4月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
13日(善虹・くぅ〜まクン・れんクン)
20090710_4929.jpg


日(・・)日(・・)

2017年04月20日

良い子達です☆


こんにちわ!!
4月ももう半分過ぎてしまいました・・・
それでも、、今朝は雪雪がチラホラ・・いい加減にしてほしいですふらふら

うちの中ではちよっこ達がとっても良い子に生活しています。
IMG_9478.JPG
二人くっ付いて、ネンネ中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_9479.JPG

先日は、シャンプーしましたぁ〜♪

IMG_8376.JPG 
たしゅけてぇ〜  Byびーず

IMG_8384.JPG
はやくだしてくだしゃい  Byはなまる

爪切り・足裏・シャンプー・ドライヤー
二人ともなんでこんなに良い子なの??位な感じでささっと
終わりました。

IMG_8381.JPG

IMG_8385.JPG

ご飯もドライフードをぽりぽりと食べてくれていますエサ

IMG_9481.JPG

IMG_9482.JPG
はなまるクンはもう少しでお引越しだけど、
ご飯もいい調子で食べてるし、フンもいい感じだし。
安心してお引越しできそうですよ〜〜


そして・・・
ブリュッセルグリフォンの女の子びーずチャンかわいい
オーナー様募集中なのです。
IMG_9409.JPG

お顔の黒い毛は、成長すると茶色になります・・
このままでも可愛いのだけれど・・・ねっ揺れるハート

やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 10:49| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

健診&ワクチン終わったよ☆

昨日はちよっこ達の健診&ワクチンでした。

まずは・・・
プチブラのはなまるクン四葉
IMG_8362.JPG

診察台にのってもしっぽブンブン犬(笑)
にっこ(o^―^o)ニコ
体重は1.6sになりました!!立派に成長しています。
ちっくん注射の時は少しだけぴーーって言っちゃいましたが、良い子にしててくれました。

次は・・・
IMG_8364.JPG

もうもう・・・ドッキドキなびーず犬(泣)
はなまるクンとは対象に、しっぽも耳もだださがり・・・顔(汗)
体重は1.7sでこちらも順調そのもの。
怖くって固まりすぎ〜で全く動かずにちっくん注射頑張った〜〜

終わった後は・・・
IMG_8368.JPG

IMG_8367.JPG

ママからチェック!チェック!
その後は、親子で安静に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_9440.JPG

そして、今日。
今日からは昼間はママから離れる練習。
2頭で仲良く遊び・お昼寝・ご飯もねエサホネフン犬(足)
IMG_9447.JPG

IMG_9450.JPG



ブリュッセルグリフォンの女の子
びーずチャンかわいいはオーナー様募集中です。
IMG_8361.JPG IMG_8360.JPG

お顔の黒い毛は、成長すると茶色になります・・
このままでも可愛いのだけれど・・・ねっ揺れるハート

やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 16:42| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

明日で2ヶ月☆


元気いっぱいのちよっこ達。
明日で2ヶ月になります!!

まずは・・・元気すぎる動画からぁ〜映画

もう・・・ちよ夏ままもたまにしか遊んであげないから〜
ヒートアップしていますが・・・
楽しそうなのでるんるんるんるん

そして、沢山遊んだあとは・・・
IMG_8351.JPG

IMG_8353.JPG

IMG_8355.JPG

IMG_8356.JPG

IMG_8359.JPG

たくさん寝る(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今回の子犬達は、どちらかと言うとおとなしめかも。
なんか・・・いい子達ですよ。

ブリュッセルグリフォンの女の子
びーずチャンかわいいはオーナー様募集中です。
IMG_8361.JPG IMG_8360.JPG

お顔の黒い毛は、成長すると茶色になります・・
このままでも可愛いのだけれど・・・ねっ揺れるハート

やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 09:46| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

子犬らしくなってきたね☆

もう少しで2ヶ月を迎えるちよっこ達犬(笑)犬(笑)
なんとも可愛らしくなっています揺れるハート

IMG_8308.JPG IMG_8310.JPG

IMG_8316.JPG

よく食べエサよく遊びるんるん
2頭とも本当に人が大好きな子達。すぐに寄ってきますぴかぴか(新しい)

とにかく可愛く育っていますハートたち(複数ハート)
IMG_8345.JPG

プチブラバンソンのにーずクンは新しいお名前のプレゼントが届きました!
『はなまるクン』
カワ(・∀・)イイ!!

IMG_8344.JPG

IMG_8338.JPG

お姉ちゃんのびーずはパパそっくりだよ〜

IMG_8331.JPG

IMG_8329.JPG

実物はもっともっと可愛いので、ぜひ会いに来てね四葉かわいい


引き続き・・・
ちよっこ☆びーずかわいい
(ブリュッセルグリフォンの女の子)
IMG_9303.JPG


やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 14:51| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする