月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
日(・・)

日(・・)日(・・)

2016年07月30日

まれっこ☆女の子達

次は・・・女の子編

かぐチャン
ブリュッセルグリフォン
IMG_7335.JPG
ママのおっぱい命!!なかなかの少食で・・・

IMG_7333.JPG
5頭の中で一番のおちび。

IMG_7336.JPG
そして、お転婆娘顔(イヒヒ)

IMG_7339.JPG
ちっさいけれど、一番動くかも・・・



おとチャン
ブリュッセルグリフォン
IMG_7340.JPG
美人ちゃん揺れるハート

IMG_7342.JPG
よく食べて、ムクムクと大きくなっています。

IMG_7343.JPG
おっとりしているように見せかけています(笑)

IMG_7346.JPG
狭い所が嫌い(クレート嫌い〜)
たまに・・・はっちゃける(笑)顔(イヒヒ)


最後は・・・我が家の末娘
おはな*
IMG_7355.JPG
食欲旺盛・明るくて、私をメロメロにするビームを目から発射中顔(メロメロ)るんるん

女の子たちも、みんなそれぞれ個性豊かですよ〜
IMG_7364.JPG

IMG_7356.JPG

IMG_7363.JPG

ブリュッセルグリフォン
かぐチャン&おとチャン
のオーナー様を募集中です!

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



わんこ達の成長は早いなぁ〜

ニックネーム raimugina at 15:02| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まれっこ☆男の子達

可愛く写真が撮れたので・・・
まれっこの紹介をしていきますね〜
1ヶ月も過ぎ、すこ〜しづつですが性格も出てきています。
どの子も個性があり、面白い子達でするんるん

おにチャン
ブリュッセルグリフォン
IMG_7325.JPG
男の子らしい顔つきです。イケメンです!!

IMG_7324.JPG
良く寝ます・・・本当によく寝ています(笑)

IMG_7323.JPG
よく食べます。もう、カリカリご飯が好き揺れるハート

IMG_7321.JPG
毛量はかなりあります。黒っぽいですが、綺麗なレッドになると思いますぴかぴか(新しい)
ほぼ寝てるので・・・いまいち性格が・・・(笑)
でも、ぼーーーっとしてる子ではないですね顔(イヒヒ)




うらチャン
プチブラバンソン
IMG_7326.JPG
一人だけプチブラになりました。

IMG_7328.JPG
なかなか・・・愛嬌のある顔していますよ(笑)

IMG_7331.JPG
最近、ジャイアンって言われています(笑)
僕僕僕!!!!な子です。

IMG_7332.JPG
少し・・・ビビリ君。内弁慶のようです顔(ペロッ)
飛んだり跳ねたり、運動大好きなこですよ〜


IMG_7359.JPG
うらチャン・・飛ぶ準備・・・

IMG_7360.JPG
性格も外見も・・・全く違う兄弟です四葉


ブリュッセルグリフォンのおにチャン
プチブラバンソンのうらチャン 
のオーナー様を募集中です。

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



わんこ達の成長は早いなぁ〜

ニックネーム raimugina at 14:28| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

もーチャン★またねっ


ちよっこ★もーチャン
新しいお家へ家お引越ししていきました。
もーチャンは”モカ”ちゃんになったよ〜
我が家にいた頃そのまま、もーチャンって呼んでくれるんだって!
嬉しいね〜ぴかぴか(新しい)

お引越し前にシャンプーしていいにおいになったよいい気分(温泉)
IMG_7310.JPG

IMG_7312.JPG

IMG_7313.JPG
シャンプーもドライイングもとっても良い子でした。

IMG_7314.JPG
あれ?怒ってる??

IMG_7316.JPG

IMG_7318.JPG

位置情報I様。
この度は、もーチャンのお迎えを有難うございました。
お家に慣れるまで、少し大変だと思いますが
宜しくお願いいたしますm(__)m
もしも何かあればいつでもご連絡くださいね。


ちよっこ3姉妹
みんな素敵な家族に迎えてもらえましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム raimugina at 22:16| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

動画特集〜☆

動きのあるまれっこ達をUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












噛んだりなめたり・・・バトルもまだ可愛らしいけど・・・
これからドンドン、激しいバトルになるんだろうね〜パンチむかっ(怒り)顔(イヒヒ)



かぐチャン・おとチャン・おにチャンはブリュッセルに、
うらチャンはプチブラバンソンでするんるん

この子達の新しいオーナー様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



わんこ達の成長は早いなぁ〜

ニックネーム raimugina at 15:29| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

元気すぎるかもよ(笑)


1ヶ月を過ぎ、足腰もしっかりしてきました。
ちっさいくせに(笑)うさぎみたいに跳ねるわ走るわ( *´艸`)
とっても活発なまれっこ達犬(笑)顔(イヒヒ)
ママもパパも若いからかしらねっ(;^ω^)

良く動くようにはなったのだけど、マダマダ寝てる時間が多いデス。

かぐチャン
IMG_7047.JPG
プチブラっぽかったけど、ちょび髭になってきました(笑)

おとチャン
IMG_7046 (編集済み).JPG
いやぁ〜美人ちゃんね〜揺れるハート

仲良くネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_7060.JPG

IMG_7061.JPG

おはな*
IMG_7022.JPG
可愛すぎて困るわ(笑)

ママの背中で眠い(睡眠)
IMG_7054.JPG

うらチャン
IMG_7040-001.JPG
ヤンチャ坊主確定です(笑)

なかなかの・・お笑い系でもある(;^ω^)
IMG_7025.JPG

おにチャン
IMG_7044.JPG
起きてるのが珍しいくらい寝てます(笑)

よく寝るイケメン四葉
IMG_7268.JPG


かぐチャン・おとチャン・おにチャンはブリュッセルに、
うらチャンはプチブラバンソンでするんるん

この子達の新しいオーナー様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



わんこ達の成長は早いなぁ〜

ニックネーム raimugina at 15:09| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

元気報告☆すずっこ・あろっこ・ちよっこ


7月16日に恵庭でアジリティの大会が開催されましたるんるん
IMG_6964.JPG

この大会にエントリーしていたのは・・・・

すずっこ★福チャン
IMG_6968.JPG

あろっこ★ぴかり☆クン
IMG_6954.JPG

元気いっぱいの2頭と1年振りに会う事ができました〜揺れるハート揺れるハート
2頭とも、走ってる姿が一生懸命で可愛くって・・・
見てたら嬉しすぎて泣けて来ました〜(笑)

福チャンとぴかり☆クンは18日のオフ会にも参加してくれて・・・
とっても嬉しい元気報告になりました!!
有難うございました!また、来年・・逢えたら嬉しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)


そして、お写真を送ってくれたあろっこ☆ノイちゃんかわいい
IMG_7034.JPG
しっかりと大きくなりました!
すんごく美人グリフォンになったね〜ぴかぴか(新しい)
ママさん、有難うございました〜

それから、
ちよっこ★ぴの子チャンかわいい
IMG_7052.JPG

スクスクと育っているようです四葉
ぴの子チャンのままも、お写真を有難うございましたm(__)m

みんな、元気いっぱいの報告を有難うございました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日はあろっこ☆わろんクン・ぐり琴チャン・小次郎クンの誕生日〜バースデー
おめでとぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)


あたちも大きくなってるよっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 15:08| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

まれっこ☆1ヶ月健診


7月17日にまれっこの健診病院をしてもらいました。

かわいいかぐチャン・体重800g
IMG_7254.JPG
もぉぉ〜すぐにコロンってなっちゃうんだからぁ〜(笑)


かわいいおとチャン・体重820g
IMG_7256.JPG
ペロン(´艸`*)


四葉うらチャン・940g
IMG_7258.JPG
不機嫌そうに・・・(笑)仁王立ち!!


四葉おにチャン・880g
IMG_7259.JPG
真剣な面持ちですねぇ(´・ω・)

ひらめき4頭とも元気ですねぇって事で、マイクロチップもしてもらいました!
さらにスクスクと大きくなってくださいね。

かぐチャン・おとチャン・おにチャンはブリュッセルに、
うらチャンはプチブラバンソンになる感じデスるんるん


この子達の新しいオーナー様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


そして、昨日は海の日オフ会でした〜〜
IMG_7018.JPG
心配していたお天気にも恵まれ(始まって以来中止がまだないんです!!)
少し暑いくらいでしたが、和気あいあいと楽しい会になりましたぴかぴか(新しい)
参加してくれた皆様、お手伝いしてくださった皆様
有難うございました〜〜るんるん


我が家の可愛こちゃんも、無事に元気に1ヶ月!!
おはな、良かったねっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 15:50| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

ちよっこ★もーチャン、おうち決定♪

ちよっこのもーチャン、お家家が決まりました〜
IMG_7234.JPG
もーちゃん!!よかったねぇ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7237.JPG
むぎチャンとぴの子チャンがいなくなって、、
遊び相手がいなくって。
IMG_7241.JPG
ちょっと、寂しかったけど・・・

IMG_7238.JPG
もーチャンにもお姉ちゃんが出来たんだよ!!

IMG_7240.JPG
きっと、楽しいからねるんるん

ひらめきI様。
この度は素敵なご縁を有難うございます。
とっても明るい活発な子です。
賢い分、イタズラもすると思いますが・・・
どうか、宜しくお願いいたします四葉


位置情報ちよっこ3姉妹は無事に素敵なお家&オーナー様が決まりました。
沢山のお問い合わせを有難うございましたm(__)m

みんな、良かったね〜かわいい

ニックネーム raimugina at 12:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

もうすぐ1ヶ月なまれっこ達☆

15日で1ヶ月を迎えるまれっこ達。
ドンドン、まん丸で(笑)可愛らしくなってきましたよ揺れるハート

かぐチャン 女の子(たぶん・・・ブリュッセル)
IMG_7222.JPG

IMG_7224.JPG
(笑)マイペースな感じのこです。


おとチャン 女の子(ブリュッセル)
IMG_7212.JPG

IMG_7210.JPG
めっちゃ可愛こちゃんハートたち(複数ハート)


うらチャン 男の子(プチブラ)
IMG_7217.JPG

IMG_7220.JPG
なんだか・・・たまらなく可愛い(笑)


おにチャン 男の子(ブリュッセル)
IMG_7214.JPG

IMG_7216.JPG
ヤバイ!!くらいのイケメンクンぴかぴか(新しい)


そして我が家の末っ子、私のめんこチャン・・
おはなかわいい

IMG_7226.JPGIMG_7225.JPG
この子の生きる力はすごい!!みんなと同じ大きさになってきました。
ママのおっぱいに吸い付けないため、2.3時間おきのミルクから5.6時間おきに。
そして、ほんの少しづつの離乳食を始めています。
このまま、みんなと同じように大きくなって欲しいと願いつつ
マダマダ・・子育て頑張ります!!

IMG_7228.JPG

IMG_6867.JPG

IMG_6900.JPG

IMG_6899.JPG

1ヶ月健診&マイクロチップが無事おわりましたら、
かぐチャン・おとチャン・うらチャン・おにチャンの
オーナー募集をしたいと思っています四葉


久し振り〜〜Nabiiだよっ

ニックネーム raimugina at 14:14| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

嬉しい里帰り☆


昨日(7月9日)、ぴあっこのわか菜チャンご家族が
里帰りしてくれました〜〜(*´▽`*)

嬉しいですね〜こうゆうの。
巣立った子の成長が見れるなんて、夢のようですぴかぴか(新しい)
IMG_6868.JPG
パパサン、ママサンとお姉ちゃんのりーチャンと一緒に。
いつも、一緒にお出掛け出来て幸せのしてくれてるなぁ〜って
いつも、想っています。
ブリーダーしてて、巣立った子の幸せな姿を見られる事は
今後の励みにもなります。

わかチャン、パパサン&ママサン
来てくださって、そしてお土産まで〜
本当に有難うございました(●^o^●)
機会があれば、また是非!!寄ってくれると嬉しいでするんるん



ほら!懐かしい写真!!

ニックネーム raimugina at 18:17| Comment(2) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

元気報告☆とまれっこともーチャン。

今日は盛りだくさんな記事になります顔(ペロッ)

まずは元気報告☆
あろっこ☆乙寧ちゃんるんるん

IMG_6852-001.JPG

パピヨンのお姉ちゃんも乙寧チャンを受け入れてくれたそう。
沢山、お出かけに連れて行ってもらっているそうですぴかぴか(新しい)


次はまれっこ〜
ずいぶん動くようになってきましたよ〜映画


後ろで転がるおはなに注目〜(笑)(笑)

団子状態で寝てる事もあるのだけど。。。
IMG_7209.JPG

この子達は・・・
IMG_7206.JPG
並ぶのが好きらしい(笑)

違う日も下
IMG_6848.JPG

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


最後はオーナー様募集中のもーチャンかわいい
IMG_6824.JPG
ママとはよくシンクロ〜〜ぴかぴか(新しい)

一人の時は、ぬいぐるみに寄り添いますハートたち(複数ハート)
IMG_6813.JPG

この後の動画映画


眠たいけど・・・私が気になる・・・(笑)
遊んでほしい・・・
と結局、近づいて来ちゃいましたとさ顔(ペロッ)


位置情報ちよっこ★もーチャンはオーナー様募集中です位置情報
IMG_6797.JPG

気になる方はこちらをぽちっとね!右グリっ子お問い合わせ



ひらめきお知らせ
7月の海の日にオフ会を予定しています。
今年も道外に巣立ったはなぺちゃ☆familyも参加予定!!
ドックランで遊んで、BBQしながらワイワイやりませんか〜〜
グリフォンが家族にいる方なら、参加大歓迎ですよぉ〜
気になる方は・・・こちらまでメール下さいねっるんるん
下


まれっこのまま、稀です

ニックネーム raimugina at 11:28| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

元気報告〜☆


久し振りに。。。
HANAPETYA☆familyの元気報告でするんるん

先月、お誕生日だったすずっこの
ことぶき君四葉
IMG_6379.JPG IMG_6378.JPG
フレブルのお兄ちゃんと仲良くしているそうです顔(笑)

先日、トリミングに来てくれたのは・・・
四葉ティーボ君
13524539_1022429001166634_8212369445798647661_n.jpg
いい男に成長しましたね〜〜


かわいいあろっこ☆ノイちゃん
IMG_6820.JPG
年の近いシーズーさんと仲良しだそうでするんるん
 

かわいいあろっこ☆すずチャン
IMG_6816.JPG
可愛く成長しましたね〜〜揺れるハート


そして・・・先日巣立っていった
ぴかぴか(新しい)ちよっこ★むぎチャン
IMG_6819.JPG
お姉ちゃんとの距離は少しづつ、縮まってるそうですGood


ちよっこ★ぴの子チャンぴかぴか(新しい)
IMG_6817.JPG
こちらも、、、先住犬さんとすっかり馴染んでくれたようですClap

写真の紹介はしていませんが、HANAPETYA☆familyの子達が
元気にしている様子をFacebookやIGでUPしてくれているオーナー様達にも
本当に感謝していますm(__)m

私がブリーディングをしていくうえで、元気報告☆は本当に
励みになっています。
ブリーディングは悲しい事もあり、ひどく落ち込む事も・・・
自分の力のなさに、もう止めようと思った事も。
そんな時に、とってもかわいい子を有難うございますと言っていただいた事も。
次も是非!だから止めないで!って言われた事も。
本当にありがたい言葉を頂きます。

今後も、、色々ある事でしょう。
でも、私が出来る事を初心を忘れず、全力でやっていきたいと思っています!

これからも、宜しくお願いいたしますm(__)m


懐かしい写真〜


ニックネーム raimugina at 17:16| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

もーチャン☆

今月16日で4か月を迎えるちよっこ★もーチャン揺れるハート

IMG_7200.JPG

ハウスに近寄ると・・・
『ねね、、あしょんでぇ〜るんるん』って。

ちよ夏ママはあんまり遊んでくれないし・・・
そうだ!!
今日はぽえたと遊ぼうよ〜〜


楽しそう〜〜るんるんるんるん
ぽえたが、抱っこされると・・・


ず〜っとしっぽフリフリもーチャンです顔(イヒヒ)

IMG_7190.JPG

IMG_7193.JPG


ママと。
IMG_7204.JPG

お水を飲みます。
IMG_7203.JPG

じゃぁね〜〜って言うと・・・
IMG_7205.JPG

もう!カワ(・∀・)イイ!!んだからぁ〜顔(ペロッ)
こんな可愛いもーチャンよろしくねっかわいい



位置情報ちよっこ★もーチャンはオーナー様募集中です位置情報
IMG_6797.JPG

気になる方はこちらをぽちっとね!右グリっ子お問い合わせ



ひらめきお知らせ
7月の海の日にオフ会を予定しています。
今年も道外に巣立ったはなぺちゃ☆familyも参加予定!!
ドックランで遊んで、BBQしながらワイワイやりませんか〜〜
グリフォンが家族にいる方なら、参加大歓迎ですよぉ〜
気になる方は・・・こちらまでメール下さいねっるんるん
下




ニックネーム raimugina at 21:43| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

ドンドン可愛くなっちゃう〜☆

6月に産れたまれっこ達。
お目目が空きました〜そして、、、
モゾモゾ期です顔(イヒヒ)
モゾモゾ・・・しながらですが、おトイレに行くようになってきましたよっ!

まずは。。。
我が家での呼び名を紹介〜四葉

かわいい長女・きいろいちゃんは・・・
『かぐチャン』
IMG_7185.JPG

IMG_7182.JPG


かわいい次女・おれんじちゃんは・・・
『おとチャン』 ブリュッセルグリフォン
IMG_7170.JPG

IMG_7172.JPG


かわいい三女・おはなちゃんは・・・
『おはなチャン』(そのままです)
IMG_7189.JPG


四葉長男・みずいろくんは・・・
『うらチャン』
IMG_7180.JPG

IMG_7178.JPG


四葉次男・みどくん。は・・・
『おにチャン』 ブリュッセルグリフォン
IMG_7173.JPG

IMG_7175.JPG

ふふふ( *´艸`)
金ちゃんとももちゃんがいないのが残念ですが・・・(笑)
三太郎シリーズより、お借りした次第です顔(イヒヒ)

そして、おとチャンとおにチャンはブリュッセル確定デスぴかぴか(新しい)
かぐチャンとうらチャンはもう少しお待ちください〜

もうひとつ、おはなチャンはオーナー様の募集はいたしませ〜ん

まれっこ達、日々いろんな姿を見せてくれます(笑)

IMG_6748.JPG IMG_6753.JPG

これはびっくり!!みんなで並んでいました〜(笑)(笑)顔(イヒヒ)
IMG_6769.JPG

IMG_6773.JPG
トイレで授乳・・・やめていただきたいんですけど・・・

そんなこんなで、元気に成長していますよぉ〜
7月15日前後に1ヶ月健診後、オーナー様の募集をいたしますね〜
もう少しお待ちくださいませるんるん


位置情報ちよっこ★もーチャンはオーナー様募集中です位置情報
IMG_6797.JPG

気になる方はこちらをぽちっとね!右グリっ子お問い合わせ



ひらめきお知らせ
7月の海の日にオフ会を予定しています。
今年も道外に巣立ったはなぺちゃ☆familyも参加予定!!
ドックランで遊んで、BBQしながらワイワイやりませんか〜〜
グリフォンが家族にいる方なら、参加大歓迎ですよぉ〜
気になる方は・・・こちらまでメール下さいねっるんるん
下




ニックネーム raimugina at 18:51| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする