バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
日(・) 日(・・) 日(・) 日(・・・・・)

2016年09月30日

まれっこ☆おとチャンおうち決定♪


おとチャン、オーナー様が決定しましたムード
良かったねぇ〜〜
IMG_7774.JPG
耳がめくれてますよ(笑)

ちびっちゃかった頃(笑)
IMG_7137.JPGIMG_7374.JPG
(ФωФ)フフフ・・・可愛い〜ハートたち(複数ハート)

こんな↑↑だったおとチャンもスクスクと成長中ですね。
IMG_7773.JPG

先日はママとおにチャンと一緒にハウス。
IMG_7950.JPG

IMG_7953.JPG
みんなでくっついて寝ていましたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

動画も見てね映画




最後はは3頭で記念撮影〜カメラ
IMG_7771.JPG
やったぁ〜〜!みんなこっちむいたぁ〜!!!

ひらめきN様。
この度はおとチャンを選んでくださり有難うございます。
お転婆な所もありますが、賢い子です。
教えれば必ずわかってくれる子です!!
お引越しの日まで大切にお預かりいたしますね。


そして・・・
おにチャンのオーナー様を募集しています四葉
IMG_7704-001.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 10:43| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

ふくチャン、またねっ☆


まれっこ☆ふくチャン、本日家お引越ししていきました。

IMG_7744.JPG

昨日は遠くから、ママが逢いに来てくれました〜
そして、昨日の夜は兄妹たちと記念写真カメラ

IMG_7751.JPG

お!いいね〜っ!!

IMG_7758.JPG

IMG_7760.JPG

良い子でね!!

IMG_7742.JPG

そして、、、
無事にお引越し後、写真を頂きましたっ
IMG_7961.JPG


位置情報K様。
昨日・今日とふくチャンのために有難うございました。
お家に慣れたら、本領発揮!すると思います(笑)
のんびりと・・・成長のお手伝いをお願いします。
それから・・・
IMG_7943.JPG
お土産、有難うございました〜〜
美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん


そして、、、おとチャンの嬉しいお知らせも後ほどUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いたしますね〜〜

引き続き・・・
おにチャンのオーナー様を募集しています四葉
IMG_7704-001.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 17:31| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

動画〜☆



動画で〜す!

おにチャンとおとチャンが一緒にカミカミ・・・顔(イヒヒ)ホネ

もう一つ!

仲良しでしょ。

次は・・・
ふくチャンのおもしろ動画!

眠くって眠くって・・・(笑)

そしてもう一つ

後で食べたいから・・・どこかに隠したかった・・ふくチャンでした!
カワ(・∀・)イイ!!ですね〜



天然おにチャン(男の子)
オーナー様を募集しています四葉
おとチャンは商談中になりましたぴかぴか(新しい)
IMG_7555.JPG


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:42| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

お久し振り★ぺこチャン


昨日は一番にお引越ししていった、、
まれっこ☆ぺこチャンがトリミングはさみとワクチン注射に来てくれました〜
IMG_7708.JPG
お久し振りっ!元気そうだね〜

よし!シャンプーしよういい気分(温泉)
IMG_7709.JPG
こっち向いてくれないの(笑)

カットしましたよ〜はさみぴかぴか(新しい)
IMG_7713.JPG

IMG_7714.JPG
お髭はまだまだ・・・短いけど、可愛くなったでしょ揺れるハート

さて、次は・・・健診だよ!頑張れ!
IMG_7715.JPG

元気ですね!って事で・・・注射
IMG_7716.JPG
おぉ〜〜!!いい子ですかわいい

あぁ、、、やっぱりたらーっ(汗)騒いだのはおはな*ダケ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そしてそして、ぺこチャンの兄妹達・・・

天然おにチャン(男の子)活発おとチャン(女の子)
オーナー様を募集しています四葉
IMG_7555.JPG


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:57| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

元気報告☆

元気報告お写真、頂いています♪
紹介しますね〜〜ぴかぴか(新しい)

すずっこ、宣流チャン揺れるハート
edited_KIMG0045.jpg
素敵にポーズ!!

ぴあっこ、こ太郎クン四葉
014fce15a53bb9a33f390d5248a0a33e491cca699d.jpg
元気そうだね〜〜

あろっこ、すずチャンかわいい
IMG_7863.JPG
お姉ちゃんが作ってくれたベット〜!!すご〜い!!


こちらも・・・
あろっこ、ノイちゃんかわいい
IMG_7859.JPG
ぽえたによく似てる〜

あろっこ、乙寧チャン揺れるハート
IMG_7869.JPG
沢山お出かけ〜いいね〜


最後は・・・
ちよっこ、ぴの子チャンかわいい
IMG_7866.JPG
まったり〜(*´ω`)

みんな元気そうだ!!嬉しいよぉ〜〜
写真をありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム raimugina at 16:55| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

まれっこ☆3ヶ月健診


昨日、まれっこ達は3ヶ月健診しましたぁ〜病院

みんな順調そのもの!!という事で2回目のワクチンもしてもらいましたよっ注射
2016-09-18.jpg
おとチャン 2.2s
ふくチャン 2.74s
おにチャン 2.4s
おはな* 2.1s

おとチャンもふくチャンもおにチャンも、お注射はおとなしくって
すっごくいい子でしたよ。(怖かっただけか??顔(ペロッ)

それに比べ・・・お転婆娘のおはな*・・・大騒ぎでした顔(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
私が甘やかしすぎね・・・(反省)

今朝のちびっこ達は・・・
IMG_7696.JPG

IMG_7699.JPG

IMG_7702.JPG

IMG_7706.JPG

IMG_7707.JPG

IMG_7694.JPG

元気いっぱい!!(ふくチャンのパパ&ママ〜ご安心くださいね〜)



天然おにチャン(男の子)活発おとチャン(女の子)
オーナー様を募集しています四葉
IMG_7555.JPG


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 20:49| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

おにチャン&おとチャン


次は・・・
おにチャン四葉
IMG_7659.JPG
可愛いデショ??

IMG_7661.JPG
不思議&マイペース
うぅ〜ん、天然クンなのです顔(イヒヒ)

IMG_7662.JPG
兄妹の中ではおっとりしてるんだけど・・・
急に走り出す事もがく〜(落胆した顔)顔(ペロッ)

IMG_7665.JPG

IMG_7663.JPG
そんなぼくでしゅが・・・よろちくでしゅぴかぴか(新しい)


そして、、最後は
おとチャンかわいい
IMG_7671.JPG
美人ちゃんなのよ揺れるハート

IMG_7666.JPG
とっても明るくって元気なのぉ〜

IMG_7667.JPG
おとぉ〜って呼ぶと・・・

IMG_7668.JPG
お目目キラッキラでこっちを見てくれますぴかぴか(新しい)

IMG_7670.JPG
遊ぶのが大好き!
あたちといっしょにあしょんでくれるパパとママいるかしら??




おにチャン(男の子)とおとチャン(女の子)の
オーナー様を募集しています四葉
IMG_7555.JPG


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:13| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくすけクン&おはな*


明日で3ヶ月になるまれっこ達ぴかぴか(新しい)
写真を撮りました〜カメラ

まずは・・・
新しいお家のパパとママからお名前のプレゼントプレゼントが来ましたよ!!
うらチャン改め、『ふくすけ』クンるんるん
IMG_7677.JPG
素敵なお名前をもらったねぇ〜Clap

IMG_7672.JPG
ふくちゃん!って呼ぶと・・・まだ??って感じ。
でも、賢いからすぐに覚えそうですよ四葉

IMG_7673.JPG

IMG_7674.JPG

IMG_7678.JPG
もう少しでパパとママに逢えるね〜


次は、我が家のお転婆娘かわいい
おはな*
IMG_7682.JPG

IMG_7684.JPG IMG_7685.JPG
どんだけ食べるの??ってくらい食いしん坊(笑)
そして、兄妹一のきかんぼう・頑固!
でも、、、元気でいてくれてるだけで私は嬉しいよ揺れるハート



IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 14:51| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

さっぱりしましたよ☆

まれっこ☆
朝は大騒ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ホント元気すぎない??(笑)
お昼ご飯食べたら、やっと寝たけど・・・

IMG_7604.JPG

IMG_7605.JPG

IMG_7609.JPG

IMG_7611.JPG

IMG_7610.JPG

あの〜〜みなさん、
シャンプーしますよ(笑)
と、
寝てる子達を一人づつ、シャンプーしましたぁ〜♪

IMG_7734.JPG

眠たかったから⁈(笑)かみんな、いい子でしたよ〜いい気分(温泉)

綺麗になった、まれっこ達。
下
IMG_7617.JPG
おとチャンかわいい

IMG_7621.JPG
おにチャン四葉

IMG_7629.JPG
うらチャン四葉

IMG_7643.JPG
おはな*も・・・ぴかぴか(新しい)

シャンプー後、疲れるかなぁ〜って思っていたのは
大間違い(;´・ω・)
IMG_7645.JPG

IMG_7646.JPG

IMG_7654.JPG

しばらく大騒ぎ・・・やっと今、眠りにつきましたとさ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう
相変わらず・・・トイレ・・・( ;∀;)

ニックネーム raimugina at 17:20| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

9月ですね〜〜☆


9月に入り、息子たちの学校行事やら別件の仕事やら(笑)
もう、まとまってあってバタバタ・・・
本日も、これから息子達の学校です。。ふらふら

まれっこ達はみんな元気にしてくれています!
InstagramにはちょこちょこUPグッド(上向き矢印)しています♪

今日は多めの写真をUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しますね〜

うらチャン、最近手足が伸びた感じ・・・(笑)顔(ペロッ)
IMG_7605.JPG IMG_7606.JPG

おにチャン、マイペース君四葉
IMG_7608.JPG IMG_7609.JPG

おとチャン、元気で可愛い〜の揺れるハート
IMG_7616.JPG IMG_7617.JPG

おにチャン&おはな*
IMG_7607.JPG

(笑)(笑)
IMG_7559.JPG

IMG_7650.JPG
手てびよ〜ん顔(イヒヒ)
うらチャンパパさん&ママさん、可愛い〜でしょハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

IMG_7651.JPG
おはな*・・・相変わらずトイレがベット・・・(;´・ω・)

IMG_7652.JPG
おとチャン、寝る5秒前顔(ペロッ)

IMG_7653.JPG

昨日は体重を計りました〜
IMG_7661.JPG IMG_7664.JPG
自分の体重を眺める(笑)うらチャンは2.28s
毛が多くてでっかく見えるおにチャン 2.12s・・・でも体重はそうでもなかったね

IMG_7665.JPG IMG_7666.JPG
ガツガツ食べてるはずのおとチャン&おはな*
あれ?そうでもないね。
おはな*、隠さないでよぉ〜(笑)

みんな順調に大きくなっていますね。
9月分のフィラリア予防も終わりました。次は2回目のワクチンだね注射
その前に・・・ボサボサを何とかしましょう〜顔(イヒヒ)




IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう
相変わらず・・・トイレ・・・( ;∀;)

ニックネーム raimugina at 09:15| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする