入れても良い物ならいいのですが・・・
たまに、ティッシュやビニール袋、ペットシーツなど・・
気を付けなければ・・・

IMG_4032.JPG

おもちゃもいっぱいあるけど・・
おもちゃじゃないもので遊びたい・・2わんこです犬犬



先日、お誕生日を迎えた”みそ”くん
元気に帰国しているそうです!
元気報告のメールを有難うございますm(__)m

ニックネーム raimugina at 14:21| Comment(0) | お預かり中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする