月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
日(・・)

日(・・)日(・・)

2015年08月27日

来、お疲れ様。


IMG_3995.JPG

お久しぶりです。来デス四葉

来は今年で10歳になります。今年に入ってから、
来のお玉(睾丸です)が大きく成長・・・
10年間、来と共に成長した(笑)お玉とさよならを決心!
昨日、手術を無事終えました。

朝、食事をもらえない怒り犬(怒) 初めて預けられる不安犬(泣)
『なんなんだ??』の顔で病院に行きました。

夕方お迎えに行くと・・・プルプル震えた来。
涙が出そうになりましたよぉたらーっ(汗)
無事に終わってよかった!!そして、昨夜も今朝も食欲旺盛エサ
何にもなかったような顔して、元気にしています(笑)顔(笑)

来はブリーディングはとっくに引退していましたが、
これで本当に引退。そして新たな出発!!
老後、楽しくのんびり過ごしてもらいますよ〜四葉

ひらめきたまに・・・
引退犬を譲ってくださいとメールいただくのですが・・・
我が家の子達は引退後も我が家で過ごしてもらっています。
引退犬のオーナー様募集はしていませんので、、、
お間違いのないように、お願いいたしますm(__)m


明日は、すずっこの誕生日バースデー
おめでとう!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 14:55| Comment(2) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

初めまして。

我が家に、newfaceです!!
IMG_2560.JPG

8月にオーストラリアに行った時、この子を紹介していただきました。
とってもやんちゃで、グリフォンらしい子。っていう印象でした。
下オーストラリアで撮った写真)
IMG_1974.JPG
むこうでは、私の顔も見てくれないし・・・(笑)
抱っこもイヤイヤ言うし・・・
子のこと仲良くなれるかなぁ〜って心配しましたが。

そこはやっぱり・・ストーカー犬(笑)
私にくっ付き虫顔(イヒヒ)になっています。
01a13e7376be4672e2c3affccec5928371b70e377b.jpg

1歳5か月の『Oreo』
オーストラリア産れのオーストラリア育ち。
少しづつ・・・我が家の生活に慣れてね。

011a4f0a87b1a907ad56c59f56e8f245ec0703d006.jpg

小さな体で、飛行機に乗り・・・
大冒険で日本に来てくれました。
Oreo、来てくれて有難うねぴかぴか(新しい)

そして、オーストラリアで出会いOreoを私に託してくれた方々に感謝していますぴかぴか(新しい)



お友達が撮ってくれました。
私を見てくれてるOreo!




ニックネーム raimugina at 15:25| Comment(0) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

自己紹介★岳の巻

こんにちわぁ〜グッド(上向き矢印)
さ、自己紹介記事もこれで…とっ、とりあえず最終回顔(ペロッ)です。
男の子組の最後を飾るのは、ベルジアングリフォンの岳(がく)ですぴかぴか(新しい)

IMG_1642.JPG
2010年生まれ。赤ちゃんの時のおっさん顔(笑)が気に入って
我が家に仲間入り揺れるハート


IMG_1618.JPG
ただ今、大人の入り口に差し掛かっていまするんるん
内弁慶まっしぐら…あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1621.JPG
まだまだお子ちゃまなので、これから少しづつ社会性を身につけていきたいと思っています四葉
今のところわんこにも人にもフレンドリーですよかわいい
岳のジュニアにも…(気が早いです(^ω^;lll) )

期待しちゃいますぅ〜黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…
ぽちっとネ
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 10:11| Comment(0) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

自己紹介★来の巻

こんにちわぁ〜
自己紹介記事も残すは2回。
男の子組3回目の今日は、HANAPETYA HOUSEの源ぴかぴか(新しい)
ブリュッセルグリフォンの来(らい)です犬(笑)

IMG_1600.JPG
2005年生まれ。出会いはペットショップでしたぴかぴか(新しい)
ち〜さいち〜さい来がそこにはいました。


IMG_1601.JPG
目一目見た瞬間に…
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♪ でした。
もちろん次の日、お迎えに行きましたわーい(嬉しい顔)


IMG_1602.JPG
来との出会いは、偶然ではないと思っています。
グリフォンを初めて知ってから、15年以上たっていました。
『やっと会えたね、来てくれてありがとう揺れるハート
の来なのです(*^_^*)

来は…
もうパパになる事はないと思います四葉
今後は若い子達がHANAPETYA HOUSEを支えてくれそうですからねるんるん
来 お疲れ様、そして。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
これからは、のんびり&楽しく過ごそうねぇかわいい





にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…
ぽちっとネ
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 16:52| Comment(4) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

自己紹介★輝の巻

こんにちわん犬(笑)
男の子組2回目はベルジアングリフォンの輝(てる)でするんるんIMG_1603.JPG
ブラック&タンな輝ぴかぴか(新しい)


IMG_1604.JPG
2009年来とすず菜の子です。ブリュッセルグリフォンのぴあ菜と兄妹です四葉


IMG_1605.JPG
とにかくスキスキ攻撃ハートたち(複数ハート)をしてくるんです(*^^)v
善とはとっても仲良しで、一緒のハウスで暮らしています顔(イヒヒ)
大きさは善よりも少し大きめ体重は4.3kg
やせ気味なのでもう少し太って欲しいものです…
残念ながらお嫁さんがいないので、ジュニアの誕生予定はありません。
でも、近い将来可愛い揺れるハートジュニアのお顔が見たいと思っていますぴかぴか(新しい)

期待してるよぉ〜グッド(上向き矢印)







にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…
ぽちっとネ
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 12:27| Comment(0) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

自己紹介★善の巻

さて、自己紹介記事は5回目でするんるん男の子組になりますよ!!
男の子組第1回目はブリュッセルグリフォンの善ですぴかぴか(新しい)

IMG_1596.JPG
善は来とむぎのの子です。2009年生れ、3兄弟の末っ子でした四葉


IMG_1597.JPG
去年2010年にはすず菜との間に6頭のぐりっ子が誕生し、パパになった善ですGood


IMG_1598.JPG
むぎのママに似たのか3.8kgと小さ目君です。
毛量はそんなに多い方じゃないけど、綺麗なレッドになりましたグッド(上向き矢印)
性格は若干ビビり君ですが、攻撃性はなく優しい男の子ですかわいい
訓練性もある、賢い善です手(チョキ)

2011年も、期待していますよ〜揺れるハート





にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…
ぽちっとネ
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 10:09| Comment(0) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

自己紹介☆むぎのの巻

こんにちわ晴れ
自己紹介4回目、女の子は今日でおしまいになりますリボン
今日はプチブラバンソンのむぎのです。
IMG_1613.JPG
2006年生まれ、我が家から遠く離れた南国生まれのむぎのです飛行機


IMG_1612.JPG
我が家で一番小さいむぎのは、2007年と2008年に出産・子育てをしてくれました。
体が小さいため、2回とも帝王切開でしたふらふら


IMG_1607.JPG
むぎのはもう出産はしない事にしました。
小さいむぎのにとって出産が命取りになる可能性もあるからです‥

今は、本当に元気に過ごしてくれています四葉
もちろんこれからも、我が家で大好きな揺れるハート私の娘と過ごす事でしょうぴかぴか(新しい)

我が家ではブリーディングを引退した子も生涯
一緒に生活しています。
なので、引退犬のお譲りはしていません。
ご了承くださいネm(_ _"m)





にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…
ぽちっとネ。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 11:29| Comment(4) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

自己紹介☆ぴあ菜の巻

さて、自己紹介3回目犬(足)今日はブリュッセルグリフォンのぴあ菜ですかわいい
IMG_1589.JPG
ど〜んー(長音記号2)アップよ顔(イヒヒ)
この子は2009年生まれ、来とすず菜の子です。


IMG_1590.JPG
少し、鼻が高いのです…あせあせ(飛び散る汗)
小さい頃から(うちにいるグリフォンの中では‥よ)落ち着きのある子です四葉
なかなか賢いぴあ菜です!


IMG_1593.JPG
すず菜ママに似て、しっかりした体型を持っています。
もちろん、優しくってフレンドリーぴかぴか(新しい)
2011年はALLOA同様、ママになってもらいたいなぁ〜揺れるハート

どうぞ、宜しくねぇ〜黒ハート





にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…ぽちっとネ。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 12:09| Comment(0) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

自己紹介☆すず菜の巻

こんにちわ(^_^)/
自己紹介の2回目はプチブラバンソンのすず菜ですぴかぴか(新しい)
IMG_1584.JPG
2006年生まれの…女の子ですかわいい
黒いから?よく男の子に間違われますたらーっ(汗)


IMG_1565.JPG
出産&子育てがとっても上手なすず菜ですGood


IMG_1588.JPG
小さい頃はハイパーすぎて、手を焼いたこともありましたが…
最近はすっかり落ち着いてきました四葉
すず菜も、人やわんこ大好き揺れるハート
よしよしされたら、お返しにぺろぺろ攻撃が返ってくるほどです顔(イヒヒ)
2011年はどんな子達を産んでくれるのか楽しみでするんるん
どうぞ、よろしくね黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…ぽちっとネ*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 21:23| Comment(4) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

自己紹介☆ALLOAの巻

こんにちわ!
今年はまず、我が家のグリフォン達の自己紹介をしていきたいと思います揺れるハート
記念すべく(?)第1回目はブリュッセルグリフォンのALLOA(アロア)ですぴかぴか(新しい)

IMG_1560.JPG
ALLOAはブリュッセルグリフォンの来(らい)とプチブラバンソンのむぎのの娘ですかわいい


IMG_1561.JPG
2007年9月1日産まれ、一人っ子でした犬


IMG_1559.JPG
お顔は、見ての通り(親バカです顔(イヒヒ))美人ちゃん
毛の色も濃いレッドで毛量も多い方です
性格はいつまでもお子ちゃまの様で、おもちゃを壊すで遊ぶのが大好きハートたち(複数ハート)
興奮しやすいのがタマニキズ…たらーっ(汗)
それでも、人やわんこにはフレンドリーなとっても元気でチャーミングなグリでするんるん
2010年はぜひ、ALLOAの子供を抱きたいバーバです(笑)

どうぞ、よろしくね黒ハート





にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっ!嬉しいっす!
にほんブログ村 犬ブログ プチブラバンソンへ
にほんブログ村
こっちも…ぽちっとネ*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 14:51| Comment(0) | 我が家のグリ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする