4月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
13日(善虹・くぅ〜まクン・れんクン)
20090710_4929.jpg


日(・・)日(・・)

2015年11月20日

元気報告☆すずっこ


16日にお誕生日だったすずっこ
元気にお誕生日を迎えました〜バースデーぴかぴか(新しい)
お写真頂きましたのでUPグッド(上向き矢印)

承太郎クン四葉
IMG_4479.JPG
病気することなく、元気にしていますとの事。
凛々しくなった承太郎クン!
まだまだ元気でいてくださいね〜ぴかぴか(新しい)


むむチャンかわいい
IMG_4481.JPG

毎日のあさんぽの様子がみられるので
楽しみにしていますよ〜
いつもはクールなお顔のむむチャンぴかぴか(新しい)
可愛い〜〜顔も出来るじゃない〜(笑)

承太郎クン・むむチャンのパパサン
有難うございました〜わーい(嬉しい顔)るんるん






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 16:18| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

元気報告★ぴあっこ

さてさて!
本日は巣立ったぴあっこ達の元気報告でするんるん

同腹ではないですが、パパもママも一緒の姉妹ですねっ!

Pictures13.jpg

ぐりこチャンかわいい
毎年北海道オフに参加してくれていますね。
お姉ちゃんのドレミチャンと弟のやたろうクンと仲良く暮らして居ますよ〜


そして、、、
Pictures12.jpg
ジジちゃんかわいい
小学生のお姉ちゃんとのお話や写真はほのぼのとしてて、
心があったかくなります揺れるハート

みんな、それぞれのお家で楽しそうに暮らして居るので
嬉しいですぴかぴか(新しい)
有難うございますm(__)m


さぁ!明日は・・・
すずっこのお誕生日よバースデーおめでとう!!

ニックネーム raimugina at 14:19| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

元気報告☆ありがとう

11月ですね・・・
今年も残すところ2ヶ月をきりまして・・・
北海道・・・本日は雨雨この雨が雪雪に変わらない事を願っている
raimuginaです。

さて、寒さが増してきましたが、あったかいお便りも
届いていますよ〜〜

いつも、近況報告&写真を有難うございますm(__)m
すずっこの宣流チャン揺れるハート
IMG_4435.JPG
パグのお友達と。
元気な様子です犬(笑)るんるん


そして、、、
2頭で一緒に巣立った、アーサーくん&ジャックくんぴかぴか(新しい)
IMG_4436.JPG
寒くてストーブを陣取っているのかな??
お家にも慣れてわがままも出てる頃でしょうか?


これからまた、寒い冬ですが・・・
はなぺちゃ・ファミリーのみんな、体調に気を付けて
元気いっぱいでお過ごしくださいねかわいい


ひらめき16日にお誕生日を迎えるすずっこ!!
HappyBirthday(^_^)/
バースデーバースデーバースデープレゼントバースデーバースデーバースデー



ニックネーム raimugina at 12:27| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする