4月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
13日(善虹・くぅ〜まクン・れんクン)
20090710_4929.jpg


日(・・)日(・・)

2015年05月11日

( *´艸`)うふふふ。


このベット・・・
買ってはみたものの、使い勝手がいまいちで。
いつも、仔犬の写真撮る時に使ってる気がする・・・

あろっこ★
ぴかり☆クン&きよチャン(名前・・・きよチャンのままになりそう・・顔(汗)
IMG_1134.JPG

IMG_1133.JPG

IMG_1123.JPG
きよチャン、そろそろトリミングだね〜いい気分(温泉)はさみ

ハイ!次は、ぴあっこ☆
だいチャン&しょうクン
IMG_1116.JPG

IMG_1119.JPG

IMG_1115.JPG

IMG_1111.JPG

( *´艸`)
囲まれてるからかな?案外おさまりのいい子達。
*だいチャン&しょうクン商談中になりました*

ニックネーム raimugina at 13:44| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

ワクチン・・・ね。

病院のにおいや診察台、このいやぁ〜な雰囲気(笑)
すぐに察知!!
ブルブル&ガタガタ・・・

IMG_8948.JPG
余裕そうに見えて、全く余裕じゃありません・・・(;´・ω・)

ほら、この顔下
IMG_8947.JPG
緊張・・・・・犬(泣)

でも、いい子で注射チックンしましたよぉ〜
IMG_8950.JPG
ぼく、がんばりました!!

にいなも・・・
IMG_8952.JPG
あぁ・・・・嫌なのあたち犬(泣)

IMG_8953.JPG
でも、がんばったのれしゅ〜かわいい

おまけ〜
pianaも・・(笑)
IMG_8956.JPG
やっぱり、、、
この場所は苦手なのでした〜犬(泣)




でも、ドックランでいっぱい走りたいからね〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 10:45| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

まったり〜

一様・・・今は秋?紅葉
だからかなぁ〜?よく食べるし、よく寝てる顔(イヒヒ)
にいなはツルツルだから?寒がりで・・・にぃくんにピッタリくっついて寝てます。

でも、、、、これはどう??
IMG_2413.JPG

そこは・・・くっちゃくない?(笑)

IMG_2414.JPG

あはは。起きた顔(ペロッ)

にぃくんは・・・
IMG_2433.JPG

自分で腕枕?( *´艸`)ぷぷ、可愛いね揺れるハート (にぃくんはご家族決定しています)

IMG_2435.JPG

2わんとも、、、耳ぺろ〜んだよかわいい

とっても、仲良しな2わん犬犬
IMG_2416.JPG

まったり〜 からの・・・元気だよぉ〜ぴかぴか(新しい)


にいな、、赤ちゃんだった頃(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 22:30| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

大きくなったなぁ〜

にぃくんとにいな、すっかりと大きくなったね〜ぴかぴか(新しい)
IMG_8871.JPG

IMG_8863.JPG

IMG_8915.JPG

IMG_8938.JPG

IMG_8884.JPG

IMG_8874.JPG

にぃくんはおひげも少し伸びてきたから、すっかりグリフォン!!
仔犬の成長はほんとぉ〜に・・・早いよね四葉

ほんの数か月前はね・・・
IMG_7426.JPG

こんなですからぁ〜(笑) 左にぃくん、右にいな

なんだかんだ・・・だけど。
元気で大きくなってくれてるのがなにより嬉しい、raimuginaでしたぁ〜るんるん



子育て有難うね・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 21:28| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

はぴはぴば〜すでぃ〜!!2

今日、8月5日はあろっこ
DAISYチャン・ぱぴクン・つむお・類の1歳の誕生日バースデー
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

IMG_8335.jpg
みんな、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

DAISYちゃん、ぱぴクンの成長の様子はちょこちょこ見る事が出来て、
いつも幸せな気持ちにさせてもらっていますm(_ _"m)
今後も、楽しみにしていまするんるん

さて、我が家に残留したつむお・類には・・・
昨日のお誕生日だったジジチャンと一緒に・・・

生れて初めての、ケーキ!!!バースデー
IMG_4198.JPG

お腹、壊さないと良いけど・・・顔(汗)

つむ、ママ(娘)の『よし!』の声をひたすら待つ(笑)
IMG_4199.JPG

そして…
IMG_4202.JPG IMG_4203.JPG
なかなか、良い食べっぷり〜
おめでと!今後の目標は、もっと太る事!!

さて、お次はジジちゃん
IMG_4208.JPG
もう、興奮気味ですわれが出来ずσ(^◇^;)。。。伏せ‥

IMG_4210.JPG IMG_4215.JPG
美味しかったようで、自分のハウスに持っていってゆっくり食べてました〜
本当におめでとう!


最後は類
IMG_4217.JPG
もうね、ハウスから出た事が嬉しくって落ち着けませんふらふら

IMG_4219.JPG IMG_4220.JPG
食べ始めたものの、食べ方が判らず(何でぇ?)結局、小さくちぎって何とか完食。
変な子です。。。
類はもう少し、落ち着きのある子になって欲しい・・・
私が頑張るんだわ(笑)

と、めでたく1歳のお誕生日をお祝いできましたぴかぴか(新しい)
私にとって1歳のお誕生日は特別で、、、やはり赤ちゃんからの1年。
我が家で産まれて、成長が始まり食事の変化やままとの別れ…新しいお家でいっぱい頑張って。
その子にとっても、迎えてくれたオーナー様にとっても大変な1年になったはずです。
ほんのささやかな物を送らせてもらったのは、
ちゃんと成長してくれた子へ、成長させてくれたオーナー様に対する私からのプレゼントなのです。プレゼント
ここからまた、新しい思い出がいっぱいになる事でしょうかわいい
私も楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします(^_^)/


ままから、オメデトウ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 20:57| Comment(2) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

成長していますよぉ

さて、仔犬の成長は早いですからね〜グッド(上向き矢印)
ドンドン、可愛らしくそして小悪魔チャンに成長中顔(ペロッ)

そろそろ、こちらでもオーナー様の募集をしたいと思いまするんるん

さ、小悪魔チャン達を紹介しましょ〜ぴかぴか(新しい)

かわいいぴあっこかわいい

おすまし…りっチャン
IMG_7760.JPG

プチブラ疑惑…な、りっチャン
IMG_7651-001.JPG


ネムネム眠い(睡眠)ふっチャン
IMG_7809-001.JPG

玩具も興味が出て来ていまするんるん
IMG_7786-001.JPG



四葉あろっこ四葉

つむお…ご飯いっぱい食べてるよぉ〜
IMG_7757.JPG

玩具のワンコと一緒にネンネ眠い(睡眠)
IMG_7802.JPG


らっクンもオネムかしら?犬(泣)
IMG_7797-001.JPG

類(右)と…
IMG_7806-001.JPG


ぷっくり&ぽっこり…だ〜れだ?!
IMG_7741.JPG

姫チャンだよぉ〜揺れるハート
IMG_7769.JPG


気になるチビグリっこはいましたか??
ぴあっこ、りら・ふろーら
あろっこ、らっクン・つむお・姫チャンのオーナー様を募集いたします。
気になる子がいましたらメール下さいm(_ _"m)
下
icon_menu3_mail.gif


ひらめきお問い合わせのあった方には、順番にメールしておりますので
ご確認の上、気になる子がいましたら連絡いただけたら、、と思います。

ニックネーム raimugina at 14:30| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

1ヶ月健診(^_^)/

今日は…
ぴあっこ&あろっこの1ヶ月健診をしてもらいました。

2012_09_05.jpg

☆ぴあっこ☆
りら 1.0kg 
ふろーら 980g

★あろっこ★
らっクン 860g
つむお 780g
姫 920g
類 920g

みんな、問題なく元気に1ヶ月を迎える事が出来ましたGood
体調も良いのでマイクロチップの埋め込みもしていただきました注射
みんな、いい子でしたよ〜かわいい

ニックネーム raimugina at 22:25| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

すこ〜しづつね。

ママの食べてるごはんが気になりだした仔犬達。
すこ〜しづつ・・準備を始めてみましたエサ


(○゚ε゚○)プッ!! 泥んこ遊びじゃないのよ(笑)



姫チャンは必死でお皿をなめてます(笑)



今日で1ヶ月のりら&ふろーらも上手に食べてますよ〜
なぜか?怒ってる姫チャン犬(怒)



汚れたお口やお手手はこうやって…綺麗になります顔(ペロッ)


最後は…

ママが綺麗に食べてくれますエサ
今日は、つむおクンがいっぱい食べてくれました。
日々、成長していまするんるん

ひらめき近々、1ヶ月健診&マイクロチップの埋め込みを予定しています。
オーナー様の募集もそろそろ始めます。
まずはお待ちいただいてる方にご紹介してから…と思っています。(順番にメールいたしますね〜)
かわいいどうしてもこの子が気になるの!!と言う方は
お早めにご連絡いただきたいと思っていますm(_ _"m)


ニックネーム raimugina at 21:52| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

今朝のすずっこ☆

今日はとっても良いお天気晴れ気温は低めですけどね。。。ふらふら

良いお天気の中すずっこの写真をパシャパシャカメラ
沢山ありまぁ〜す顔(メロメロ)

IMG_6072.JPG
ぴかぴか(新しい)先日、新しいオーナー様のお家へ行って。まだお逢いした事がなかったパパサンに逢ってきましたるんるん
パパサンも気に入って下さったようで安心しました。


IMG_6081.JPG

IMG_6082.JPG

IMG_6083.JPG

IMG_6084.JPG

IMG_6092.JPG

こうして、、、みんなで一緒の写真は
あと何回撮れるかなぁ〜
って思いながら撮っていましたかわいい

かわいい本日2回目のワクチン終了〜
これで安心してお引渡しできます♪


ニックネーム raimugina at 13:12| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

昨日は。。。

にこチャンも巣立ち…
4頭になったすずっこ達。
昨日はやっと、、、お天気も良く晴れ
すこ〜し暖かかったぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

すずっこの様子は…相変わらずるんるん
IMG_6034.JPG

元気に毎日過ごしていますよ〜☆

IMG_6041.JPG

良い天気だから、窓の方に目目がいくチビ達かわいい

IMG_6045.JPG
オチビな2ワン‥も少し大きくなりましょうグッド(上向き矢印)

IMG_6035.JPG
1ワン、ぼさぼさなぴんチャンはトリミングはさみしました。

IMG_6055-001.JPG
そして、名前も…
『もも夏(ももか)』に決定exclamation
ちよ夏共々、宜しくお願いしますねm(_ _"m)


そ〜して、、
*オーナー様・募集中*
の彼四葉
IMG_6046.JPG

すいクンぴかぴか(新しい)

IMG_6039.JPG
イタズラもしたりしますが…顔(ペロッ)

IMG_6049.JPG
めっちゃハンサムボーイ四葉
人が大好きで揺れるハート
優しくて、良い子ですよGood
おトイレトイレも80%は出来ています。
そろそろ、、お手やおかわりナドの基本的な躾をしたいと思っていまするんるん



ひらめきすいクンを気に入って下さった方は是非!!
メール下さいm(_ _"m)お待ちしています(^_^)/
下
icon_menu3_mail.gif

ニックネーム raimugina at 10:35| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

オチビグリ☆

今日はモジャっとしているにこチャンとすいクンのトリミングをしました〜はさみ

どうなるか、すっごく楽しみで…顔(イヒヒ)
では、、
こ〜〜んなにモジャ1号のにこチャン晴れ

IMG_5999.JPG  IMG_6000.JPG


ね、かなりのモジャっと加減σ(^◇^;)。。。
でもね、、、
じゃぁ〜ん!!!!!
IMG_6003.JPG

IMG_6002.JPG

キャーァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! か〜わ〜いい!!
明日は、新しいパパ&ママに逢える日ぴかぴか(新しい)
少しだけ、、、我慢で逢えるからね!!!頑張ろうね飛行機



そして〜
モジャ2号のすいクン~オーナー様募集中~
IMG_5986.JPG

アハハ(。≧艸≦)
これが…
じゃぁ~ん!!!
IMG_5987-003.JPG

IMG_5989-001.JPG

IMG_5990-001.JPG

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♪ か、、、可愛いっハートたち(複数ハート)

すっきりしたら、めっちゃ可愛いオチビグリフォンになりましたぁ~るんるん

次回、、ぴんチャンの変身をお伝えいたしますね顔(ペロッ)






ひらめきすいクンが気になるのぉ〜って方は、メール下さいm(_ _"m)
お待ちしています(^_^)/
下
icon_menu3_mail.gif

ニックネーム raimugina at 21:10| Comment(2) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

産まれて3ヶ月です☆

去年の11月16日。
IMG_3715.JPG
suzunaママは7頭の真っ黒なベビチャンを産んでくれました。。


IMG_4274.JPG
すくすくと大きくなってくれて。。。


2ヶ月を過ぎた日、巣立った子達。
_IMG_5644.jpg
元気で育っている様子四葉


そして、今日は、3ヶ月になりました。
2012_02_16.jpg

みんな、成長したね〜(*^_^*)揺れるハート
ババは嬉しいよぉたらーっ(汗)


もじゃもじゃな、にこチャン・すいクン・ぴんチャンも今日で見納めですよ〜はさみ
明日はすっきり、、いっちょまえな(笑)グリフォンになりましょう顔(ペロッ)
そして、にこチャン・むーチャンとももうすぐお別れ。。
寂しいけれど、この子達が沢山愛情をもらって育って‥
嬉しい報告をいただく事が何よりも私の宝物なのですぴかぴか(新しい)
我が犬舎のぐりっ子が、幸せになる事そしてオーナー様を幸せにしてあげる事。
それを目指して、、るんるん


IMG_3712.JPG
suzunaママ、、お疲れ様。
可愛いぐりっ子をいつもありがとうね。o.゚。(。-ω-人-ω-。)。o.゚。

IMG_4902.JPG
gakuパパも可愛い子達を授けてくれて。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。






ベルジアングリフォンのすいクン・♂
引き続き。。オーナー様募集中です♪
_IMG_5827.jpg

ひらめきすいクンが気になるのぉ〜って方は、メール下さいm(_ _"m)
お待ちしています(^_^)/
下
icon_menu3_mail.gif

ニックネーム raimugina at 11:37| Comment(2) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

綺麗にしたよ☆

今日はあおクンときいチャンのトリミングはさみ
きいチャンは。。。
IMG_5550.JPG
早くぅ。。。

IMG_5553.JPG
ドライヤー台風が苦手な様ですよ(。≧艸≦)

でも、すっごく良い子でしたかわいい
IMG_5561.JPG
ピカピカぴかぴか(新しい)黒光りしてるでしょわーい(嬉しい顔)

IMG_5563.JPG
きいチャン、明日は頑張ろうねGood
パパ、ママ待っててね揺れるハート


そして、あおクン。。。
IMG_5569-001.JPG
こんなにモジャってしてました〜

シャンプーいい気分(温泉)
IMG_5573.JPG
ピィ~ピィ~って泣きながら頑張ったよ犬(泣)

IMG_5580.JPG
早く、乾かしてくだちゃい…

お耳と目の周り、頭もすっきりはさみ
IMG_5588.JPG

IMG_5581.JPG
わお!!いい男に変身顔(イヒヒ)
あおクン、きいチャンと一緒だから頑張るんだよパンチ
お姉チャンと仲良くするんだぞ!!

明日はいよいよ。。。
寂しいけど嬉しい日ぴかぴか(新しい)

ま、まだ余裕の。。。
IMG_5598.JPG
あおクン。でしたっ(笑)

ニックネーム raimugina at 17:11| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

寒そうだったので服を着てみたけど…

とうとう冬に突入で、気温もぐんぐん下がってきましたバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
今年の夏はどうしたの?ってくらい暑くて、冬がやって来る事を忘れていました(笑)
そんなあっつい晴れ夏生まれのこの子達、やっぱり寒いかなぁ?って
思い…今日から服を着用で出勤ですブティック

みりんちゃんとしょうゆちゃん(商談中)カメラ
_IMG_1067.jpg
あら?しょうゆちゃん、ボケましたσ(^◇^;)。。。

_IMG_1069.jpg
あら?今度はみりんちゃん‥(^ω^;lll)

気を取り直して。。もう1枚カメラ
_IMG_1071.jpg
はい、よくできましたぁ〜Clap

ちなみに…
_IMG_1073.jpg
みりんちゃんはイチゴ模様揺れるハート
しょうゆちゃんはカエル模様でしたぁ〜るんるん


お次の方達四葉
_IMG_1076.jpg
なんと、上手ねぇ〜カメラ目線なそーすちゃん&みそ君ぴかぴか(新しい)

お洋服の模様を…って思ったんだけど顔(ペロッ)
_IMG_1077.jpg
さらに良いお顔のお二人さん揺れるハート


4プチ共、脱ぐ事もなく(笑)わーい(嬉しい顔)
ぬくぬくしていますよ〜グッド(上向き矢印)


がく〜(落胆した顔)って事は…
やっぱり寒いのかなぁ♪((●>ω<)っ)))





ひらめきプチブラバンソンのグッド(上向き矢印)
IMG_0730.JPG

そーすちゃん&しょうゆちゃん(商談中)
お問い合わせはこちらからどうぞ
exclamation
下
icon_menu3_mail.gif
3日たっても連絡のない時はこちらにメール下さい
下

raimugina@yahoo.co.jp



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…ぽちっとネ*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 16:27| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ワクチン注射済みました☆

とうとう昨日からすっかり雪景色になった北海道雪
嫌ですね。。。雪は。。。ふらふら
今日は、4プチの混合ワクチン2回目注射
チックン犬(泣)してきましたよ〜

まずは、お泊り中のみそ君
IMG_1044.JPG
体温を測っていますたらーっ(汗)
嫌だよね〜犬(泣)
でも、暴れず騒がず良い子でしたかわいい

お次はそーすちゃん
IMG_1047.JPG
痛かったね、でもいいこだったよかわいい

みりんちゃんですよ〜
IMG_1049.JPG
嫌だね…あせあせ(飛び散る汗)
動かず、チックン注射出来ましたGood

しょうゆちゃんはどうかな?
IMG_1052.JPG
うんうん、そうなる気持ちわかるよ(^ω^;lll)
でも、良い子だったじゃないGood

こう見ると…
当たり前ですが、みんな昨日の楽しい顔との差が激しい(笑)
でも、みんなよく出来ましたClap決定
健康状態も花丸〜かわいい
今日は安静に…って。
無理な話カモぉ〜σ(^◇^;)。。。




ひらめきプチブラバンソンのグッド(上向き矢印)
IMG_0730.JPG

そーすちゃん&しょうゆちゃんの
お問い合わせはこちらからどうぞ
exclamation
下
icon_menu3_mail.gif
3日たっても連絡のない時はこちらにメール下さい
下

raimugina@yahoo.co.jp



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…ぽちっとネ*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 16:40| Comment(2) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ぴかぴか(新しい)3ヶ月

すずっこ達はみんな元気に3ヶ月を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)
今日は集合写真を。。。って思ったのですが、楽しそうに遊んでいたので
その様子をカメラ
_IMG_0992.jpg _IMG_0993.jpg

_IMG_0996.jpg _IMG_0998.jpg

_IMG_0999.jpg _IMG_1000.jpg

_IMG_1004.jpg _IMG_1005.jpg

(^ω^;lll) 良いんです…楽しいんだからヘヘッσ(*´∀`照)

落ち着いた所で。。。
_IMG_1016.jpg
あんまり争いには加わらない事にしている(笑)しょうゆ四葉

_IMG_1033.jpg
今日はこのお二人でZzz…(*´?`*)。o○だそうよ揺れるハート

ひらめきとっても元気なので明日2回目のワクチンをしようと思っています注射犬(泣)
**レイラちゃんも葉月ちゃんも、元気の良い時に接種してあげて下さいね**

では。。また明日ぁ〜グッド(上向き矢印)





ひらめきプチブラバンソンのグッド(上向き矢印)
IMG_0730.JPG
そーすちゃん&しょうゆちゃんの
お問い合わせはこちらからどうぞ
exclamation
下
icon_menu3_mail.gif
3日たっても連絡のない時はこちらにメール下さい
下

raimugina@yahoo.co.jp



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…ぽちっとネ*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 22:21| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

プチ×4=キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♪ 

今朝の4プチ揺れるハート

IMG_0826.JPG
左からみりん・そーす・みそ・しょうゆ

IMG_0827.JPG
左からみりん・そーす・しょうゆ・みそ上下
IMG_0828.JPG

顔(メロメロ)かわええ…





ひらめき元気なプチブラバンソングッド(上向き矢印)
そーすちゃん&しょうゆちゃんのお問い合わせはこちらからどうぞexclamation
下
icon_menu3_mail.gif

3日たっても連絡のない時はこちらにメール下さい
下

raimugina@yahoo.co.jp



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…ぽちっとネ*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム raimugina at 22:34| Comment(2) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ご飯、ちゃんと食べてるぅ??

こんにちわぁ〜るんるん
ベルジアンの葉月ちゃん・レイラちゃんが巣立った後は…
ツルツルの子達が寒そうに(笑)過ごしています犬(足)
兄妹が減ったのを知ったか知らずか??食欲も元気もありますよエサ
今日はその食べっぷりを動画でお届けぇ〜映画

2階にいる2ワンは、オーナー募集中のそーすちゃん&しょうゆちゃん揺れるハート
食器を分けても…どっちも味見顔(イヒヒ)



1階にいるのはみりんちゃん(ご予約済み)とみそ君(商談中)
みそ君、頑張って食べないとぉ〜
みりんちゃんに食べられちゃうよぉ顔(ペロッ)


ご飯の後は…顔(イヒヒ)


このライオンさん、みんな大好きなんだよねハートたち(複数ハート)

よく食べ、よく遊び、この後はぐっすり〜眠い(睡眠)の4ワンでしたぁ〜Good



ひらめき元気なプチブラバンソングッド(上向き矢印)
そーすちゃん&しょうゆちゃんのお問い合わせはこちらからどうぞexclamation
下
icon_menu3_mail.gif

3日たっても連絡のない時はこちらにメール下さい
下

raimugina@yahoo.co.jp



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム raimugina at 16:34| Comment(4) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

はい、チーズ(^_^)/

この写真は産まれて一週間のすずっこ達。
仲良く並んでネンネ眠い(睡眠)
IMG_9265.JPG
懐かしいなぁ~顔(メロメロ)


はーちゃんが巣立つ前の日。こんな写真を撮っていましたカメラ
IMG_0765.JPG

撮れるかどうか。。。がく〜(落胆した顔)みそ君!!起きて!!

IMG_0764.JPG

お!いい感じ〜グッド(上向き矢印)

IMG_0757.JPG

もう一歩るんるん

IMG_0762.JPG

やったぁ〜ぴかぴか(新しい)
良いんじゃない~ハートたち(複数ハート)

最後の集合写真揺れるハート

明日は、レイたんが我が家を巣立って行きます飛行機
レイたんまま、待ってて下さいねかわいい





にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 23:30| Comment(6) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

らんらんらん♪

昨日の事。。。
4月生れのむぎっこ、善&くぅ〜まとすずっこ、3ワンと遊んでみました〜るんるん
その動画です。


もう1つ


子犬総勢犬(笑)犬(笑)犬犬犬5ワンexclamation
どの子も喧嘩むかっ(怒り)もする事無く遊んでいました。
あぁ。。。揺れるハート キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♪揺れるハート 可愛すぎる。。。




元気なすずっこチェロくん&ぴあのちゃんのオーナー様を募集していますexclamation
気になるグリッ子や質問などがありましたらmail toメール下さいね〜
下こちら下
icon_menu3_mail.gif



ぽちっとよろしくexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
有難う御座います!



ニックネーム raimugina at 15:22| Comment(0) | 仔犬達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする