4月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
13日(善虹・くぅ〜まクン・れんクン)
20090710_4929.jpg


日(・・)日(・・)

2016年08月29日

遊びにきたよっ☆


先日・・・
ペコちゃん(かぐチャン)が遊びに来ましたぁ〜
IMG_7571.JPG
カリカリご飯を遊びながらしか食べないと、パパとママを
困らせてるみたいだけど・・・(笑)

IMG_7578.JPG
大丈夫!!ちゃ〜んと体重増えてます顔(イヒヒ)

IMG_7582.JPG
みんなでカメラ
みんな、ペコちゃんを見てもあれ?どこ行ってたの??
って感じで違和感全くなく(笑)
また、5頭で仲良く1泊を過ごし・・・
また、帰っていきましたとさ〜

ここからは、本日の様子。
下
みんな、おもちゃ大好き〜揺れるハート
IMG_7589.JPG

IMG_7591.JPG
見てみて〜〜!!うらチャンのパパさん・ママさん!!
可愛い〜うらチャン揺れるハート
『いっぱいあしょんで、あえるのまってるよっ』

IMG_7595.JPG
引っ張りっこも大好き〜〜

IMG_7596.JPG
(笑)

IMG_7598.JPG
こちらも・・・

IMG_7599.JPG
力比べ!!

動画も見てね映画


こんな感じの(笑)毎日なのですぅ〜〜




IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:50| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

みんな可愛すぎるぅ〜☆


いろんな事に興味深々な時期になってきた
まれっこ達。
毎日楽しそうだなぁ〜(笑)

食事の時、カリカリfoodのみを置き・・・
缶詰foodを持ってくるまで待っててね〜って言うと・・・
IMG_7529.JPG
やだぁぁ〜〜っみんなで見てるぅ〜目

IMG_7532.JPG
待っててぇ〜〜すぐ来るからね〜(笑)

ご飯を食べた後は・・・
IMG_7551.JPG

IMG_7548.JPG
フンが出るまで、遊びましょう〜


四葉うらチャン(オーナー様決まっています)
IMG_7558.JPG
イヤイヤ・・・そんな顔で見ないでっ可愛すぎるよハートたち(複数ハート)


四葉おにチャン(オーナー様募集中です)
IMG_7559.JPG
甘えっこなんだよね〜抱っこして〜の顔ハートたち(複数ハート)


かわいいおとチャン(オーナー様募集中です)
IMG_7556.JPG
かっ、可愛い顔(メロメロ)美人ちゃんよっ


かわいいおはな*(我が家に残ります)
IMG_7564.JPG
最近、良く歯が見えています(笑)

みんなそろって〜〜揺れるハート揺れるハート
IMG_7538.JPG

IMG_7547.JPG
みんな元気に可愛く成長していますよぉハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 10:41| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

籠に入ったよぉ〜☆2

では、次。

オーナー様募集中のお二人〜ぴかぴか(新しい)

ブリュッセルグリフォンの男の子おにチャン四葉
IMG_7499.JPG
イケメンダヨ〜

IMG_7493.JPG

IMG_7488.JPG

IMG_7486.JPG

IMG_7484.JPG
自分からバトルにいくことはない、優しい子。
男の子特有の甘えっこ〜


ブリュッセルグリフォンの女の子おとチャンかわいい
IMG_7515.JPG
ビジンダヨ

IMG_7513.JPG

IMG_7510.JPG

IMG_7509.JPG

IMG_7517.JPG
天真爛漫・明朗活発なこです。
女の子特有な頑固な所もありますよ〜


IMG_7506.JPG

とっても元気でかわゆい揺れるハートおにチャン&おとチャン


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 13:38| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

籠に入ったよぉ〜☆

我が家にいる時に、みんな入れられる(笑)
あの籠の登場です!!

可愛く撮れたかな〜〜ハートたち(複数ハート)

まずは・・・オーナー様の決まったうらチャンと我が家のおはな*

IMG_7518.JPG
あなたは、だれでしゅか?

IMG_7521.JPG
ん??なんか驚いた?(笑)

IMG_7522.JPG
ん〜〜こっち向いてくれず・・たらーっ(汗)


IMG_7528.JPG
最近はドンドン、お転婆娘になっています

IMG_7527.JPG
危ないからぁ〜〜っ!


次につづく〜〜


先日巣立った”かぐチャン”
お名前のプレゼントプレゼントです『ペコちゃん』になりましたよ〜っ

ニックネーム raimugina at 11:44| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

かぐチャン、またねっ☆


昨日、かぐチャンはお引越ししていきました。
IMG_7339-001.JPG

IMG_7457.JPG IMG_7458.JPG
眠さに耐えてる・・・(笑)

IMG_7465-001.JPG
かぐチャンの新しいお家はお近くなので、またすぐ逢えますわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_7485.JPG

IMG_7487-001.JPG
いい子にするんだぞ!!

IMG_7501.JPG

位置情報Kさま。
先日はお迎えを有難うございました。
グリフォンはアクティブでびっくりするかもしれませんが、
慣れると、存在感のある家族になる事間違いなしですよ!
お近くですので、またお逢いするのを楽しみにしていますね〜


そして・・・
お家での様子を早速頂きました!
IMG_7525.JPG
一人ネンネ、頑張っているそうです!!



まれっこ☆オーナー様の募集は
男の子おにチャンと女の子おとチャンです。
IMG_7376.JPG

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 22:11| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

まれっこ☆2ヶ月健診と。


まれっこ達は昨日、健診に行きましたよ病院
みんな元気だったので、混合ワクチンもしてもらいました注射
IMG_7456.JPG
うらチャン・1.74s  かぐチャン・1.18s
おはな*・1.38s
おとチャン・1.48s  おにチャン・1.6s
みんな順調に大きくなっていましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そして、健診後のまれっこ達。
IMG_7468.JPG

IMG_7469.JPG

IMG_7470.JPG

IMG_7471.JPG

IMG_7472.JPG

IMG_7473.JPG

IMG_7474.JPG

IMG_7475.JPG

歯がいずくなってきていますからね〜
みんなガムをガシガシとかじっていますよ〜ホネ犬(笑)


まれっこ☆オーナー様の募集は
男の子おにチャンと女の子おとチャンです。
IMG_7376.JPG

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 11:06| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

おにチャン❀


今日はおにチャンの紹介です♪
IMG_7445.JPG
ども、おにチャンです顔(イヒヒ)

IMG_7444.JPG
イケメンなおにチャン。
実は・・・不思議クン(笑)

IMG_7442.JPG
さわるとすぐに転がります(笑)
そして、良く寝ます(笑)

IMG_7443.JPG
ご飯はいっぱい食べれますエサ
暑がりサン、ベットで寝ないでトイレで寝るのが好き顔(汗)

IMG_7441.JPG
兄妹の中ではおっとり君ですよ。



まれっこ☆オーナー様の募集は
男の子おにチャンと女の子おとチャンです。
IMG_7376.JPG

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 16:37| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

まれっこ☆かぐチャンおうち決定♪


かぐチャン、めでたくお家家が決定♪いたしました〜
IMG_7458.JPG
女の子が欲しいとの事で、、
パパはおとチャン、息子クンはかぐチャンと意見が分かれましたが…(笑)

IMG_7464.JPG
ママの一言!息子クンの意見で。
と、かぐチャンに決定♪

IMG_7462.JPG
良かったね〜グッド(上向き矢印)沢山可愛がってもらうんだよ。

みんなで。
IMG_7466.JPG

IMG_7467.JPG

みんな、こっちむいたぁ〜!!!

ひらめきK様。
お転婆娘で、お家に慣れるまで大変と思いますが
どうか、温かい心で(笑)お願いいたします。
お迎えまであと少し、大切にお預かりいたしますね。


まれっこ☆オーナー様の募集は
男の子おにチャンと女の子おとチャンです。
IMG_7376.JPG

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 09:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

おとチャン❀


北海道、、、今日もお天気です晴れ

おとチャンで〜すかわいい
IMG_7435.JPG
食いしん坊なおとチャンエサ
たっくさん食べています(笑)

IMG_7439.JPG
かなりの美人ちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_7434.JPG
でもね、、ハウスやクレートがあんまり好きじゃないの・・・
我慢は出来る子ですけどね顔(ペロッ)

IMG_7438.JPG
とっても元気いっぱいな明るい子。

IMG_7436.JPG
カリカリも缶詰も何でも食べてくれる良い子。
元気すぎても構わないよ〜と言う方(笑)お勧めです顔(イヒヒ)



かぐチャン・おとチャン・おにチャン
のオーナー様を募集中です!

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おとチャンの赤ちゃん時代

ニックネーム raimugina at 08:56| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

かぐチャン❀


オリンピック!みんな頑張っていますね〜
スポーツが得意じゃない私は得意な人を尊敬顔(チラッ)
普段はTVもあんまり見ませんが、、、
今回はTVの前で応援しています!


さて、ずいぶんと性格も出てきたまれっこ達。
一頭ずつ紹介をしていきますね〜
今日はかぐチャンかわいいオーナー様決定しました

IMG_7428.JPG
5頭の中で一番のおちびさん。
体重は少ないけれど、バランスの取れたボディの持ち主。

IMG_7432.JPG
兄妹や、人間をよく見ています。
きっと、この子はかなり賢いですよ顔(イヒヒ)

IMG_7431.JPG
女の子なので、気の強い所もあります。

IMG_7433.JPG
沢山食べる子ではないですが、消化吸収がよいですね。
もう、カリカリご飯を食べていますよエサ

IMG_7430.JPG
小さい子をご希望の方、是非!
我が家ではあんまり小さい子は産まれませんからね〜顔(ペロッ)


かぐチャン・おとチャン・おにチャン
のオーナー様を募集中です!

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


かぐチャンの赤ちゃん時代
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム raimugina at 09:37| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

まれっこ☆もうすぐ2ヶ月


毎日暑いですね〜晴れ
我が家の人間の子供達も夏休み真っ最中。
何だか、バタバタとしています・・・顔(汗)

さて、まれっこ達
少しくっさく(笑)なってきたのでシャンプーしましたよぉいい気分(温泉)

おにチャン、始終固まっていましたぁ(笑)
おとチャン、何してんのかよくわかんないうちに終わったね顔(イヒヒ)
IMG_7374.JPG
かぐチャンもうらチャンも、、、
実はピーピー言ってます(笑)
それでも、暴れることなく綺麗になりましたよぉぴかぴか(新しい)
IMG_7375.JPG
おはな*も・・・
IMG_7376.JPG
ふわふわに。

シャンプー後は・・・
IMG_7411.JPG
おはな*は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_7413.JPG
おにチャンも爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_7418.JPG
眠いのに起きてるおとチャン(笑)

IMG_7414.JPG
うらチャンも眠いでしょぉ〜(笑)

私がパシャパシャカメラしてるからかぁ〜
みんなして集まってくるし・・・
IMG_7425.JPG

IMG_7427.JPG

みんないい匂いになりましたとさっGoodハートたち(複数ハート)

ブリュッセルグリフォンの
かぐチャン・おとチャン・おにチャン
のオーナー様を募集中です!

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144





先日、元気でお誕生日を迎えたあろっこ☆ぱぴくん・DAISYチャンから
お写真頂きました〜
IMG_7381.JPG


そして今日は、ぴあっこ★ダリチャン&ぐりこチャンのお誕生日ですバースデー
早速、元気にしていますよぉ〜と写真を頂きました〜〜
IMG_7378.JPG

よく似てるね〜
2人とも、元気にお誕生日を迎えてくれて嬉しいですわーい(嬉しい顔)かわいい



おはな*の寝顔・・・

ニックネーム raimugina at 19:34| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

まれっこ☆うらチャンおうち決定♪


まれっこ☆うらチャン
ご縁は突然にやってきます!!
家おうち決定♪しましたぁ〜♪
IMG_7365.JPGIMG_7366.JPG
ん?なんれしゅか??

うらチャン、良かったね!!
IMG_7369.JPG

IMG_7278.JPG

とっても元気で、愛想を振りまく(笑)うらチャン。
可愛い動画も見てくださいね〜
下下





話しかければしっぽフリフリるんるん

ひらめきK様。
この度は素敵なご縁を有難うございますぴかぴか(新しい)
元気いっぱいな甘えん坊のうらチャンを
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
お迎えは少し先ですので、
それまで大切にお預かりいたしますね。



そして・・・
IMG_7276.JPG IMG_7277.JPG
IMG_7279.JPG
かぐチャン・おとチャン・おにチャンのオーナー様も引き続き
募集していますかわいい


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



わんこ達の成長は早いなぁ〜

ニックネーム raimugina at 14:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

眠いんですね〜☆

マダマダ・・・オネムなまれっこ達。
よく食べ、よく遊んで、そしてよく寝る(*´ω`)
みんな、可愛い〜揺れるハート

寝顔ですけど・・
IMG_7205.JPG
うらチャン★

IMG_7197.JPG
これで良いのかしら??かぐチャン★

IMG_7224.JPG
ほぼ、同じ格好でおはな*とおとチャン★

IMG_7195.JPG
この子は・・・ここが定位置なんだよね〜(;´・ω・)
おにチャン★

おにチャンは、たまにしか起きてないから(笑)
起きた時の写真
IMG_7223.JPG
(笑)

IMG_7165.JPG
みんな、スクスク育っていますよぉ〜



ブリュッセルグリフォンの
かぐチャン・おとチャン・おにチャン
プチブラバンソンの
うらチャン
のオーナー様を募集中です!

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



わんこ達の成長は早いなぁ〜

ニックネーム raimugina at 14:35| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする