4月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
13日(善虹・くぅ〜まクン・れんクン)
20090710_4929.jpg


日(・・)日(・・)

2016年05月29日

シャンプー!!

先日シャンプーしたちよっこ達・・・

かわいいもーチャン
IMG_6336.JPG

固まっていましたよ(笑)
もーチャンはとっても明るい性格るんるんいつもルンルンるんるん
怖いもの・・・あるのかなぁ??ってくらい
物怖じしない子です犬(笑)


かわいいしーチャン
IMG_6334.JPG

何が起こったかよくわからないうちに・・・終了(笑)
しーチャンは姉妹の中で一番シャイかも。
ママによく似てるかも。
でも、自分を見てくれる人は大好きで揺れるハート
日本犬みたいな性格ですね。



そんな、もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
IMG_6342.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 11:18| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

乙寧チャン・むぎチャンまたねっ☆


あろっこ☆乙寧チャンとちよっこ★むぎチャン
2頭そろってお引越ししていきましたぴかぴか(新しい)

昨日は、ちよっこ達シャンプーして・・・
IMG_6335.JPG

IMG_2676.JPG

さっぱり&いい匂いになったよかわいい

IMG_6300.JPG

IMG_6306.JPG

終わった後は・・・三頭そろって集合写真



乙寧チャンは本日、5か月になりましたぴかぴか(新しい)
乙寧.jpg

我が家で過ごした日々は・・・きっとすぐ忘れちゃうけど、
それでいいのです!!
優しいママにいっぱい甘えるんだよ〜ハートたち(複数ハート)


ひらめきむぎチャンママと乙寧チャンママへ
これから、お家に慣れるまで・・・1歳になる頃までカナ?(笑)
いろんな事がおきますが・・・
一つ一つ、とっても良い思い出になる日が必ず来ます。
何かあれば、いつでも相談してくださいね〜
また、逢いましょう〜〜顔(イヒヒ)



引き続き・・・

元気いっぱいな、もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
IMG_6244.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



ニックネーム raimugina at 22:01| Comment(2) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

綺麗にしましたっ☆


今日はあろっこ☆乙寧ちゃん、ぽえたをトリミングはさみいい気分(温泉)
乙寧ちゃんは、高いとこ怖いから(?)(笑)
とってもいい子でしたよ〜

IMG_2630.JPG

可愛くなったよ〜揺れるハート
なんか、、、ドンドン可愛さが増してきますね〜
乙ちゃんままサマ、お迎えが楽しみでしょ〜〜

さて・・・ぽえたサン・・・(;´・ω・)
IMG_2632.JPG

なかなかの・・イヤイヤ君犬(怒)
何とか出来たけど・・・困った子だ(*´з`)

まぁ、とにかく綺麗になったから良しとしましょう
IMG_2634.JPG

IMG_2638.JPG

トリム後、お昼ご飯食べて・・・
ひと騒ぎして(笑)

IMG_6240.JPG

そろそろ、お昼寝。。。顔(イヒヒ)
お休み〜(-。-)y-゜゜゜

IMG_6242.JPG

やれやれ。( *´艸`)





こちらは、ちよっこ
元気いっぱいな、もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
IMG_6244.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



ニックネーム raimugina at 16:07| Comment(0) | ALLOA(あろっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

2ヶ月健診&混合ワクチン

ちよっこ達、無事にチックン注射終わりました。
どの子も泣かずに終わりましたよぉ〜
先日撮った写真と共に・・・

かわいいもーチャンかわいい
IMG_2622.JPG
体重:1.6s
大丈夫〜♪みたいな顔してるけど・・・
実はドキドキ黒ハートなんだって(笑)

2016-05-16.jpg



四葉しーチャン四葉
IMG_2624.JPG
体重:1.48s
もう・・・怖くって目も合わせられません(笑)

2016-05-161.jpg



るんるんりーチャンるんるん
IMG_2623.JPG
体重:1.8s
もうね、表情が豊かで顔(ペロッ)
見ただけで、怖いのがよくわかるでしょ〜

2016-05-162.jpg

3姉妹とも無事に2ヶ月。混合ワクチンも終わりました。
お転婆3姉妹。見てて飽きませんよ(笑)


元気いっぱいな、もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



ニックネーム raimugina at 14:46| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

明日は…チックンですよ( ゚Д゚)

3月産れのちよっこ達、明日で2ヶ月デス!
ご飯もモリモリ食べてくれて、とっても元気に2ヶ月デスぴかぴか(新しい)

お昼ご飯の様子・・・エサ
IMG_2547.JPG

IMG_2550.JPG

IMG_2552.JPG
もーチャン、何やってんの??(笑)

IMG_2553.JPG
りーチャンは、必ず前脚が食器に入ってますよ〜顔(イヒヒ)

IMG_2614.JPG
君たち!明日は2ヶ月健診とワクチンだからね注射
頑張ろうねパンチ



揺れるハート揺れるハートあろっこ☆乙寧ちゃん揺れるハート揺れるハート

IMG_2561.JPG

IMG_2562.JPG

少し、モジャッとしてきました。
もう少しでお引越しだからね!!
その前には、綺麗にしようね〜はさみるんるん

IMG_2613.JPG

IMG_2612.JPG

大きさは・・・ママとほぼ一緒に。
おおきくなったねぇ〜〜Goodわーい(嬉しい顔)





ちよっこ、もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



ニックネーム raimugina at 18:10| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

もうすぐ2ヶ月☆ちよっこ

プチブラっ子、3姉妹。
スクスクスク・・・・ともう少しで2ヶ月かわいい
元気元気!!

IMG_2519.JPG
しーチャンだよぉ〜

IMG_2524.JPG
りーチャンともーチャンは遊びに真剣!!

IMG_2530.JPG
みんな、トイレで何やってんの??

IMG_2533.JPG
あら、もーチャンお耳どうしたん?(笑)

IMG_2534.JPG
いつも、困り顔なりーチャンと怖い顔のしーチャン( ´艸`)

そうそう、
今日は3姉妹のおばあちゃん、すず菜のシャンプーしましたよるんるん
IMG_6160.JPG
白髪が増えたけど、すこぶる元気!!
ママもシャンプーしましたぁ〜♪

なんてやっていたら・・・

すっかり、オネムなちよっこ達。
IMG_2508.JPG
もうすぐ・・・夢の中・・・なりーチャンと。

IMG_6102.JPG
すっかり夢の中・・・なもーチャン&しーチャン。
可愛くって、食べちゃいそうです顔(イヒヒ)顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)



もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



ニックネーム raimugina at 21:20| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

ちよっこ★もーチャン

今日はもーチャンの特集〜るんるん

プチブラバンソンのもーチャンかわいい3姉妹の長女デス
IMG_2485.JPG

ハウスの中ではいつもまったりめ。
ハウスから一歩出ると〜〜るんるんるんるんるんるん

IMG_2476.JPG

実は・・・とってもお転婆チャン揺れるハート
楽しくってルンルンしちゃいます犬(笑)

IMG_2494.JPG
ママとシンクロ中顔(イヒヒ)

お転婆チャンだけど・・・
IMG_2427.JPG
おちっこ、上手ですGood

IMG_2506.JPG
どうぞよろちくね〜〜揺れるハート


そしてそして、、、
オーナー様が決まっているりーチャンるんるん
IMG_2483.JPG

りーチャンもおといれ、とっても上手ですトイレ
IMG_2429.JPG

みんな元気でいい子に育っていますよ!
IMG_6098.JPG


もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 16:57| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

ちよっこ★しーチャン

本日は・・・
オーナー様募集中のしーチャン特集〜

プチブラバンソンのしーチャン揺れるハート3姉妹の次女デス
IMG_2502.JPG
あら、耳がめくれちゃいましたよ(笑)

3姉妹の中では控えめな女の子かわいい
おもちゃで遊ぶのがとっても好きですよっ
2016-05-07.jpg

おちっこも上手ですトイレ
IMG_6088.JPG

いいこでしゅよ四葉
IMG_6019.JPG

どうぞよろしくね〜るんるん
IMG_6025.JPG



もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム raimugina at 12:20| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

GWだけど・・・

昨日まではまた冬の気温ふらふら
今日はやっと少し暖かい北海道デス。

GWですね〜るんるん
我が家には特に関係ないですけどね〜(笑)
この子達にも・・・関係ないようです( ´艸`)

沢山写真を撮ったので見てください〜〜
IMG_2420.JPG

IMG_2423.JPG

IMG_2435.JPG

りーチャン対もーチャンるんるん
IMG_2436.JPG

IMG_2437.JPG
(笑)

IMG_2440.JPG
しーチャンも可愛いでしょ揺れるハート

IMG_2442.JPG

IMG_2455.JPG

3頭とも元気いっぱいですよ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

あろっこ☆乙寧ちゃん&ぽえたも元気〜〜るんるん
IMG_2441.JPG

IMG_2453.JPG

IMG_2452.JPG
ふふふ、おもちゃにロックオン目なママ&お子様たちです。


Nabiiは最近よく食べます
エサ

ニックネーム raimugina at 15:25| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする