バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
16日(承太郎クン・にこチャン・チョッピークン・きいチャン・むむチャン・もも夏・ちよ夏) Pictures11.jpg 日(・) 日(・・・・・)

2015年10月03日

☆元気報告☆


今日はあろっこの元気報告です!!

ALLOAそっくりの美人ちゃんに成長してくれた
ぐり琴チャン揺れるハート
黒パグのをはぎチャンと仲良く一緒のお写真有難う♪

IMG_4279.JPG

なんだか、をはぎチャンとそっくりになったねっ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


そして、もう1わん犬(笑)
IMG_4281.JPG

すっごく男前に成長中のぴかり☆クン。
体重も少しづつ増加中との事、安心です四葉

その他にも、インスタ・ブログ・Facebookなどで元気報告
頂いていますぴかぴか(新しい)
みんな元気で嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるんありがとーーーーー!


先日、お誕生日を迎えたむぎのサンも・・・
すっかり白いですが、とっても元気なのです


ニックネーム raimugina at 11:09| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

アーサーくん&ジャックくん☆またね〜


昨日、アーサーくん&ジャックくんはついにお引越ししていきました・・・
長くいた分、お別れは寂しかったけど、これからは新しいお家家
元気に成長していくでしょう。

産れて間もなくから、気が付けば一緒にいた二人。
しょう.jpg

不思議ですね・・・
大きなアーサーくんは小さなジャックくんを守るように、いつも傍に居てくれた気がします。

2015-01-251.jpg
2015-01-25.jpg

ジャックくんも、アーサーくんがいると安心していました。
2わんが一緒にお迎えされて、本当に良かったと思います。

My Photo Stream5.jpg

ふたりとも、仲良く、いい子でね。


ひらめき今回のぴあっこ達も素敵なオーナー様に出会う事ができました。
毎回思うのですが、本当に素敵なオーナー様達に恵まれているなぁ〜と。
わんこの事をよく考えてくれる方たちばかりで・・・
本当に感謝しています。
今後とも、raimuginaとHANAPETYAファミリーをどうぞよろしくお願いいたします
m(__)mm(__)m



先日・・・オーストラリアのお友達が遊びに来てくれて・・・
お土産いただいちゃったぁ〜


ニックネーム raimugina at 11:35| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする