バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
16日(承太郎クン・にこチャン・チョッピークン・きいチャン・むむチャン・もも夏・ちよ夏) Pictures11.jpg 日(・) 日(・・・・・)

2016年02月27日

初!シャンプーしたよ。


明日で2ヵ月を迎えるあろっこ達ぴかぴか(新しい)
産まれてから爪も何度か切って、足裏も何度か剃って。
汚れた所だけ洗って・・・
なんてことはしていましたが、全身のシャンプーは今日が初めて四葉
さぁ、良い子でできるかなぁ〜??

っとその前に・・・
今朝、モジャモジャなあろっこの写真を撮ったのでそちらから〜

かわいい乙寧ちゃん
IMG_1976.JPG

IMG_1978.JPG
お顔がドンドンパパにそっくりになってきました。
とっても明るい、優しい子です。

シャンプーもとっても良い子でできましたGood
IMG_5335.JPG


ノイちゃんかわいい
IMG_1979.JPG

IMG_1985.JPG
最高にモジャモジャ(笑)
一番ちっちゃいけど、気の強さは誰にも負けません顔(イヒヒ)

ドライヤーが嫌いだったようですが・・・
眼の下も抜かしてくれました!
良い子でしたよClap
IMG_5334.JPG


ぽえた四葉
IMG_1990.JPG

IMG_1994.JPG
あまぁ〜い・かわいいお顔していますが・・
男の子です。
痛みに弱い・・大げさな所・・パパにいただいちゃいましたたらーっ(汗)

よって・・・眼の下は少しだけ抜きました。
少しずつね・・嫌いにならないようにやりましょうね〜
IMG_5333.JPG


IMG_2000.JPG

モフモフ&ピカピカぴかぴか(新しい)になったよっ


ひらめきお知らせをもう一つ!!

お友達のお家で、シュナウザーの赤ちゃんが生まれています!!
気になる方は・・・ご連絡くださいませ〜〜
IMG_5336.JPG
ソルト&ペッパーの女子ですかわいい
もちっとした( ´艸`)かわいらしい子ですよ揺れるハート


Oreoパパでするんるん


ニックネーム raimugina at 13:19| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

まったりまったり〜


あろっこ達はONとOFFがはっきりしています。
遊ぶ時は本当に大騒ぎ!!(笑)
なんでしょうね?動きが半端ないです(爆)

IMG_5252.JPG

ぽえたは首が柔らかすぎます(笑)顔(イヒヒ)

IMG_5254.JPG

お水もしっかりと飲めるようになっていますGood
これは・・おとちゃん揺れるハート

IMG_5255.JPG

ノイちゃんも、首が柔らかいようです顔(イヒヒ)

IMG_5258.JPG

やっぱり、3頭そろっては・・・まだ無理のよう顔(汗)

IMG_5261.JPG

もじゃもじゃになってきましたね〜

IMG_5262.JPG

おとちゃんは眠り始めると、何があっても起きません( *´艸`)

IMG_5263.JPG

あぁ・・・ほんとモジャモジャ顔(イヒヒ)
ワクチン前に、シャンプーしなきゃですね犬(笑)



ニックネーム raimugina at 14:18| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

みんな、元気だよぉ〜☆


あと少しで2ヶ月なあろっこ達るんるん
起きて遊びの時間もずいぶん増えてきました。
しかし・・・
まぁ〜ちょこまかとよく動く!!( ´艸`)

そろそろ、3頭でそろった写真が撮りたいと、頑張ってますが・・・
なかなか・・・
本日のもう少し!あと少しな写真・・

IMG_1946.JPG
(笑)

次は、かわいい写真ですよかわいい
そう!あられチャンは、ままからお名前のプレゼントが届きました!
あられ改め、『乙寧(おとね)チャン』です。
めっちゃ可愛い〜〜でしょっハートたち(複数ハート)
IMG_1957.JPG
女子2名様揺れるハート乙寧チャン&ノイちゃん
なんてかわうぃ〜のでしょうぴかぴか(新しい)

IMG_1954.JPG
我が家の末っ子ぽえた四葉
今月、高校受験だった娘が無事に志望校に行けることになり・・・ε-(´∀`*)ホッ
希望していたぽえたのお世話係、正式に任命いたしました犬(笑)


最後は・・・元気すぎる動画〜〜


そんなこんなで・・・みなさん元気にしていますよ〜

あ、Nabiiも元気かわいい

ニックネーム raimugina at 11:55| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

(´〜`)モグモグ☆


あろっこの食事風景ですエサ






まだ、缶詰が中心ですがドライも挑戦しています顔(笑)
ふやかしフードは・・・あんまり好きじゃないらしいです。


IMG_5171.JPG

IMG_5174.JPG

IMG_5181.JPG

たくさん食べておぉ〜〜きく育て!!



ニックネーム raimugina at 13:35| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

あられチャン&つららチャンおうち決定♪


あろっこ、あられチャン&つららチャン
新しい家が決定しましたよぴかぴか(新しい)

IMG_4740.JPG
まだまだ、ち〜ちゃかった時。
今までの子たちよりちいちゃかったから、、、
心配で心配で・・・

IMG_4859.JPG
つらら&あられ
でも、無事にスクスク成長してくれたね〜。


☆あられチャン☆
IMG_4824.JPG
おちびあられが・・・
下下
IMG_5154.JPG

IMG_5153.JPG
こんなに可愛く育っています揺れるハート
F様、きっとママっこ間違いなしです(笑)
そして、たまにお笑い系で癒してくれますよ〜四葉


☆つららチャン☆
IMG_4848.JPG
写真写りはいまいちですが・・・本当は可愛いの揺れるハート
下下
IMG_5151.JPG

IMG_5150.JPG
ほら!!
そして、オーナー様からお名前プレゼント
『ノイちゃん』ですぴかぴか(新しい)

T様、ノイちゃんどんどん可愛くなっていますよ。
今後の成長を楽しみにしていてくださいね四葉

お迎えの日まで、大切にお預かりしますので
もう少し、お待ちくださいね〜〜わーい(嬉しい顔)



ぴーママ&Nabii


ニックネーム raimugina at 14:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

お休み中☆

あろっこはネンネ中眠い(睡眠)です。
IMG_5120.JPG
あ、半目・・・ってか起きちゃった??

IMG_5121.JPG
首・・・痛くなりませんか??

IMG_5122.JPG
枕は必須なのです(笑)


IMG_5123.JPG

カワ(・∀・)イイ!!可愛い揺れるハートあろっこ達。

ぽえたは我が家に残留決定るんるん
あられチャン・つららチャンは素敵なご縁でオーナー様が決定しましたぴかぴか(新しい)

出産前からお待ちいただいていた方とのご縁でしたので、
こちらで募集はできませんでした<m(__)m>
次回の出産予定はまだ未定ですが、募集の際はよろしくお願いいたします。


ひらめきあろっこ達が我が家から巣立っていくまでは、ブログUPしますので
お暇のある方は・・・おつきあいくださいませ〜





ニックネーム raimugina at 17:08| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

あろっこ達の色々・・・

あろっこ達は先日1ヶ月健診&マイクロチップを無事に済ませました四葉
健康状態も花丸〜かわいい

離乳食もずいぶん進みました。
最近のお昼は、カリカリご飯に挑戦中〜
IMG_5103.JPG IMG_5104.JPG
頑張って食べていますエサ

最近の、あられチャンは。
IMG_5066.JPG
ぽつんと一人で起きていたり・・・(笑)

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
IMG_5062-001.JPG

IMG_5063-001.JPG
上を向いて寝ていたり・・・(笑)顔(ペロッ)
おもちゃが大好きなあられチャンですよるんるん

ぽえたは・・・
IMG_5098.JPG IMG_5102.JPG
相変わらず、なかなかこっちを見てくれません顔(ペロッ)

でも・・・
IMG_5093.JPG
おちっこ&フンは完璧〜〜なのです。

つららチャンは!
IMG_5084.JPG
良く舌だして・・・寝てるよね顔(ペロッ)顔(ペロッ)

でも見てみて!!
IMG_5095.JPG
スッゴイ可愛いのです揺れるハート揺れるハート
スタイルも抜群に良いのですよ〜ぴかぴか(新しい)

そんなこんなで・・・元気いっぱいです。
最近は起きている時間は、兄妹とバトル爆弾したりして。
かじってかじられて、成長していますよ〜るんるん


Nabiiも成長していますよっ

ニックネーム raimugina at 15:38| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

可愛く撮れたかな??

沢山写真撮りましたよぉ〜

ぽえた〜〜四葉
IMG_1903.JPG

IMG_1934.JPG

あられ〜〜かわいい
IMG_1910.JPG

IMG_1920.JPG

つらら〜〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1909.JPG

IMG_1906.JPG

ぽえた&あられ
IMG_1932.JPG

ママとつらら&あられ
IMG_1922.JPG

WINKちっくな・・・ぽえた&つらら
(古すぎでごめんなさい(笑))
0179a4932e492d6a003ce1991ec9dfe2b4f864323f.jpg

最後は・・・
この子は、いい味出していますよぉ〜( ゚Д゚)
IMG_5045.JPG
あられチャン、そこは食べるものが入るとこよぉ〜〜顔(イヒヒ)
自分が入ってどうすんの?!



ニックネーム raimugina at 11:23| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

まずは動画〜☆

今日は動画〜



あられチャン、ママのお髭で遊んでマスるんるん


いまいち乗り気じゃ無いママ顔(ペロッ)


怒られない程度に(笑)顔(イヒヒ)


後ほどまた、かわいい写真をUPいたしま〜すハートたち(複数ハート)


ぴーママ&Nabii

ニックネーム raimugina at 18:02| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

まったり〜(*´ω`)


あろっこ達、ずいぶんとしっかりしてきましたよ〜

ぽえたはなかなか止まってられない(笑)
でも、離乳食は一番モリモリ食べていますエサ犬(笑)
IMG_5038.JPG
寝て起きてぼーーーってしてる(笑)ぽえた顔(イヒヒ)


つららは兄妹の中ではおっとりさん。
離乳食もそれなりに食べてくれていますエサ犬(笑)
IMG_5042.JPG
お目目キラッキラ〜ぴかぴか(新しい)可愛すぎるつららチャン


あられはじーーーと見てから行動!頭がよさそうだね
離乳食は・・・きら〜いエサ顔(汗)
IMG_5019.JPG
プチブラ予想だったのですが・・・そのあごひげは??

IMG_5033.JPG

IMG_5034.JPG

ハウスの中は床暖だから〜みんなまったりぃ〜(笑)

そうそう!
あろっこのパパはOreo四葉
IMG_5026.JPG
あろっこ達、パパが大好き黒ハート
実は、Oreoも赤ちゃん大好きハートたち(複数ハート)
もう少ししたら、一緒に遊べるからね〜〜顔(笑)


パパのOreo、イケメン&イクメンだよ〜


ニックネーム raimugina at 11:26| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

あんまり可愛くならないで(笑)


あろっこ☆ぽえた・つらら・あられ
ドンドン可愛くなってきています揺れるハート
残したい病・・・発症中デス顔(なに〜)

昨日個別写真を撮ってみました〜カメラ

***ぽえた***
IMG_1876.JPG
めっちゃ落ち着きないぞ〜〜(笑)顔(ペロッ)
意味不明な動き・・・さすが!男の子!!
でもそこがまた、、たまらんのです四葉


***つらら***
IMG_1849.JPG
あれ??写真だと”凛”として映るね・・・
実物は、めっちゃ甘ぁ〜い顔なのよ〜
ふぁ〜かわゆい揺れるハート


***あられ***
IMG_1843.JPG
うぅ〜ん。プチブラっぽい(笑)
でも、毛量があるからかな?ラフっぽくも見えて・・・
小さいのに・・・貫禄があるあられチャンかわいいたまらん(笑)

たどたどしい動きも、グリらしい動きになってきました。

沢山遊んで・・・よく寝る子達眠い(睡眠)
IMG_4965.JPG
ぽえた&つらら

IMG_4977.JPG
三角で寝る子達(笑)


そしておっぱいも・・・

ママのおっぱいもそろそろ・・・足りないようだねって事で
昨日から、少しづつ離乳食始めました〜〜エサ
おおきくなるんだよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



Nabiiたんも、写真撮ったよ


ニックネーム raimugina at 09:56| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする