月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
日(・・)

日(・・)日(・・)

2016年11月28日

お久しぶりです♪

すっかり冬雪・・・な北海道。
毎日寒い・・・
そんな中、動物取扱業の研修があったり子供たちが風邪をひいたり・・・と
相変わらず、バタバタしていました。

かわいいはなぺちゃfamilyかわいいの元気な様子も、Facebookやインスタグラムで
拝見ししていますよぉ〜ありがとうございますぴかぴか(新しい)

まれっこ最後に、お引越ししていった天クンもすっかりお家に慣れた様子です。
IMG_8393-001.JPG

我が家のおはな✲*゚も元気に毎日を過ごしています。




まれっこ達も5ヶ月を過ぎました。お引越ししたお家にも慣れ、生活リズムも判ってきた頃でしょね。
色々と慣れてくると、今度は自我を出すようになります。
今まで出来ていたおトイレが出来なくなったり、お留守番の腹いせをしてみたり・・・
そして、成長も緩やかになるのでご飯の食べ方も変わってくるかもしれません。
おはな✲*゚に至っては、寂しんぼ病がひどくなり・・・と。色々と変化のある時期になります。
人間でいう反抗期の様なものですね四葉
これも、また一歩成長の証ですのでオーナーの皆様!頑張りましょう(^_^)/



ニックネーム raimugina at 17:43| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

天クン、またねっ☆

昨日・・・
天クンはお姉ちゃんに抱かれて、お引越ししていきました家
IMG_8052.JPG

ご家族の方達が天クンを想ってくれてる事、とっても伝わりました。
お土産も、有難うございました!!
IMG_8265.JPG
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

おはな*との記念写真カメラ
IMG_8017.JPG

IMG_8026.JPG

IMG_8031.JPG
(笑)

IMG_8055.JPG
天クンも、家族みんなとために元気で、幸せな気持ちいっぱいにしてあげてねハートたち(複数ハート)
君ならきっとできるね!!

お家に着きました〜とお写真頂きました四葉
IMG_8273.JPG
位置情報I様。
昨日はお迎えを有難うございましたm(__)m
天クン、甘えっこですが聞き分けも出来る子ですので
のんびりと、お家にみなさんに慣れていってくださいね〜
そして、困った時はいつでもご連絡ください(^^♪
また会いましよう〜


そそ、この日に天クンと兄妹のペコちゃんがトリミングに来てくれましたはさみ
IMG_8036.JPG

IMG_8040.JPG

みんなで久し振りの再会〜♪
IMG_8045.JPG

IMG_8044.JPG

楽しかったようです(^_-)-☆

ひらめきまれっこ達はみんな素敵なご家族と会う事ができました。
産れてから、何事もなくすくすくと成長してくれたのも
稀ママとOreoパパのおかげです。心から感謝したいと思います。
そして、まれっこ達を気に入って選んでくれ、
遠方からお越しいただいたオーナー様の皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。また、きっと会いましょう〜ぴかぴか(新しい)


おはな*もあしょんだよかわいい

ニックネーム raimugina at 17:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

今日も元気だよ♪


とうとう・・・・雪
朝からもつもつ・・・と降っています顔(え〜ん)
まれっこの二人には全く関係がありませんけどね〜

IMG_8249.JPG

おにチャン、お耳めくれてますよ〜
そうそう、おにチャンはお名前のプレゼントプレゼントが届きました〜


『天(てん)クン』だよぴかぴか(新しい)
IMG_7984.JPG

天クンのお名前、沢山いろんな思いが詰まってるんだよ。

IMG_7976.JPG

もう少しでお引越しだよ。

IMG_7979.JPG

IMG_7981.JPG

IMG_7983.JPG

もーーーーっ!!二人ともカワ(・∀・)イイ揺れるハート揺れるハート

最後は、ガムに夢中の天クン映画



油断すると・・・いっぱい舌が出ちゃうのぉ~(笑)

ニックネーム raimugina at 10:03| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

元気報告☆


とうとう11月。なんとまぁ、1年の早い事ふらふら
北海道はもう冬・・・雪の時期雪やだなぁ〜

季節の変わり目で体調崩す子も多いから、みなさん体調管理に
気を使いましょうね〜〜。

はなぺちゃfamily達は、元気してるかなぁ~なんて思っていたら
元気報告が来ました!!!
そして、いつもInstagramで元気な様子をUPグッド(上向き矢印)してくれている子達の写真を紹介したいと思います!

あろっこ☆すずチャン
IMG_8209.JPG
Happy Halloween
ハロウィンなすずチャン、寒くなってきたから体調崩さない様に!!


乙寧チャンもハロウィンの写真、ありがとうございます!
IMG_8226.JPG

IMG_8227.JPG
なんか・・・美味しそうなのもがあるなぁ〜〜顔(ペロッ)


まれっこ☆めんまチャンはお姉ちゃんと仲良しになってきたよ!!
FullSizeRender.jpg
いつも、楽しそうな動画をUPしてくれて有難うるんるんるんるん
元気そうで嬉しいです。


最後は、ちよっこ☆三姉妹かわいい

ぴの子チャンは写真いっぱい〜〜顔(イヒヒ)るんるん
IMG_8088.JPG
色んなぴの子チャン、可愛いぞ〜〜ハートたち(複数ハート)

次は、むぎチャンかわいい
FullSizeRender(1).jpg
お姉ちゃんと可愛い帽子をかぶせてもらったよ〜揺れるハート

次は、モカちゃんるんるん
FullSizeRender(2).jpg
お姉ちゃんと小さいおもちゃで遊ぶのが好きみたい(笑)

みんな、元気に成長している様子で嬉しいです!!
また、他の子も紹介させてもらうね〜〜
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)


そして、、、今日ははなぺちゃfamilyのボス!
来のお誕生日バースデー
長生きしてくださいよ〜
FullSizeRender.jpg


おはな*も元気よっ

ニックネーム raimugina at 17:18| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする