バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
日(・) 日(・・) 日(・) 日(・・・・・)

2016年06月28日

海の日グリオフのお知らせと、まれっこ達♪

こんにちわ〜!
本日も晴れ〜晴れやっぱりお天気がいいのは良いですね〜

さて!
今日はまずお知らせから四葉

毎年開催していますが・・・今年もやります!!

7月の海の日にオフ会を予定しています。
今年も道外に巣立ったはなぺちゃ☆familyも参加予定!!
ドックランで遊んで、BBQしながらワイワイやりませんか〜〜
グリフォンが家族にいる方なら、参加大歓迎ですよぉ〜
気になる方は・・・こちらまでメール下さいねっるんるん
下

ひらめき昨年参加してくれた方達には詳細メールしましたが、
届いていますか〜〜??
うちには来てないぞーって方いましたらご連絡くださいませ〜グッド(上向き矢印)



それでは・・・今日のまれっこの様子です〜
ぐりだんご〜(笑)
IMG_6688.JPG

IMG_7154.JPG

あれ??
IMG_7155.JPG
挟まってる(笑)おれんじちゃん。

IMG_7157.JPG
ガングロ(笑)みどくん。

IMG_7160.JPG
きいろいちゃん、口が開いています。

IMG_7168.JPG
おはなちゃん、苦しくないのですか??(笑)

IMG_7169.JPG
おっぱい独り占め〜なみずいろくん。
みぃ〜〜んなかわいい可愛い〜〜よ。


ひらめきちよっこ★プチブラバンソンのもーちゃん。
13445374_1015676338488343_5994634672459311660_n.jpg
オーナー様募集中ですぴかぴか(新しい)


稀ママのちっさい時よ顔(イヒヒ)

ニックネーム raimugina at 15:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

まれっこ☆スクスク育ってます♪

北海道も最近は雨ばかり・・・雨
梅雨はないはずなのですが・・・ね。
今日はやっとこ晴れ晴れ晴れ晴れ
わんこ達のベットやらマットやらを外にいっぱい干しました〜〜

15日に産れたまれっこ達も、無事に1週間も超えて
ドンドン大きくなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_7150.JPG

小さく産れ、口唇裂のある”おはな”チャン。
おっぱいとミルクをぐびぐび飲んで、ゆっくりながらも
ちゃんと成長しています!生きてる!!生きれる!!
IMG_6651.JPG
ママの愛情も、兄妹達とのきずなもちゃんとできてますよ〜〜揺れるハート揺れるハート

一番に産れてくれた、きいろいちゃん。
IMG_7129.JPG
とっても可愛らしい子ですかわいい

二番目に産れてくれた、れんじちゃん。
IMG_7133.JPG
美人ちゃんなの〜!もうすぐお目目があきますね四葉

四番目に産れてくれたのは、みずいろくん。
IMG_7137.JPG
きりっとしたお顔。でも・・・ぼーーーっとした子です顔(イヒヒ)

五番目に産れてくれたのは、みどくん。
IMG_7143.JPG
イケメン!!みんなより黒いけど・・・顔(ペロッ)

どの子もみんな、可愛くなる予感〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しみです!!



それから・・・
なかなか・・・ご縁が見つからないもーチャン。
IMG_7147.JPG
可愛いのにねぇかわいい
お転婆サンだから・・・?かな?(笑)
IMG_7148.JPG

オーナー様募集中〜のもーチャン。
3月16日産れ 女の子
健康診断・マイクロチップ・ワクチン2回・フィラリアなどなど済んでいます。

気になる方がいましたら・・・ご連絡mail toお待ちしています(^_^)/

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 10:41| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

もーチャンがいっぱい(*^_^*)

今日はもーチャンの写真をいっぱい載せますよぉ〜カメラ

おもちゃが大好きなもーチャン。
天真爛漫・明朗活発
とっても可愛いんですよ〜

IMG_2939.JPG

IMG_2941.JPG

IMG_2942.JPG

IMG_2944.JPG

IMG_2947.JPG

IMG_2948.JPG

IMG_2949.JPG

遊んでる様子は・・・


最後はママと一緒四葉
IMG_2954.JPG


引き続き・・・
お転婆娘、もーチャンのオーナー様募集中でするんるん
IMG_2720-001.jpg
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 11:49| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

産れましたぁ〜〜☆


6月15日、稀がなんと!5頭のべびタンを産んでくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6577.JPG

6月13日にレントゲンを撮りに行きました。
私の予想では・・・でっかいのが3頭または良い大きさが4頭
だったのですがっっあせあせ(飛び散る汗)

ハイ、5頭ですねぴかぴか(新しい)って先生。

がく〜(落胆した顔)えっ初産で・・・

あははは(;´∀`)

ってなやり取りがあり・・・そして出産を迎えた稀。


IMG_6599.JPG

順調に産んでくれましたよ〜
最後の2頭は少し大きめで、出すのに苦労しましたが・・・
それでも、初産にしては素晴らしいお産でした。
有難うね、稀四葉

実は、一番小さく産れた女の子(写真一番上)は口唇裂?
上唇が足りない?いや、、鼻が足りない?ようです。
それでも元気もあり、哺乳瓶でぐびぐび飲んでいます。
体重も順調に増えてきています。
もう少し大きくなったら、ままのおっぱいも吸えそうな感じ。
産れてきてくれたからには、命のある限り生きて欲しい!
美味しい物も食べさせたいし、お外も走って遊ばせたい!!
他の兄妹達と一緒に成長出来るように、一生懸命サポートしようと思っていますので
温かく見守っていただけると嬉しいですかわいい


若い稀、子育ては?!
IMG_6612.JPG
大胆!!!
そして、、、
IMG_6609.JPG

余裕〜〜(笑)
おっぱいもいっぱい出てるし、下の世話も完璧Good

素晴らしいままです!
IMG_6607.JPG

今日も、子供達とまったり過ごしていますよ〜るんるん


お子様だった稀も、ママになっちゃったぁ〜

ニックネーム raimugina at 17:45| Comment(2) | 誕生(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

しーチャン★またねっ


ちよっこ、しーチャン
先日、お引越ししていきました〜るんるん
IMG_2732.JPG

運命のご縁だね。
そうそう、お名前のプレゼントだよ。
IMG_2874.JPG
『ぴの子』チャンですぴかぴか(新しい)

IMG_2886.JPG

お迎えの朝・・・
IMG_6582.JPG

またねっ☆
良い子にね〜〜

四葉ぴの子チャンままサマ。
この度は本当に有難うございました。
まだまだ、赤ちゃんなぴの子チャン。
今後、何かありましたらいつでもご連絡くださいね。


さて・・・
お一人になったもーチャン。
IMG_6596-001.JPG

もーチャンも、お家が見つかるといいね〜かわいい
引き続き・・・
お転婆娘、もーチャンのオーナー様募集中でするんるん
IMG_2720-001.jpg
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 23:00| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

ちよっこ★しーチャン、おうち決定♪」


商談中だったしーチャン、お家家が決まりましたっ
IMG_2868.JPG
良かったね!
しーチャンには沢山のお問い合わせが来たんだよ〜

ママと。
IMG_2869.JPG
わんこのお姉ちゃん、人間のお姉ちゃんもいるところに行くんだよ〜

IMG_2871.JPG
最近はお転婆にもなってきましたが・・・(笑)

もーチャンに突っ込まれてます(笑)
IMG_2880.JPG
人のお話が聞ける賢い子です。

もーチャンに見られてます(笑)
IMG_2881.JPG

IMG_2882.JPG
沢山、可愛がってもらいなさいね〜

ひらめきE様。
素敵なご縁を有難うございますm(__)m
しばらくは大変かと思いますが、心配ごとなどあれば
いつでもご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)


引き続き・・・
お転婆娘、もーチャンのオーナー様募集中でするんるん
IMG_2720-001.jpg
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 16:19| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

可愛く撮れた〜〜(追記あり)


ぴかぴか(新しい)しーチャンはお家が決まりました!!ぴかぴか(新しい)


ちよっこ達、カワ(・∀・)イイ!!写真撮れたのでUP!

IMG_6439.JPG

そうそう!!しーチャン、商談中になりましたっGood

それから、、、仲良く寝ていたんですけどね・・・(笑)
IMG_6442.JPG

あれ??

IMG_6443.JPG

(笑)もしかして!?

IMG_6444.JPG

いやぁ〜ん、可愛い〜〜揺れるハート
ねっ、可愛い写真でしょ顔(イヒヒ)



引き続き・・・
お転婆娘、もーチャンのオーナー様募集中でするんるん
IMG_2720-001.jpg
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 22:48| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ちよっこ★あの籠に・・・(笑)


もうすぐ3ヶ月ぅ〜なちよっこ達。
日々、お転婆になっていく模様(笑)

IMG_2844.JPG
もーチャン、最近はお話も聞けるようになったよ四葉

IMG_2845.JPG
ご飯後のしーチャン、あごについてるよ(笑)

そんな、もーチャン&しーチャンるんるん
あの!?籠に入ってみましたぁ〜(笑)
可愛いから、注意してね顔(イヒヒ)
右がもーチャン・左がしーチャン
IMG_2862.JPG

IMG_2861.JPG

IMG_2860.JPG

IMG_2850.JPG

ねっ、可愛いでしょ〜揺れるハート



こんな、もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
IMG_6342.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 21:57| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

仲良くねっ☆

今日から6月ですね四葉
梅雨はないはずの北海道も、最近は雨が多くて・・・嫌ですね〜

先日、むぎちゃんがお引越ししていき・・・
2頭になったちよっこ・もーチャン&しーチャンかわいい

IMG_2731.JPG

色々・・かじりたい時期ですので・・・
牛テールを。

しーチャン、これはわたちのよっホネ
IMG_2724.JPG

いい顔もしてくれましたぁ〜揺れるハート
IMG_2718.JPG


もーチャンは・・・
ぬいぐるみが欲しくって、頑張ってます(笑)
IMG_2719.JPG

もーチャンも、いい顔をありがとう〜るんるん
IMG_2720.JPG

その後・・ふたりで仲良く眠い(睡眠)
IMG_6357.JPG

IMG_6359.JPG




こんな、もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
IMG_6342.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 15:59| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする