バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
16日(承太郎クン・にこチャン・チョッピークン・きいチャン・むむチャン・もも夏・ちよ夏) Pictures11.jpg 日(・) 日(・・・・・)

2016年04月28日

ちよっこ★りーチャン、おうち決定♪


4月も予定が目白押しでして・・・
あっと言う間にもうすぐGWなのですね〜〜顔(汗)

さてさて、そんな中りーチャンの新しい家が決まりました〜ぴかぴか(新しい)
IMG_2365.JPG
良かったね〜(^^♪

最近のりーチャン・・・
まだ・・・
IMG_2364.JPG
ママのおっぱいが恋しくなったり・・・

でも・・・
IMG_2383.JPG
歯がかゆくて、ガムを噛んでみたり・・・(笑)
とっても元気にしています顔(イヒヒ)

りーチャンともーチャンは日々のリズムがピッタリで、
IMG_2393.JPG
良く一緒にくっついていますよぉ〜

IMG_2405.JPG
ネンネも一緒。

なぜだか・・・リズム違いのしーチャン(笑)
IMG_2411.JPG

でも結局は・・・
IMG_2400.JPG
3頭一緒揺れるハート

IMG_2417.JPG
ネンネも一緒です。

りーチャン、おもちゃもよくくわえて遊んでいますよ〜犬(笑)るんるん

ひらめきM様。
りーチャン、今日の体重は1.2kgでした。
とっても元気ですよ〜
お迎えの日まで大切にお預かりいたしますのでご安心くださいね。


引き続き・・もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



それから・・・お預かり中の乙寧ちゃんるんるん
IMG_2351.JPG
益々、可愛くなってきましたハートたち(複数ハート)

ぽえたと仲良くやっていますよっ

ご心配なくぅ〜〜顔(イヒヒ)Hello



Nabiiの乳歯、ドンドン抜けていますよ〜


ニックネーム raimugina at 15:33| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

すくすくと・・・ムード


ちよっこ達はすくすくと・・・グングン成長しています。
もぞもぞ・・・していたのに顔(イヒヒ)すっかりと
仔犬らしく可愛く揺れるハートなってきました。

IMG_2335.JPG
もーチャン&りーチャンるんるん
しーチャンわぁ??

IMG_2337.JPG
いました(笑)しーチャンはおちっこでしたトイレ

ちよ夏ママはもう子育て卒業したそう(笑)
IMG_2343.JPG

おとなしく寝てる時はいいのですが・・・ママと遊びたくて・・・
耳や足をがぶっ!ってされるのがとっても嫌なんだって犬(泣)

IMG_2341.JPG
だいぶお転婆になってきたからね〜 BYもーチャン

IMG_2347.JPG
あら、りーチャンはおすまし顔四葉

IMG_5872.JPG
しーチャンはどうして、足が上がってるの??顔(ペロッ)

みんな元気いっぱいで、どんどん可愛くなっていますよぉ〜ハートたち(複数ハート)



3頭、みんなプチブラの女の子です。
IMG_2327.JPG
この子達の新しいオーナー様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


Nabiiだよっ四葉
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




ニックネーム raimugina at 14:44| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

ちよっこ★1ヶ月健診


3月16日に産まれたちよっこ達
とっても元気に1ヶ月を迎えました〜〜Clapグッド(上向き矢印)

今日は1ヶ月健診&マイクロチップ頑張りましたよ〜

IMG_5887.JPG
上から・・・
**もーチャン** 880g
**りーチャン** 1.1kg
**しーチャン** 860g
みんな、健康です!!と先生からかわいい
よかったよかった\(^o^)/

3頭で記念写真〜カメラ

IMG_2326.JPG

IMG_2332.JPG

IMG_2330.JPG

IMG_2327.JPG

ぴんくゴムは長女のもーチャン揺れるハート
きいろゴムは次女のしーチャン揺れるハート
おれんじゴムは3女のりーチャン揺れるハート
3頭、みんなプチブラの女の子です。

この子達の新しいオーナー様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


Nabiiだよっ四葉
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




ニックネーム raimugina at 17:01| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ちよっこ★離乳食


もう少しで1ヶ月を迎えるちよっこ達、ママのご飯が気になって・・・
まだかじれないけど、カリカリfoodを口に入れ・・・
しばらくしたら、おえぇぇ〜ってだして・・・(笑)
まだ、1ヶ月過ぎてないけど離乳食を始めてみました!!



もーチャンはいまいち乗り気じゃないようです(*´Д`)
でも、まだまだ練習ですからね。

それと、3姉妹のかわいい写真〜カメラ


もーチャンかわいい
IMG_2282.JPG

IMG_2284.JPG


しーチャン揺れるハート
IMG_2269.JPG

IMG_2264.JPG


りーチャンるんるん
IMG_2273.JPG

IMG_2272.JPG

みんな、カワ(・∀・)イイ!!デショ??
どうも、この3姉妹はプチブラのようですよ〜顔(イヒヒ)
あ、しーチャンは3頭の中で一番フッサフサしているので、もう少し観察しますね目

オーナー様の募集は1ヶ月検診後になりますので、もう少しお待ちください四葉



あろっこ☆乙寧ちゃん、頭落ちてますよ( ´艸`)

ニックネーム raimugina at 15:24| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

可愛く&動き出しました〜


3月16日に産まれたちよっこ達☆
ぐんぐん大きくなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、可愛くハートたち(複数ハート)なってきました!!!

久し振りに、体重測定の様子からぁ〜

もーチャンかわいい
IMG_2207.JPG
うふっ(*´▽`*)

ネンネのもーチャン眠い(睡眠)
IMG_2217.JPG
いまのところ・・・もーチャンはちよ夏ママ似みたい。


しーチャンかわいい
IMG_2202.JPG
ウフフ( *´艸`)

しーチャンネンネ〜眠い(睡眠)
IMG_2215.JPG
しーチャンは・・・Oreoパパとちよ夏ママの中間なお顔カナ。


りーチャンかわいい
IMG_2206.JPG
ニヒヒ〜( *´艸`)

りーチャンネンネ〜眠い(睡眠)
IMG_2220.JPG
りーチャンはOreoパパ似。

このところ、ママのご飯が気になってきました。
それと、歯がずいぶん出てきているので少しずつ、離乳食を始めました。
これがまたよく食べてくれていて・・・食べている様子がすっごく可愛いので
次回UPいたしますね〜〜エサ犬(笑)

IMG_5788.JPG

もぞもぞ・・・と動き始めましたよぉ〜〜

 


ぽちっとね!

ニックネーム raimugina at 08:49| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

元気いっぱいです♪


やっと北海道も春っぽくなってきました桜
あろっこ☆乙寧ちゃん、ぽえたはとっても元気!!

IMG_2249.JPG

乙寧ちゃんはおもちゃでよく遊ぶんでするんるん
2016-04-04.jpg
ぽえたには絶対取れませんよ(笑)

IMG_2246.JPG
ぽえたは娘が大好き?かどうか・・・まだわかりませんが(笑)
好きになってもらえるように頑張ってお世話しています顔(イヒヒ)

IMG_2242.JPG
たっちの乙ちゃん。何か気になってるみたいかわいい

IMG_2262.JPG
あろママはぼさぼさになってきました顔(ペロッ)

IMG_2229.JPG
カメラ目線、お上手Clap


Nabiiも元気!!!

ニックネーム raimugina at 14:26| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする