バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
日(・) 日(・・) 日(・) 日(・・・・・)

2016年01月30日

遊び始めたぞぉ〜☆


産れて1ヶ月。
目も開き、見え目 耳も穴が出来、聞こえるように耳
そして、ママや兄妹の姿が目に入るようになりました。
そして、ついに!!(←大げさ顔(イヒヒ))兄妹で遊び始めました〜

動画です映画







なんとも・・・まだまだぎこちないですけどねるんるん
これから、遊びの時間も増えてきますので
また、UPしていきますね〜〜グッド(上向き矢印)

最後は、みんなの寝顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぽえた〜四葉
IMG_4963.JPG
うひゃぁ〜!可愛い〜揺れるハート


つらら〜かわいい
IMG_4964.JPG
え?息できてましゅか??(笑)

あられ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_4937.JPG
あ、起きちゃった?!(・_・;)

みんな、いい子に成長中です(^_^)/


Nabii・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム raimugina at 15:02| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

祝!!1ヶ月☆


あろっこ☆ぽえた・つらら・あられ
めでたく1ヶ月を迎えました〜ぴかぴか(新しい)Clap

産れた時の写真と比べると…
IMG_1684.JPG
こんなんだったのが・・・
下下
これ!
IMG_1799.JPG

(笑)比べるとびっくりするほど成長してるのが判りますね〜

ぽえたは、
IMG_1834.JPG

IMG_1829.JPG
この何日かでおちっこもおトイレで出来るように!!
赤ちゃんの成長は、早いですね〜四葉


つららは、
IMG_1816.JPG

IMG_1802.JPG
じーーーーーっと、いろんな事を観察後、
しっぽフリフリ犬(笑)で近寄ってくれますよ


あられは、
IMG_1806.JPG

IMG_1809.JPG
めっちゃ可愛いお顔〜かわいい美人ちゃん
みんなと遊びたい、ママのご飯も気になる・・・
と一番最初に子犬らしいししぐさをしてくれています顔(笑)

IMG_1817.JPG

IMG_1832.JPG

3頭の成長が楽しくって仕方ない、raimuginaでするんるん



Nabiiたんも元気に成長してるよぴかぴか(新しい)


ニックネーム raimugina at 10:33| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

もうすぐ1ヶ月☆


12月28日に産れたあろっこ☆達。
もう少しで1ヶ月ぴかぴか(新しい)
なんだか、ゆ〜〜っくりと成長しています顔(イヒヒ)

IMG_4910.JPG

ぷくぷくなあられチャン顔(メロメロ)
IMG_4911.JPG IMG_4912.JPG
あられチャンは最近、ママのご飯が気になり始めましたエサ
おしっこも、よちよち・・・とおトイレで出来る良い子ですかわいい


可愛い〜つららチャンかわいい
IMG_4902.JPG IMG_4909.JPG
まだまだママにお世話されてますよ〜大あくびぃ〜(笑)
最近、人が見えると一生懸命寄って来てくれます犬(足)


ぽえたぁ〜四葉
IMG_4901.JPG IMG_4886.JPG
一番にこの世に産れてきましたが・・・
一番赤ちゃんっぽいですよ四葉男の子は甘えっこだからね。

つらら&ぽえたはブリュッセルグリフォンです
あられは・・・プチっぽいです(もう少し観察しますね)



甘えっこNabii嬢


ニックネーム raimugina at 14:28| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

みんな元気です☆

今年の冬は雪が少なくっていいなぁ〜
なんて思っていましたが・・・やっぱり、降るんですね顔(汗)
雪かきで、背中が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、、、あろっこはムクムクと大きくなっていますグッド(上向き矢印)

IMG_4860.JPG

IMG_4859.JPG
つらら&あられ

IMG_4867.JPG
ぽえたの大あくび〜(笑)顔(ペロッ)

IMG_4871.JPG
ども、ぽえたでしゅ四葉やっと目があった(笑)

IMG_4875.JPG
ママのおしり、あったかいんですかわいい

IMG_4880.JPG
( *´艸`)ぷぷぷ、あられチャンおっさんみたいよ顔(イヒヒ)

IMG_4877.JPG
一日のほとんどをママにくっついてネンネ(*´ω`*)
沢山おっぱい飲んで、大きくなってねっハートたち(複数ハート)



Nabii、寝る子は育つ(^_^)/

ニックネーム raimugina at 11:41| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

あろっこ☆3週間


あろっこ☆ぽえた・つらら・あられ
ゆっくり順調に育ってくれていますかわいい

おっぱいたいむの動画映画


そして、終わると・・・


ぷはぁ〜おなかいっぱ〜いって感じかな(笑)

ここ2.3日は寒いから、ぐりだんごになってたり・・・
IMG_4841.JPG

お目目も見えてきたようで、見てくれる事も多くなってます
IMG_4848.JPG
つららチャン

IMG_4851.JPG
あられチャン

しか〜し!
ぽえたは相変わらず・・・写真嫌いか?顔(汗)
IMG_4853.JPG IMG_4844.JPG
まだ、カメラ目線を頂けていませんもうやだ〜(悲しい顔)

そして・・・母も母なら子も・・・
IMG_4856.JPG
あられチャン、そこでいいの??顔(イヒヒ)
成長が楽しみ〜


Nabiiもスクスク成長ちう


ニックネーム raimugina at 16:11| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

お目目あいたの☆


さすがに外は毎日寒いです雪
でも、、、
この子達見てると、ほっこりします顔(メロメロ)四葉

IMG_1760.JPG

一生懸命、おっぱいを吸ってる姿。
最高に可愛いですハートたち(複数ハート)

IMG_1784.JPG

おっぱいが済んだら、行き倒れのように(笑)
ねんね〜
これまた、かわゆい揺れるハート

そんなかわゆい子達、お目目がパッチリ目

IMG_1742.JPG
あられチャンかわいい
お!目があった!!もう見えてるのかしら?!

IMG_1792.JPG
つららチャンかわいいほんわか優しいお顔です

IMG_1794.JPG
ぽえたクン四葉やっと目があったよ〜

まだまだ、もぞもぞ・・・と芋虫ちっくなあろっこですが
ここから、まだまだ可愛くなるのですよ〜
お楽しみに〜るんるん

一足お先に産れたNabiiは・・・
IMG_1764.JPG
てけてけ・・・と歩くようになり
すず菜おばあちゃんにご挨拶犬(笑)

IMG_1757.JPG
抱っこで・・・満足げなお顔ぴかぴか(新しい)


あろっこのパパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 15:25| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

いつまでも…見てられる(笑)

可愛い・・・黒ハート
可愛い・・・ハートたち(複数ハート)
スミマセン。ホント、親ばかなのです揺れるハート(笑)

IMG_1717.JPG
あられチャンかわいい

IMG_1719.JPG
あられチャン&つららチャンぴかぴか(新しい)

IMG_1724.JPG
ぽえたクン四葉

もうね、目も開いたんだけど・・・
なかなか、良い写真が撮れなくって顔(汗)

IMG_4811.JPG

IMG_4812.JPG

IMG_4813.JPG

コロコロ〜ムチムチ〜
に育っていますよるんるん




ニックネーム raimugina at 16:23| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

スクスク2週間☆


ここ数日、寒い日が続いています・・・
お部屋の中も、さらにヒーターも入っているぬくぬくな子の子達。

IMG_4761.JPG

IMG_4759.JPG

いつもの子達より小さく産れたから・・
いや・・・私が心配性すぎるのか?
をよそに(笑)
ママのおっぱいでスクスク成長してくれています(*´ω`)ヨカッタ

IMG_4776.JPG
パパ、Oreoも可愛くて仕方ない様子。
早く、遊べるようになりたいね〜
Oreoは小さい子大好きだからね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_4782.JPG

今回で最後のお産となりました、ALLOAママ。
苦手だった、うんちょすフンのペロペロも・・・
今回は完璧に!!こなしています。

とっても美人なALLOAママの子供をもう見られないのは
本当に残念ですが・・・
でも、、、沢山のあろっこを産んでくれてありがとうねぴかぴか(新しい)
子育てが終わったら、いつものように甘えんぼALLOAに戻っていいよぉ


ひらめきあろっこの募集については、時期を見てしたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


ぴあっこ☆Nabiiも元気に成長中でするんるん

ニックネーム raimugina at 16:33| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

元気報告☆わか菜チャン


2015年、12月にお誕生日だったぴあっこ☆わか菜チャン
パパサンに沢山写真頂いていました!
なのに、元気報告忘れてて・・・ごめんね〜〜ふらふら

わかチャン特集〜カメラ

waka.jpg

わかチャンパパとママはとっても沢山お出かけしていますよ〜
カヤック(って言うのかな?)にも乗せてもらって・・・
かっこいいのだ〜Good顔(笑)
12380504_944697025599118_1789836143_n.jpg

そして、とにかく写真が綺麗ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)
わかチャンやお姉チャンが動いている姿が写真から伝わるんです。

パパサンの写真、とっても素敵なので・・・
北海道に来た時には我が家の子達も撮ってほしいくらいです顔(ペロッ)

今年も、沢山の素敵な写真を楽しみのしていますね!!


みんな元気で有難うm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 11:38| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

おおきくなぁ〜れ!


12月28日に産れたあろっこ達。
ママのおっぱいをグングン飲んで、少しずつ大きくなっています。

IMG_4740.JPG

一番最初に産れたのは・・
IMG_1696.JPG
小さな男の子(緑ゴム)
CNは『ぽえた』
良く動く、とっても元気な子です四葉

二番目は・・・
IMG_1701.JPG
さらに小さな女の子かわいい(黄色ゴム)
CNは『つらら』
ぽえたクンと体重を競っています(笑)

そして、あれ??まだいるよね〜と
4番目に産れた末っ子。
IMG_1690.JPG
一番大きな女の子かわいい(ピンクゴム)
CNは『あられ』
おっぱいをぐいぐい飲んでいますよ〜

もう少ししたら、お目目があきますね〜
楽しみです目


さて、ぴあっこのNabiiも・・・
ママのご飯が気になりだし・・・おもちゃも気になりだし・・・と
順調に大きくなっています。
IMG_4735.JPG

IMG_1706.JPG


みんな元気で、おおきくなぁ〜れ!


ニックネーム raimugina at 11:48| Comment(0) | piana(ぴあっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

元気報告☆

元気報告が届きました〜るんるん

まず・・・
1月2日に1歳のお誕生日を迎えたこの子達バースデー
あろっこのぴかり☆クン
IMG_4744.JPG

そして、すずチャン揺れるハート
IMG_4745.JPG

ふたりとも、元気に1歳を迎えました〜
おめでとう!!

同腹の・・・稀
01d59d030efae0c603ffc0a8a46ef213a1cd069afa.jpg

かなりのヤンチャ娘ですが顔(イヒヒ)、元気が1番です!!


そして、、
ぴあっこのおぶちゃんかわいい
巣立った子.jpg
とっても良い子に元気に成長している様子。
可愛くなって〜〜ぴかぴか(新しい)嬉しいです。


今年も、年始から元気報告が届いて本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
そして、お年賀も沢山いただきました!!

有難うございますm(__)m


今年も宜しくね〜


ニックネーム raimugina at 16:57| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

★2016★

新年のご挨拶がおそくなりました。
皆様、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

HANAPETYA HOUSEの12月から年明けまで・・・
色々ありました。
こんな短期間に、、、と思うほど。

まずは12月3日。
IMG_4552.JPG
ぴーちゃんの出産。

IMG_4662.JPG
可愛い女の子を産んでくれましたぴかぴか(新しい)

位置情報ベルジアンの女の子をお待ちくださっていた方には申し訳ないのですが・・・
ぴーちゃんもそろそろ・・・引退を考えていますので
ぴーちゃんの後継ワンとして、我が家に残留いたします。
『Nabii(なびぃ)』を宜しくお願いいたしますm(__)m


そして、12月28日。
IMG_4681.JPG
ALLOA、最後の出産。

レントゲンには3頭しか映ってなかったのに!
1人、かくれんぼしてたみたい四葉
4頭のベビちゃんを産んでくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_4690.JPG
順調かと思ったおちびチャン達でしたが・・・
1頭が口蓋裂でした。

IMG_4709.JPG
上手くおっぱいが吸えないので、2〜3時間おきにカテーテルでの哺乳。
頑張りました。
たっくさん頑張ってくれました。

IMG_4714.JPG
みらいチャン(子供達がつけてくれました)は産れてから1週間、
すっごく頑張ってくれましたが・・・
昨日、とうとうお空に逝ってしまいました虹
悔しくて、悲しくて・・・私の力のなさが情けなくて。
まだまだ、勉強が足りてないのですね。
頑張らないとならないです。

一緒に産れた兄妹達は、とっても元気で急成長中ですグッド(上向き矢印)
IMG_1684.JPG

IMG_1687.JPG
この子達には、みらいチャンの分まで生きて欲しいと
思っています。
年始から、本当につらいお別れでした。
お正月にもかかわらず、文句も一つも言わず助けてくれた家族や
毎日往診に来てくれた先生、アドバイスをくれた友人・・・
みなさんに感謝していますもうやだ〜(悲しい顔)

今年も1年、初心を忘れることなく
命と真摯に向き合い1歩1歩進んでいけたらと思います。
まだまだ未熟なブリーダーですが、宜しくお願いいたしますm(__)m


CORNEはもうすぐ2歳なの
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 17:00| Comment(0) | 誕生(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする