バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
日(・) 日(・・) 日(・) 日(・・・・・)

2017年01月25日

元気報告☆トリミングと

早いもので・・・1月も後半。
北海道はホントぉ〜〜に寒くって・・・外に出たくありません。
早く・・春にならないかなぁ〜

さて、、まれっこ☆天クンがトリミングに来てくれましたよはさみ

IMG_8905.JPG

体もいい感じに成長していましたグッド(上向き矢印)
元気いっぱい、人見知りも犬見知りもせず
トリミング前にはおはな*と遊んでくれてありがとうね。
トリミングも嫌がることなく、いい子でしたGood犬(笑)

遠くから、有難うございましたm(__)m
そして、おやつまで頂きました〜!!

またねっ☆


ニックネーム raimugina at 17:18| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

元気報告☆


こんにちわ!
2017年が始まってもう10日も過ぎましたね・・・
皆様、お正月はゆっくりできましたか?!

私は久し振りに・・・だらだらと(笑)過ごさせてもらいました鏡餅
わんこ達もみんな元気にしていますよぉ犬

そして、お年賀を沢山いただき本当に有難うございましたm(__)m

沢山の元気報告☆嬉しかったです!
写真も頂いたので、紹介しますね〜

ぴあっこ★こ太郎くん四葉
Image-1.jpg

可愛いお写真、有難うございました〜〜!

そして、あろっこ☆すずチャンは
遠くから、逢いに来てくれましたよ〜〜
IMG_8821.JPG

久し振りだったから、ここはどこ?あなたはだれ??
でしたが、それってとっても可愛がられている証拠!!
良かったね!嬉しいよ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

すずチャンパパさん・ママさん、有難うございましたm(__)m
またこちらに来る機会があったら、是非!寄ってくださいね。






ニックネーム raimugina at 12:32| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

元気報告☆お誕生日

明けましておめでとうございます鏡餅
今年もHANAPETYA HOUSEをよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ

さて、本日はあろっこ☆ぴかり☆クン・すずチャン・稀の誕生日でした!
それぞれの元気報告いただきました!!

IMG_8779.JPG
ぴかり☆クン四葉
ママとアジリティーしていまするんるんトコトコ・・でもジャンプ!!
可愛らしい所、また見に行くね〜〜


IMG_8776.JPG
すずチャン揺れるハート
元気でまた1年を家族みんなと過ごしてね!!
いつも写真有難う〜

そして、最後は我が家の稀かわいい
IMG_8777.JPG
去年はママになってくれました。初産で5頭!!
しっかりと出産&子育てしてくれました!
稀の子はみんな可愛いよ〜有難うね。
今年はどうなるかな〜〜??


Nabiiはママになれる??

ニックネーム raimugina at 21:37| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする