バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
日(・) 日(・・) 日(・) 日(・・・・・)

2014年06月19日

『あめつちの恵み試食レポート』

今日は・・・
先日、アセラさんで募集していたモニターに当たりましてるんるん
モニターレポートです。

我が家のちよ夏さん。
IMG_1574.JPG
”食”への関心があまりなく・・・
1日2回の食事も食べたり食べなかったり、ひどい時は胃液を吐くまで食べない時も(・_・;)
美味しいおやつを混ぜたり、缶詰を混ぜても1回は食べるけど・・・
唯一、いつあげても食べてくれるのは「ヤギミルクボーロ」
でもね、「ヤギミルクボーロ」だけでは生きていけませんからぁ〜〜!!

で、そんな時に発見した『あめつちの恵み』
よし!!って頼んでみたら、当たったぁ〜

早速、、、
IMG_7294.JPG

この日は、馬肉ベース。
初めて食べるものだし、お腹壊すと困るから・・・いつものカリカリと混ぜて・・・

IMG_7295.JPG

なかなかいい感じ!!
いつもなら、臭いかいで”なにこれ??”って感じだったけど。
これはこっちも向かず食べているexclamation&question

IMG_7303.JPG

あたち、これしゅきぴかぴか(新しい)

パクパク食べてくれました〜(*´▽`*)
でも、、、
次はどうなんだろう・・・?いつもはこの日でおしまいなのですが・・・

って事で、鶏肉ベース。
動画、撮ってみました〜




食べるの下手で、、、(笑)
でも、とっても美味しいみたい!
パクパク・・・最後まで食べてくれました。

そして、馬肉・鶏肉ともお腹の調子も壊さなかったのでよかったぁ〜〜

ひらめきこの後、さらに続けてあげてみたところ・・・すべて完食!!!すごい!!
食が細くてお困りの方、お勧め〜〜ですエサ
食が細くない子は・・・記念日とかにいいかもですGood


あめつちの恵み試食レポートでしたぁ〜



ニックネーム raimugina at 16:04| Comment(1) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする