4月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
13日(善虹・くぅ〜まクン・れんクン)
20090710_4929.jpg


日(・・)日(・・)

2013年02月02日

いらっしゃ〜い(^_^)/

昨日は…
2011年生まれのすずっこ四葉チョッピー君がトリミングで来てくれました〜はさみ

IMG_1173.JPG
イケメン☆チョッピー君

IMG_1171.JPG
お家家はすぐ近くだから逢える事が多くって嬉しいのわーい(嬉しい顔)

IMG_1172.JPG
アップ〜グッド(上向き矢印)

IMG_1170.JPG
はぁ〜〜〜っ、可愛い〜顔(メロメロ)

チョッピーママサン、お兄ちゃんこれからもいっぱいチョッピーと
遊んであげてね〜〜揺れるハート
いつも来てくれて、ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ

ニックネーム raimugina at 21:28| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

つめきりしたよぉ〜★

ささ、爪切りしましょ〜手(パー)
今日の子達はレイラちゃん・みりんちゃん・葉月ちゃんです犬(笑)
みんな良い子の所をよ~く見てくださいねexclamation
ひらめき爪をきってるおばちゃん…はよ~く見ないでねあせあせ(飛び散る汗)

レイラちゃん…「ぴぃ〜ん」ってなった後ろ肢に注目ぅ〜目

ね、可愛いでしょ揺れるハート


お次はみりんちゃんかわいいぽにょんなお腹に注目ぅ〜目

ね、良い子でしょ〜Good


最後はな〜んにも気にしない(笑)葉月ちゃんに注目ぅ〜ー(長音記号2)

ね、まったくイヤイヤもしないのでするんるん

レイラままぁ〜、みりんままぁ〜、葉月ままぁ〜みんな良い子ですよ〜手(チョキ)


明日は、みそ・そーす・しょうゆの爪切りの様子をUPグッド(上向き矢印)いたしますexclamation





にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 23:39| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

一緒にあ〜そ〜ぼっ!!!

先日、クー君が来店されましたいい気分(温泉)
20100630_6787.JPG
本日も、、モヒのオーダー顔(イヒヒ)可愛いっ揺れるハート
その後、うちのチェロとちょっと交流〜四葉

20100630_6782.JPG
おもちゃも気にしつつ・・・

20100630_6789.JPG
2ワンで何を見てる??目

20100630_6780.JPG
チェロの熱〜い視線・・・を受け(笑)

20100630_6779.JPG
『見てるぅぅ〜exclamation』ってクー君

ぷぷぷっ顔(ペロッ)チェロは遊びたいんだって。

そんなチェロ、今日はトリミングはさみ
綺麗になりました決定
20100630_6781.JPG

クー君、またねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム raimugina at 13:26| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

グリフォン月間?!

嬉しいなぁ〜グッド(上向き矢印)
最近、初めましてのグリフォンに遭遇中るんるん
トリミングはさみさせてもらっていますm(_ _"m)
私はブリーダーでもありますが、トリマーでもあるので『トリミングお願いします!』って言われたら本当に嬉しいのですかわいい
この先も、グリフォンのトリミングが増えると嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

お久し振り〜おとちゃん&う〜ちゃんハートたち(複数ハート)




昨日は初めましての次郎君(パグ)&ジジ君(グリフォン)四葉




次郎君もジジ君もおとなしいのぉ〜
そのおとなしさ、うちのグリにも分けてください顔(ペロッ)
そうそう、お家も家ご近所さんでびっくりしましたexclamation&question
今度はランでご一緒出来たらいいですねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)
また、お逢いしましょ〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 13:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

♪テオ君、クー君ご来店♬♫

先日、テオ君がご来店でしたぴかぴか(新しい)いつもありがとう御座いますm(_ _"m)

今回は携帯でカメラおひげも伸びたね〜揺れるハート
Image064.jpg

とっても男の子らしくなって・・落ち着きも出てきました四葉
Image063.jpg


そして・・・
初めましてのブリュグリ『クー君』
Image070.jpg

HPを見てくださって、トリミングに来てくれましたるんるん
予約のお電話を頂いたとき、とっても舞い上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)
お会いして。。さらにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またのご来店、お待ちしていますね。ありがとう御座いました〜Hello


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 16:31| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする