バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
16日(承太郎クン・にこチャン・チョッピークン・きいチャン・むむチャン・もも夏・ちよ夏) Pictures11.jpg 日(・) 日(・・・・・)

2015年12月16日

元気報告☆ぴあっこ

12月14日!
めでたく1歳を迎えたぴあっこから元気報告☆
が届きましたよぉ~

5頭兄妹のうち、一人だけの女の子
ベリーちゃんかわいい
IMG_4607.JPG
パパの類にそっくりになってきたね〜
たまごちゃん、気にいってくれたみたいで嬉しいよ〜ぴかぴか(新しい)


もう一人、、、たまごちゃんを気に入ってくれた子(笑)
IMG_4608.JPG
BUBUくん揺れるハート
たくさん、いろんな事を乗り越え1歳!!
ドンドンいい子になりますよっ
がんばれ〜

そして、凸凹コンビなこの二人
IMG_4609.JPG
仲良くしてるようですねっ四葉
お家に慣れるまで色々あった事でしょう。

みんな、産れてからのこの1年。
沢山色々あった事と思いますが、それぞれ
悪戦苦闘(笑)しながら、ここまで来たと思います。

バロン君のママさんからもメールメールいただきました。
『この半年ちょっとで、バロン君は”かなり”成長しましたよ。
最初の頃は甘えたで、ちょっと姿が見えないとクンクン鳴いていましたが、
今では私が出かける準備をしてると、自らクレートに入って見送ってくれるようにまでなりました。
とっても明るくて優しい性格の子で、これからも私の支えになってくれると思います。』
と。すんごく嬉しいメールを頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それぞれ、新しい生活に慣れてくれたようで安心しました。
5頭のぴあっこ達、素敵なオーナー様に巡り合えて本当に良かったね!
まだまだ、わんこ生活は続きますよ四葉今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


ママのおっぱいに群がってた時期もありましたね〜(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 16:05| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

元気報告★パティチャン・福ちゃん


先日8日がお誕生日だった・・・
すずっこ、パティチャン・福ちゃんから元気報告でするんるん

IMG_4562.JPG
真っ黒プチブラのパティチャンかわいい
すっごい美人ちゃんだね〜〜
お転婆さんは変わりないようですが・・・(笑)


そして、、、
IMG_4565.JPG
ストーブ前で温まってる(笑)福ちゃん四葉
こんな福ちゃん、アジリティしたらすごいんですから〜
また、来年本道上陸お待ちしています顔(イヒヒ)

パティチャンまま、福ちゃんまま
元気報告&写真を有難うございました〜ハートたち(複数ハート)

益々、元気いっぱいでありますように〜〜
北海道から願っていますよぉ〜ぴかぴか(新しい)


パパとママから・・・

ニックネーム raimugina at 14:19| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

元気報告★こ太郎クン


とうとう12月雪カレンダーが一枚になってしまいましたね・・・
寒くなりましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか??

今月、お誕生日を迎えるぴあっこのこ太郎クンから
元気報告のお写真とお便りを頂きましたぴかぴか(新しい)

securedownload (1)-001.jpg


とってもフレンドリーなこ太郎クンるんるん
人もわんこも大好きなんだそう
これといった病気もなく元気に過ごしています!
との事。
赤ちゃんの時は女の子みたいなお顔だったこ太郎クン。
さすがに、男の子らしくなりました!!

嬉しいですね〜〜
巣立った子達が元気でいられる事は本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

本当に、有難うございました〜(●^o^●)



なつかしぃ〜〜

ニックネーム raimugina at 11:47| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする