4月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
13日(善虹・くぅ〜まクン・れんクン)
20090710_4929.jpg


日(・・)日(・・)

2017年04月20日

良い子達です☆


こんにちわ!!
4月ももう半分過ぎてしまいました・・・
それでも、、今朝は雪雪がチラホラ・・いい加減にしてほしいですふらふら

うちの中ではちよっこ達がとっても良い子に生活しています。
IMG_9478.JPG
二人くっ付いて、ネンネ中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_9479.JPG

先日は、シャンプーしましたぁ〜♪

IMG_8376.JPG 
たしゅけてぇ〜  Byびーず

IMG_8384.JPG
はやくだしてくだしゃい  Byはなまる

爪切り・足裏・シャンプー・ドライヤー
二人ともなんでこんなに良い子なの??位な感じでささっと
終わりました。

IMG_8381.JPG

IMG_8385.JPG

ご飯もドライフードをぽりぽりと食べてくれていますエサ

IMG_9481.JPG

IMG_9482.JPG
はなまるクンはもう少しでお引越しだけど、
ご飯もいい調子で食べてるし、フンもいい感じだし。
安心してお引越しできそうですよ〜〜


そして・・・
ブリュッセルグリフォンの女の子びーずチャンかわいい
オーナー様募集中なのです。
IMG_9409.JPG

お顔の黒い毛は、成長すると茶色になります・・
このままでも可愛いのだけれど・・・ねっ揺れるハート

やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 10:49| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

健診&ワクチン終わったよ☆

昨日はちよっこ達の健診&ワクチンでした。

まずは・・・
プチブラのはなまるクン四葉
IMG_8362.JPG

診察台にのってもしっぽブンブン犬(笑)
にっこ(o^―^o)ニコ
体重は1.6sになりました!!立派に成長しています。
ちっくん注射の時は少しだけぴーーって言っちゃいましたが、良い子にしててくれました。

次は・・・
IMG_8364.JPG

もうもう・・・ドッキドキなびーず犬(泣)
はなまるクンとは対象に、しっぽも耳もだださがり・・・顔(汗)
体重は1.7sでこちらも順調そのもの。
怖くって固まりすぎ〜で全く動かずにちっくん注射頑張った〜〜

終わった後は・・・
IMG_8368.JPG

IMG_8367.JPG

ママからチェック!チェック!
その後は、親子で安静に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_9440.JPG

そして、今日。
今日からは昼間はママから離れる練習。
2頭で仲良く遊び・お昼寝・ご飯もねエサホネフン犬(足)
IMG_9447.JPG

IMG_9450.JPG



ブリュッセルグリフォンの女の子
びーずチャンかわいいはオーナー様募集中です。
IMG_8361.JPG IMG_8360.JPG

お顔の黒い毛は、成長すると茶色になります・・
このままでも可愛いのだけれど・・・ねっ揺れるハート

やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 16:42| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

明日で2ヶ月☆


元気いっぱいのちよっこ達。
明日で2ヶ月になります!!

まずは・・・元気すぎる動画からぁ〜映画

もう・・・ちよ夏ままもたまにしか遊んであげないから〜
ヒートアップしていますが・・・
楽しそうなのでるんるんるんるん

そして、沢山遊んだあとは・・・
IMG_8351.JPG

IMG_8353.JPG

IMG_8355.JPG

IMG_8356.JPG

IMG_8359.JPG

たくさん寝る(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今回の子犬達は、どちらかと言うとおとなしめかも。
なんか・・・いい子達ですよ。

ブリュッセルグリフォンの女の子
びーずチャンかわいいはオーナー様募集中です。
IMG_8361.JPG IMG_8360.JPG

お顔の黒い毛は、成長すると茶色になります・・
このままでも可愛いのだけれど・・・ねっ揺れるハート

やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 09:46| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

子犬らしくなってきたね☆

もう少しで2ヶ月を迎えるちよっこ達犬(笑)犬(笑)
なんとも可愛らしくなっています揺れるハート

IMG_8308.JPG IMG_8310.JPG

IMG_8316.JPG

よく食べエサよく遊びるんるん
2頭とも本当に人が大好きな子達。すぐに寄ってきますぴかぴか(新しい)

とにかく可愛く育っていますハートたち(複数ハート)
IMG_8345.JPG

プチブラバンソンのにーずクンは新しいお名前のプレゼントが届きました!
『はなまるクン』
カワ(・∀・)イイ!!

IMG_8344.JPG

IMG_8338.JPG

お姉ちゃんのびーずはパパそっくりだよ〜

IMG_8331.JPG

IMG_8329.JPG

実物はもっともっと可愛いので、ぜひ会いに来てね四葉かわいい


引き続き・・・
ちよっこ☆びーずかわいい
(ブリュッセルグリフォンの女の子)
IMG_9303.JPG


やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 14:51| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

ころっころぉ〜☆


ちよっこ達はとっても元気にしています♪
おっぱいと離乳食をたべて、ころっころぉ〜(笑)


IMG_8241.JPG

かわいいびーずはハウスから出て遊ぶと、楽しくってハウスに入れたあと
ピーピー言っちゃいます(笑)

IMG_8247.JPG

見学予定の入っている四葉にーず。
人が好きでしっぽフリフリしてくれます犬(笑)

IMG_9232.JPG

IMG_9229.JPG

2頭とも、可愛く成長していますよぉハートたち(複数ハート)

IMG_8251.JPG

IMG_8254.JPG

IMG_8291.JPG
びーずかわいい

IMG_8305.JPG
にーず四葉

IMG_8285.JPG

IMG_8300.JPG

可愛くって可愛くって・・・
ズーーーーっと見てられます(笑)


やさしいオーナー様を募集していまするんるん
(プチブラバンソンの男の子は見学予定です)

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 17:00| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ちよっこ☆1ヶ月健診とマイクロチップ

今日はちよっこ達の1ヶ月健診でした病院

人懐っこいお姉ちゃん、何されるかわかんないからね・・・
IMG_8203.JPG

すぐに転がっちゃうの〜〜(笑)

IMG_8204.JPG

体重は1.06sです。

IMG_8205.JPG

もぉ〜先生が触ってもこんななの〜〜(笑)
元気に成長していますとかわいい


弟くんは、、、ぼーーーーっとしてます(笑)
IMG_8208.JPG

でも、少し緊張気味??

IMG_8212.JPG

体重は860gでした。

IMG_8210.JPG

どこを触られても・・しっぽフリフリ姉弟犬(笑)犬(笑)
無事にマイクロチップも入りました注射

帰ると、、、ちよ夏ママのチェック決定
IMG_8213.JPG

しばらく二人で遊んでましたよ〜
IMG_8214.JPG

IMG_8219.JPG

我が家での呼び名がなかなか決まらなかったのですが、
ブリュッセルグリフォンのお姉ちゃんが『Beez(びーず)
プチブラバンソン弟くんが『Neez(にーず)
になりました〜!!どうぞよろしくね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_9221.JPG


やさしいオーナー様を募集したいと思いまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 11:35| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ちょっぴりカット☆


モジャモジャしてきたお顔を少しカットしましたよはさみ
IMG_7891.JPG

IMG_7890.JPG

お目目がくっきり出てる方がいいねGood

おはな*もカットしたんだけど・・・
IMG_7908.JPG
舌でてるし・・・顔(ペロッ)

IMG_7906.JPG
おにチャン、お手手がすぐに上がるの。カワ(・∀・)イイ!!

IMG_7905.JPG
真剣なふたり犬(笑)犬(笑)

IMG_7904.JPG

IMG_7899.JPG

IMG_7900.JPG

IMG_7902.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
やさしい男の子です四葉
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
すぐにお迎え出来ますよ〜〜
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 14:18| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

おにチャン☆動画

おにチャン、先日お友達に・・・実物が可愛い揺れるハート
と、言われました〜〜
そういえば・・・あんまり動画をここに載せていないなぁ〜と。
今日は動く(笑)おにチャンです映画






いかがですかぁ〜!?
甘えっこな男の子ですが宜しくお願いします四葉



まれっこ☆おにチャン、赤い糸はど〜こ〜だっぴかぴか(新しい)
IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 14:08| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

小さいけど、やっぱりグリフォン☆

先日、おにチャンのトリムをしましたが、、
今日はおとチャンのトリムをしましたよっはさみ

IMG_7799.JPG
ウィンク〜☆(^_-)-☆

IMG_7798.JPG
すっきりしたデショぴかぴか(新しい)

IMG_7797.JPG

IMG_7801.JPG

IMG_7804.JPG
すっごく可愛くなったよ〜揺れるハートグッド(上向き矢印)

スッキリペアのおにチャン&おとチャンるんるんるんるん
IMG_7807.JPG IMG_7808.JPG

IMG_7813.JPG
ふたりともまだ、お子ちゃまですが・・・
グリフォンカットでググッと、かわゆく&かっこよくなるね〜
何回も・・・カワ(・∀・)イイ!!って言っちゃっています(笑)

さて、、、もう一人・・・
カットしてないけど・・・ままのめんこチャン揺れるハート揺れるハート
IMG_7812.JPG

IMG_7811.JPG

( *´艸`)プププ・・・
何しても可愛いよっ


そして・・・

IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:31| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

おにチャン特集〜☆

今日は・・・おにチャン特集ダヨ四葉

モジャモジャしてたので・・・そして、良い毛も生えてきたので・・・
IMG_7781.JPG IMG_7790.JPG

サッパリと!プラッキング頑張ったよっ手(チョキ)犬(笑)

IMG_7782.JPG


IMG_7784.JPG


IMG_7783.JPG


IMG_7786.JPG


IMG_7785.JPG


IMG_7788.JPG


IMG_7789.JPG


IMG_7787.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 11:34| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

動画〜☆



動画で〜す!

おにチャンとおとチャンが一緒にカミカミ・・・顔(イヒヒ)ホネ

もう一つ!

仲良しでしょ。

次は・・・
ふくチャンのおもしろ動画!

眠くって眠くって・・・(笑)

そしてもう一つ

後で食べたいから・・・どこかに隠したかった・・ふくチャンでした!
カワ(・∀・)イイ!!ですね〜



天然おにチャン(男の子)
オーナー様を募集しています四葉
おとチャンは商談中になりましたぴかぴか(新しい)
IMG_7555.JPG


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:42| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

まれっこ☆3ヶ月健診


昨日、まれっこ達は3ヶ月健診しましたぁ〜病院

みんな順調そのもの!!という事で2回目のワクチンもしてもらいましたよっ注射
2016-09-18.jpg
おとチャン 2.2s
ふくチャン 2.74s
おにチャン 2.4s
おはな* 2.1s

おとチャンもふくチャンもおにチャンも、お注射はおとなしくって
すっごくいい子でしたよ。(怖かっただけか??顔(ペロッ)

それに比べ・・・お転婆娘のおはな*・・・大騒ぎでした顔(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
私が甘やかしすぎね・・・(反省)

今朝のちびっこ達は・・・
IMG_7696.JPG

IMG_7699.JPG

IMG_7702.JPG

IMG_7706.JPG

IMG_7707.JPG

IMG_7694.JPG

元気いっぱい!!(ふくチャンのパパ&ママ〜ご安心くださいね〜)



天然おにチャン(男の子)活発おとチャン(女の子)
オーナー様を募集しています四葉
IMG_7555.JPG


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 20:49| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

おにチャン&おとチャン


次は・・・
おにチャン四葉
IMG_7659.JPG
可愛いデショ??

IMG_7661.JPG
不思議&マイペース
うぅ〜ん、天然クンなのです顔(イヒヒ)

IMG_7662.JPG
兄妹の中ではおっとりしてるんだけど・・・
急に走り出す事もがく〜(落胆した顔)顔(ペロッ)

IMG_7665.JPG

IMG_7663.JPG
そんなぼくでしゅが・・・よろちくでしゅぴかぴか(新しい)


そして、、最後は
おとチャンかわいい
IMG_7671.JPG
美人ちゃんなのよ揺れるハート

IMG_7666.JPG
とっても明るくって元気なのぉ〜

IMG_7667.JPG
おとぉ〜って呼ぶと・・・

IMG_7668.JPG
お目目キラッキラでこっちを見てくれますぴかぴか(新しい)

IMG_7670.JPG
遊ぶのが大好き!
あたちといっしょにあしょんでくれるパパとママいるかしら??




おにチャン(男の子)とおとチャン(女の子)の
オーナー様を募集しています四葉
IMG_7555.JPG


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:13| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

さっぱりしましたよ☆

まれっこ☆
朝は大騒ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ホント元気すぎない??(笑)
お昼ご飯食べたら、やっと寝たけど・・・

IMG_7604.JPG

IMG_7605.JPG

IMG_7609.JPG

IMG_7611.JPG

IMG_7610.JPG

あの〜〜みなさん、
シャンプーしますよ(笑)
と、
寝てる子達を一人づつ、シャンプーしましたぁ〜♪

IMG_7734.JPG

眠たかったから⁈(笑)かみんな、いい子でしたよ〜いい気分(温泉)

綺麗になった、まれっこ達。
下
IMG_7617.JPG
おとチャンかわいい

IMG_7621.JPG
おにチャン四葉

IMG_7629.JPG
うらチャン四葉

IMG_7643.JPG
おはな*も・・・ぴかぴか(新しい)

シャンプー後、疲れるかなぁ〜って思っていたのは
大間違い(;´・ω・)
IMG_7645.JPG

IMG_7646.JPG

IMG_7654.JPG

しばらく大騒ぎ・・・やっと今、眠りにつきましたとさ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう
相変わらず・・・トイレ・・・( ;∀;)

ニックネーム raimugina at 17:20| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

9月ですね〜〜☆


9月に入り、息子たちの学校行事やら別件の仕事やら(笑)
もう、まとまってあってバタバタ・・・
本日も、これから息子達の学校です。。ふらふら

まれっこ達はみんな元気にしてくれています!
InstagramにはちょこちょこUPグッド(上向き矢印)しています♪

今日は多めの写真をUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しますね〜

うらチャン、最近手足が伸びた感じ・・・(笑)顔(ペロッ)
IMG_7605.JPG IMG_7606.JPG

おにチャン、マイペース君四葉
IMG_7608.JPG IMG_7609.JPG

おとチャン、元気で可愛い〜の揺れるハート
IMG_7616.JPG IMG_7617.JPG

おにチャン&おはな*
IMG_7607.JPG

(笑)(笑)
IMG_7559.JPG

IMG_7650.JPG
手てびよ〜ん顔(イヒヒ)
うらチャンパパさん&ママさん、可愛い〜でしょハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

IMG_7651.JPG
おはな*・・・相変わらずトイレがベット・・・(;´・ω・)

IMG_7652.JPG
おとチャン、寝る5秒前顔(ペロッ)

IMG_7653.JPG

昨日は体重を計りました〜
IMG_7661.JPG IMG_7664.JPG
自分の体重を眺める(笑)うらチャンは2.28s
毛が多くてでっかく見えるおにチャン 2.12s・・・でも体重はそうでもなかったね

IMG_7665.JPG IMG_7666.JPG
ガツガツ食べてるはずのおとチャン&おはな*
あれ?そうでもないね。
おはな*、隠さないでよぉ〜(笑)

みんな順調に大きくなっていますね。
9月分のフィラリア予防も終わりました。次は2回目のワクチンだね注射
その前に・・・ボサボサを何とかしましょう〜顔(イヒヒ)




IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう
相変わらず・・・トイレ・・・( ;∀;)

ニックネーム raimugina at 09:15| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

みんな可愛すぎるぅ〜☆


いろんな事に興味深々な時期になってきた
まれっこ達。
毎日楽しそうだなぁ〜(笑)

食事の時、カリカリfoodのみを置き・・・
缶詰foodを持ってくるまで待っててね〜って言うと・・・
IMG_7529.JPG
やだぁぁ〜〜っみんなで見てるぅ〜目

IMG_7532.JPG
待っててぇ〜〜すぐ来るからね〜(笑)

ご飯を食べた後は・・・
IMG_7551.JPG

IMG_7548.JPG
フンが出るまで、遊びましょう〜


四葉うらチャン(オーナー様決まっています)
IMG_7558.JPG
イヤイヤ・・・そんな顔で見ないでっ可愛すぎるよハートたち(複数ハート)


四葉おにチャン(オーナー様募集中です)
IMG_7559.JPG
甘えっこなんだよね〜抱っこして〜の顔ハートたち(複数ハート)


かわいいおとチャン(オーナー様募集中です)
IMG_7556.JPG
かっ、可愛い顔(メロメロ)美人ちゃんよっ


かわいいおはな*(我が家に残ります)
IMG_7564.JPG
最近、良く歯が見えています(笑)

みんなそろって〜〜揺れるハート揺れるハート
IMG_7538.JPG

IMG_7547.JPG
みんな元気に可愛く成長していますよぉハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 10:41| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

籠に入ったよぉ〜☆2

では、次。

オーナー様募集中のお二人〜ぴかぴか(新しい)

ブリュッセルグリフォンの男の子おにチャン四葉
IMG_7499.JPG
イケメンダヨ〜

IMG_7493.JPG

IMG_7488.JPG

IMG_7486.JPG

IMG_7484.JPG
自分からバトルにいくことはない、優しい子。
男の子特有の甘えっこ〜


ブリュッセルグリフォンの女の子おとチャンかわいい
IMG_7515.JPG
ビジンダヨ

IMG_7513.JPG

IMG_7510.JPG

IMG_7509.JPG

IMG_7517.JPG
天真爛漫・明朗活発なこです。
女の子特有な頑固な所もありますよ〜


IMG_7506.JPG

とっても元気でかわゆい揺れるハートおにチャン&おとチャン


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 13:38| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

まれっこ☆2ヶ月健診と。


まれっこ達は昨日、健診に行きましたよ病院
みんな元気だったので、混合ワクチンもしてもらいました注射
IMG_7456.JPG
うらチャン・1.74s  かぐチャン・1.18s
おはな*・1.38s
おとチャン・1.48s  おにチャン・1.6s
みんな順調に大きくなっていましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そして、健診後のまれっこ達。
IMG_7468.JPG

IMG_7469.JPG

IMG_7470.JPG

IMG_7471.JPG

IMG_7472.JPG

IMG_7473.JPG

IMG_7474.JPG

IMG_7475.JPG

歯がいずくなってきていますからね〜
みんなガムをガシガシとかじっていますよ〜ホネ犬(笑)


まれっこ☆オーナー様の募集は
男の子おにチャンと女の子おとチャンです。
IMG_7376.JPG

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 11:06| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

おにチャン❀


今日はおにチャンの紹介です♪
IMG_7445.JPG
ども、おにチャンです顔(イヒヒ)

IMG_7444.JPG
イケメンなおにチャン。
実は・・・不思議クン(笑)

IMG_7442.JPG
さわるとすぐに転がります(笑)
そして、良く寝ます(笑)

IMG_7443.JPG
ご飯はいっぱい食べれますエサ
暑がりサン、ベットで寝ないでトイレで寝るのが好き顔(汗)

IMG_7441.JPG
兄妹の中ではおっとり君ですよ。



まれっこ☆オーナー様の募集は
男の子おにチャンと女の子おとチャンです。
IMG_7376.JPG

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 16:37| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

おとチャン❀


北海道、、、今日もお天気です晴れ

おとチャンで〜すかわいい
IMG_7435.JPG
食いしん坊なおとチャンエサ
たっくさん食べています(笑)

IMG_7439.JPG
かなりの美人ちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_7434.JPG
でもね、、ハウスやクレートがあんまり好きじゃないの・・・
我慢は出来る子ですけどね顔(ペロッ)

IMG_7438.JPG
とっても元気いっぱいな明るい子。

IMG_7436.JPG
カリカリも缶詰も何でも食べてくれる良い子。
元気すぎても構わないよ〜と言う方(笑)お勧めです顔(イヒヒ)



かぐチャン・おとチャン・おにチャン
のオーナー様を募集中です!

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おとチャンの赤ちゃん時代

ニックネーム raimugina at 08:56| Comment(0) | オーナー様募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする