バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
16日(承太郎クン・にこチャン・チョッピークン・きいチャン・むむチャン・もも夏・ちよ夏) Pictures11.jpg 日(・) 日(・・・・・)

2017年03月28日

ちよっこ☆にーずクンお家決まったよ♪


ちよっこ☆にーずクン四葉
新しいお家家&素敵なご家族が決まりましたぴかぴか(新しい)
IMG_9347.JPG

遠くから、にーずクンを見に来てくれて
そのうえお土産まで!?
IMG_9345.JPG
有難うございましたm(__)m

IMG_9309.JPG
いかつい親子・・・でも中身は違いますよ(笑)

にーずクン、よかったね!!
優しいままと一緒に遊んでくれるお姉ちゃんるんるん
IMG_9289.JPG

IMG_9304.JPG

位置情報A様。本日は(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
お姉ちゃんがにーずとお別れしたくない〜にキュンとしました。
お引越しの日まで大切にお預かりしますからね。
あと少し、待っててくださいね(*´▽`*)

IMG_9329.JPG

引き続き・・・
ちよっこ☆びーずかわいい
(ブリュッセルグリフォンの女の子)
IMG_9303.JPG


やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 16:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

ころっころぉ〜☆


ちよっこ達はとっても元気にしています♪
おっぱいと離乳食をたべて、ころっころぉ〜(笑)


IMG_8241.JPG

かわいいびーずはハウスから出て遊ぶと、楽しくってハウスに入れたあと
ピーピー言っちゃいます(笑)

IMG_8247.JPG

見学予定の入っている四葉にーず。
人が好きでしっぽフリフリしてくれます犬(笑)

IMG_9232.JPG

IMG_9229.JPG

2頭とも、可愛く成長していますよぉハートたち(複数ハート)

IMG_8251.JPG

IMG_8254.JPG

IMG_8291.JPG
びーずかわいい

IMG_8305.JPG
にーず四葉

IMG_8285.JPG

IMG_8300.JPG

可愛くって可愛くって・・・
ズーーーーっと見てられます(笑)


やさしいオーナー様を募集していまするんるん
(プチブラバンソンの男の子は見学予定です)

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 17:00| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

お誕生日☆プチブラ三姉妹


去年の今日
3月16日に誕生したちよっこ三姉妹
3ワン元気に1歳を迎えてくれましたバースデーバースデーバースデー

もーチャン、ぴの子チャン、むぎチャン
お誕生日おめでとぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなとっても可愛がられていて、本当に本当に嬉しいです!!
ママさん達から写真を頂きましたカメラ

みてみて!!!!!!目
IMG_9245.JPG

(笑)そっくりなの〜〜( *´艸`)
おトイレがへたっぴなのも似てるんだね(笑)
でも、可愛いいから・・許してください(笑)

みんな、元気で過ごしてくださいね〜〜かわいい


三姉妹に妹&弟がうまれたんだよぉ〜
君たちもお姉ちゃん達みたく、可愛くなるね揺れるハート

ニックネーム raimugina at 21:50| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ちよっこ☆1ヶ月健診とマイクロチップ

今日はちよっこ達の1ヶ月健診でした病院

人懐っこいお姉ちゃん、何されるかわかんないからね・・・
IMG_8203.JPG

すぐに転がっちゃうの〜〜(笑)

IMG_8204.JPG

体重は1.06sです。

IMG_8205.JPG

もぉ〜先生が触ってもこんななの〜〜(笑)
元気に成長していますとかわいい


弟くんは、、、ぼーーーーっとしてます(笑)
IMG_8208.JPG

でも、少し緊張気味??

IMG_8212.JPG

体重は860gでした。

IMG_8210.JPG

どこを触られても・・しっぽフリフリ姉弟犬(笑)犬(笑)
無事にマイクロチップも入りました注射

帰ると、、、ちよ夏ママのチェック決定
IMG_8213.JPG

しばらく二人で遊んでましたよ〜
IMG_8214.JPG

IMG_8219.JPG

我が家での呼び名がなかなか決まらなかったのですが、
ブリュッセルグリフォンのお姉ちゃんが『Beez(びーず)
プチブラバンソン弟くんが『Neez(にーず)
になりました〜!!どうぞよろしくね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_9221.JPG


やさしいオーナー様を募集したいと思いまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 11:35| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

もうすぐ1ヶ月☆


ちよっこ達ももうすぐ生後1ヶ月ですぴかぴか(新しい)
元気にすくすくと大きくなってくれて嬉しいです

かわいいお姉ちゃん
IMG_8187.JPG

IMG_8188.JPG

美人ちゃんに成長していますよ〜ハートたち(複数ハート)


四葉弟くん
IMG_8182.JPG

IMG_8184.JPG

むくれている訳ではないですよ(笑)

IMG_8193.JPG

IMG_8195.JPG

IMG_8196.JPG

まだ寝てる時間が長いですが・・・
起きてる時は姉弟で遊んだり、ママをかじったり・・・
順調に1ヶ月健診が出来そうです。
1ヶ月健診は、マイクロチップが待っています犬(泣)
頑張りましょう!





パパに似てるのは、どっちかなぁ??

ニックネーム raimugina at 16:12| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

すくすく成長してます☆

3月ですね〜桜
北海道は、相変わらず・・・まだ雪が降ったり。
朝晩の冷え冷え〜
早く、暖かい季節になってほしいです晴れ

ちよっこ達はおっぱい飲み放題(笑)で、もうぷっくぷく〜
IMG_8145.JPG

お目目も見えて、お耳も聞こえてきて。
IMG_8148.JPG

IMG_8149.JPG

順調に大きく成長していますよ〜

IMG_8158.JPG

IMG_8163.JPG
お姉ちゃんはブリュッセルグリフォンだね。

IMG_8167.JPG
弟くんはプチブラバンソンのようですよ。

オーナー様募集については、1ヶ月健診が終わってからになります。



ニックネーム raimugina at 16:15| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする