バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
16日(承太郎クン・にこチャン・チョッピークン・きいチャン・むむチャン・もも夏・ちよ夏) Pictures11.jpg 日(・) 日(・・・・・)

2016年10月29日

まれっこ☆おにチャンおうち決定♪


おにチャン、新しいお家が決まりましたぴかぴか(新しい)家
IMG_7884.JPG

IMG_7886.JPG
とっても優しいご家族だね。
おにチャン、安心顔で抱っこされてたもんね四葉

ちびっこの頃…
IMG_6614.JPG
ママのおっぱい、美味しかったかい?!

IMG_6701.JPG
みんなですくすく成長してくれたよね。

IMG_6773.JPG
こんな事もあったっけ〜(笑)

IMG_7265.JPG
もっともっと写真いっぱいあるから、楽しみにしてて。

今日のおにチャン☆
IMG_7962.JPG

IMG_7967.JPG


ひらめきI様。
この度はおにチャンを見つけてくれて、選んでくれて有難うございましたm(__)m
素敵なご縁でとっても嬉しいです。
お迎えの日まで、大切にお預かりいたしますので
安心していてくださいね四葉

おにチャンのお引越しの日まで、育児室ブログもう少し
続きますよ〜顔(イヒヒ)るんるん



おはな*も元気〜!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 22:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

おにチャン!!!!!


まれっこ☆おにチャン

本日、商談中になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_7895.JPG

IMG_7898.JPG

速報でした〜〜(笑)


仲良しまれっこ達かわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 21:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ちょっぴりカット☆


モジャモジャしてきたお顔を少しカットしましたよはさみ
IMG_7891.JPG

IMG_7890.JPG

お目目がくっきり出てる方がいいねGood

おはな*もカットしたんだけど・・・
IMG_7908.JPG
舌でてるし・・・顔(ペロッ)

IMG_7906.JPG
おにチャン、お手手がすぐに上がるの。カワ(・∀・)イイ!!

IMG_7905.JPG
真剣なふたり犬(笑)犬(笑)

IMG_7904.JPG

IMG_7899.JPG

IMG_7900.JPG

IMG_7902.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
やさしい男の子です四葉
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
すぐにお迎え出来ますよ〜〜
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 14:18| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

おにチャン☆動画

おにチャン、先日お友達に・・・実物が可愛い揺れるハート
と、言われました〜〜
そういえば・・・あんまり動画をここに載せていないなぁ〜と。
今日は動く(笑)おにチャンです映画






いかがですかぁ〜!?
甘えっこな男の子ですが宜しくお願いします四葉



まれっこ☆おにチャン、赤い糸はど〜こ〜だっぴかぴか(新しい)
IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 14:08| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

おとチャン、またねっ☆


まれっこ☆おとチャンは昨日、お引越ししていきました家

IMG_7830.JPG

おとチャンはお名前のプレゼントプレゼントをもらいましたよ。
とっても可愛らしいお名前!!
めんまチャン
IMG_7832.JPG
ふふ、お引越し前にシャンプーされたの・・・

IMG_7833.JPG

IMG_7835.JPG

IMG_7836.JPG

めんまチャンのお家にはF・ブルのお姉ちゃんがいますよ
一人ぼっちじゃなくってよかったねるんるん

IMG_7840.JPG
仲良くしてもらうんだよ!!

引越し完了後、楽しそうにしている様子を教えていただいていますかわいい
良かった良かった〜〜

位置情報N様。
この度はめんまチャンのお迎えを有難うございましたm(__)m
とっても元気で明るい子です。
たぶん、初めは本領発揮!とはいかないと思いますが、
発揮した時にはびっくりなさらない様に・・・(笑)
今後とも宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


IMG_7883.JPG



まれっこ☆おにチャンも幸せ掴みましょう〜ぴかぴか(新しい)
IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 17:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

祝!!4か月☆まれっこ

まれっこ達は元気に!!4ヶ月を迎えることができましたぴかぴか(新しい)
5頭兄妹だったのが、今は3頭しかいないけど・・・
みんなで写真撮ろうカメラ

IMG_7818.JPG
バンザイ〜なおとチャンだよ(笑)

IMG_7822.JPG
おにチャン、のっかってるよ顔(ペロッ)

IMG_7823.JPG
おとチャン(笑)(笑)

IMG_7824.JPG

IMG_7825.JPG
なかなか、3頭で難しいのよね〜ふらふら

IMG_7828.JPG
おとチャン、見てるし(笑)

IMG_7829.JPG
ぬいぐるみ、欲し〜〜人達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そして、、、今朝晴れ
IMG_7883.JPG
やっと可愛いのが撮れたぁ揺れるハート

元気いっぱいなまれっこ達でした。
それと・・・・


幸せ掴んでおくれぇ〜〜
IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 12:04| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

元気報告☆

10月ですね・・・
北海道は日々寒く…寒くなってきました。
ついに暖房も・・・
嫌です・・・雪降んないでほしい・・・ふらふら

でもぉ〜そんなこと言ってる所に、嬉しい元気報告!!
先日、我が家から巣立っていったふくすけ君犬(笑)

IMG_8069.JPG

新しいお家にも慣れてきて、元気にしてる様子。
ビビリ君だったから」心配したけど・・・
やさしいパパとママに愛情いっぱいもらってるね。
嬉しいよ!!


そして、もう1わん犬(笑)
あろっこ☆ぐり琴チャンかわいい
IMG_8068.JPG

お姉ちゃんのをはぎチャンと。
いやいや・・・あろあママにそっくり!!!!
一番似てるかも!!!
寒くなってきたけど、元気いっぱいだそうで嬉しいですぴかぴか(新しい)

ありがとうございました(^_-)-☆


さあ!!
まれっこ☆おにチャンも・・・
幸せ掴んでおくれぇ〜〜
IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 17:02| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

小さいけど、やっぱりグリフォン☆

先日、おにチャンのトリムをしましたが、、
今日はおとチャンのトリムをしましたよっはさみ

IMG_7799.JPG
ウィンク〜☆(^_-)-☆

IMG_7798.JPG
すっきりしたデショぴかぴか(新しい)

IMG_7797.JPG

IMG_7801.JPG

IMG_7804.JPG
すっごく可愛くなったよ〜揺れるハートグッド(上向き矢印)

スッキリペアのおにチャン&おとチャンるんるんるんるん
IMG_7807.JPG IMG_7808.JPG

IMG_7813.JPG
ふたりともまだ、お子ちゃまですが・・・
グリフォンカットでググッと、かわゆく&かっこよくなるね〜
何回も・・・カワ(・∀・)イイ!!って言っちゃっています(笑)

さて、、、もう一人・・・
カットしてないけど・・・ままのめんこチャン揺れるハート揺れるハート
IMG_7812.JPG

IMG_7811.JPG

( *´艸`)プププ・・・
何しても可愛いよっ


そして・・・

IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:31| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

おにチャン特集〜☆

今日は・・・おにチャン特集ダヨ四葉

モジャモジャしてたので・・・そして、良い毛も生えてきたので・・・
IMG_7781.JPG IMG_7790.JPG

サッパリと!プラッキング頑張ったよっ手(チョキ)犬(笑)

IMG_7782.JPG


IMG_7784.JPG


IMG_7783.JPG


IMG_7786.JPG


IMG_7785.JPG


IMG_7788.JPG


IMG_7789.JPG


IMG_7787.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 11:34| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする