月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
日(・・)

日(・・)日(・・)

2017年03月09日

もうすぐ1ヶ月☆


ちよっこ達ももうすぐ生後1ヶ月ですぴかぴか(新しい)
元気にすくすくと大きくなってくれて嬉しいです

かわいいお姉ちゃん
IMG_8187.JPG

IMG_8188.JPG

美人ちゃんに成長していますよ〜ハートたち(複数ハート)


四葉弟くん
IMG_8182.JPG

IMG_8184.JPG

むくれている訳ではないですよ(笑)

IMG_8193.JPG

IMG_8195.JPG

IMG_8196.JPG

まだ寝てる時間が長いですが・・・
起きてる時は姉弟で遊んだり、ママをかじったり・・・
順調に1ヶ月健診が出来そうです。
1ヶ月健診は、マイクロチップが待っています犬(泣)
頑張りましょう!





パパに似てるのは、どっちかなぁ??

ニックネーム raimugina at 16:12| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

すくすく成長してます☆

3月ですね〜桜
北海道は、相変わらず・・・まだ雪が降ったり。
朝晩の冷え冷え〜
早く、暖かい季節になってほしいです晴れ

ちよっこ達はおっぱい飲み放題(笑)で、もうぷっくぷく〜
IMG_8145.JPG

お目目も見えて、お耳も聞こえてきて。
IMG_8148.JPG

IMG_8149.JPG

順調に大きく成長していますよ〜

IMG_8158.JPG

IMG_8163.JPG
お姉ちゃんはブリュッセルグリフォンだね。

IMG_8167.JPG
弟くんはプチブラバンソンのようですよ。

オーナー様募集については、1ヶ月健診が終わってからになります。



ニックネーム raimugina at 16:15| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

お目目、開いたよ☆


寝てる、、ちよっこ達
寝てても、必ず動いてるよ〜夢見てるよねぴかぴか(新しい)




明日で産れて2週間。
お目目も空きましたよ目
IMG_9079.JPG

IMG_8130.JPG

へそ天〜始めましたぁ〜(笑)

IMG_8128.JPG

IMG_8129.JPG

あくびの途中(笑)

お目目が開いた・・・・

かわいいお姉ちゃんかわいい
IMG_8135.JPG

まん丸ですよ顔(ペロッ)


四葉弟くん四葉
IMG_8143.JPG

ちょっと、いかつい??顔(イヒヒ)

ここから、、ドンドン可愛くなります。
子犬らしく可愛らしい仕草も。
どんな性格の子か、楽しみでするんるん


おはな✲*゚も気になる気になる・・・( *´艸`)


ニックネーム raimugina at 15:29| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

もう少しだね〜


おっぱいを、一生懸命飲んでますよぉ〜



ちよっこ達、元気に1週間を過ぎ・・・
あと少しでお目目が開きますよ目

かわいいお姉ちゃんかわいい
IMG_8101.JPG

IMG_8107.JPG


四葉弟くん四葉
IMG_8115.JPG

IMG_8111.JPG

ものすごい勢いで成長中でするんるん

IMG_9072.JPG

ちよ夏も可愛くって仕方ない様子。

特に・・・弟くんは・・・
IMG_9074.JPG

いつも、ママのそばで寝てます眠い(睡眠)

IMG_8118.JPG

真ん丸〜ぷくぷくですよぉ〜



ニックネーム raimugina at 13:54| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

生後5日目☆


ちよっこ達は生後5日経ちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちよ夏ままも少し余裕が出てきましたよ〜

IMG_9047.JPG

ちよ夏ままの子育てはとにかくおっぱいを飲ませる!(笑)
下の世話は出来ないので、私が代わりにしています。
子供達もとにかく飲む飲む・・・
5日にして300g目前です(笑)

ぷくぷく姉弟の紹介ですよ〜

お姉ちゃんかわいい
IMG_8086.JPG
女の子らしいお顔るんるん

IMG_8087.JPG
揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_8072.JPG
もう、片手では・・・顔(ペロッ)


弟くん四葉
IMG_8080.JPG
こちらは男の子顔デショ?!

IMG_8091.JPG
お口におっぱいついてた(笑)

IMG_8079.JPG
産れた時はお姉ちゃんより小さかったけど、もう少しで並びます顔(イヒヒ)

あと、5日もしたらお目目が開きますね目

IMG_8084.JPG

ちよ夏、有難うね。


Oreoも有難うね。


ニックネーム raimugina at 10:38| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

GWだけど・・・

昨日まではまた冬の気温ふらふら
今日はやっと少し暖かい北海道デス。

GWですね〜るんるん
我が家には特に関係ないですけどね〜(笑)
この子達にも・・・関係ないようです( ´艸`)

沢山写真を撮ったので見てください〜〜
IMG_2420.JPG

IMG_2423.JPG

IMG_2435.JPG

りーチャン対もーチャンるんるん
IMG_2436.JPG

IMG_2437.JPG
(笑)

IMG_2440.JPG
しーチャンも可愛いでしょ揺れるハート

IMG_2442.JPG

IMG_2455.JPG

3頭とも元気いっぱいですよ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

あろっこ☆乙寧ちゃん&ぽえたも元気〜〜るんるん
IMG_2441.JPG

IMG_2453.JPG

IMG_2452.JPG
ふふふ、おもちゃにロックオン目なママ&お子様たちです。


Nabiiは最近よく食べます
エサ

ニックネーム raimugina at 15:25| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

ちよっこ★1ヶ月健診


3月16日に産まれたちよっこ達
とっても元気に1ヶ月を迎えました〜〜Clapグッド(上向き矢印)

今日は1ヶ月健診&マイクロチップ頑張りましたよ〜

IMG_5887.JPG
上から・・・
**もーチャン** 880g
**りーチャン** 1.1kg
**しーチャン** 860g
みんな、健康です!!と先生からかわいい
よかったよかった\(^o^)/

3頭で記念写真〜カメラ

IMG_2326.JPG

IMG_2332.JPG

IMG_2330.JPG

IMG_2327.JPG

ぴんくゴムは長女のもーチャン揺れるハート
きいろゴムは次女のしーチャン揺れるハート
おれんじゴムは3女のりーチャン揺れるハート
3頭、みんなプチブラの女の子です。

この子達の新しいオーナー様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


Nabiiだよっ四葉
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




ニックネーム raimugina at 17:01| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ちよっこ★離乳食


もう少しで1ヶ月を迎えるちよっこ達、ママのご飯が気になって・・・
まだかじれないけど、カリカリfoodを口に入れ・・・
しばらくしたら、おえぇぇ〜ってだして・・・(笑)
まだ、1ヶ月過ぎてないけど離乳食を始めてみました!!



もーチャンはいまいち乗り気じゃないようです(*´Д`)
でも、まだまだ練習ですからね。

それと、3姉妹のかわいい写真〜カメラ


もーチャンかわいい
IMG_2282.JPG

IMG_2284.JPG


しーチャン揺れるハート
IMG_2269.JPG

IMG_2264.JPG


りーチャンるんるん
IMG_2273.JPG

IMG_2272.JPG

みんな、カワ(・∀・)イイ!!デショ??
どうも、この3姉妹はプチブラのようですよ〜顔(イヒヒ)
あ、しーチャンは3頭の中で一番フッサフサしているので、もう少し観察しますね目

オーナー様の募集は1ヶ月検診後になりますので、もう少しお待ちください四葉



あろっこ☆乙寧ちゃん、頭落ちてますよ( ´艸`)

ニックネーム raimugina at 15:24| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

可愛く&動き出しました〜


3月16日に産まれたちよっこ達☆
ぐんぐん大きくなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、可愛くハートたち(複数ハート)なってきました!!!

久し振りに、体重測定の様子からぁ〜

もーチャンかわいい
IMG_2207.JPG
うふっ(*´▽`*)

ネンネのもーチャン眠い(睡眠)
IMG_2217.JPG
いまのところ・・・もーチャンはちよ夏ママ似みたい。


しーチャンかわいい
IMG_2202.JPG
ウフフ( *´艸`)

しーチャンネンネ〜眠い(睡眠)
IMG_2215.JPG
しーチャンは・・・Oreoパパとちよ夏ママの中間なお顔カナ。


りーチャンかわいい
IMG_2206.JPG
ニヒヒ〜( *´艸`)

りーチャンネンネ〜眠い(睡眠)
IMG_2220.JPG
りーチャンはOreoパパ似。

このところ、ママのご飯が気になってきました。
それと、歯がずいぶん出てきているので少しずつ、離乳食を始めました。
これがまたよく食べてくれていて・・・食べている様子がすっごく可愛いので
次回UPいたしますね〜〜エサ犬(笑)

IMG_5788.JPG

もぞもぞ・・・と動き始めましたよぉ〜〜

 


ぽちっとね!

ニックネーム raimugina at 08:49| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

コロコロ〜ムチムチ〜ムード


すごすぎる成長をしているちよっこグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎日体重を測るのが楽しみですよ。

やっと、我が家でのCNが決まりました顔(ペロッ)
カワ(・∀・)イイ!!写真とともにお知らせいたします〜

ぴんくゴムの長女ちゃんは
もーチャン
IMG_5720.JPG
もーチャン、舌出てますよぉ〜(笑)


きいろゴムの次女ちゃんは
しーチャン
IMG_5715.JPG
しーチャン、顔がつぶれますよぉ〜(笑)


おれんじゴムの3女ちゃんは
りーチャン
IMG_5721.JPG
りーチャン、可愛い顔をみせてくださいなっ揺れるハート

IMG_5710.JPG
しーチャン&もーチャンかわいい

IMG_5713.JPG
りーチャン・しーチャン・もーチャンハートたち(複数ハート)

IMG_5716.JPG

IMG_5717.JPG
みんなバラバラで寝てることもあったり顔(イヒヒ)可愛いです揺れるハート

おっぱいも一杯飲んで〜おおきくなぁ〜れexclamation






ちよ夏もこんな時期が・・・(笑)

ニックネーム raimugina at 15:52| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

お目目あいたよぉ〜ムード


ちよ夏の赤ちゃん達、みんな目が開きました目
まだ開いたばかりなので、すごく可愛いとは・・言えませんが( ´艸`)

まずは、親子のほのぼの写真から〜四葉

IMG_5658.JPG

IMG_5659.JPG

IMG_5677.JPG

ムクムクと大きくなっていますよるんるん

では!!
まずはきいろちゃん*
IMG_2157.JPG

IMG_2164.JPG
横顔のつぶれ具合は一番!!(笑)顔(ペロッ)


次はおれんじちゃん*
IMG_2165.JPG

IMG_2166.JPG
今のところ、一番のどすこいちゃん(笑)顔(イヒヒ)


最後はぴんくちゃん*
IMG_2171.JPG

IMG_2172.JPG
どうでしょう?家族からは一番美人だと言われていますよかわいい

私からしたらみんなかわいいんですけどね〜ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

さぁ、今日であろっこ達は3か月。
IMG_5580.JPG
明日、健康診断&ワクチンしますよぉ〜


ちよ夏ママの赤ちゃんの時〜


ニックネーム raimugina at 10:09| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

生後1週間☆

ちよ夏とOreoの赤ちゃん3姉妹犬(笑)かわいい
みんなスクスクと大きくなっていますグッド(上向き矢印)
朝見ると、体重測らなくっても大きくなってるのがわかるんです!
まん丸になってきましたよ〜

IMG_2122.JPG

ちよ夏はこの1週間、赤ちゃんにピッタリ寄り添って・・・
トイレもお水を飲む時間すらさいてさいて。

IMG_2109.JPG

とにかく、おっぱいをあげていますハートたち(複数ハート)いいお母さん。
あ、でもおしっこうんちのお世話が・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、それは私も出来るからね!サポート頑張っていますGood

IMG_2131.JPG

Oreoパパもしょっちゅう(笑)赤ちゃんの様子を覗いています目

IMG_2143.JPG

1週間たち、ママから離れて3姉妹でネンネも出来るようになってきました眠い(睡眠)

IMG_2134.JPG

IMG_2137.JPG

ここまで来れば、また一安心。
お目目が開くのが楽しみになってきました〜〜

今日のほのぼの写真四葉
IMG_2145.JPG

( ´艸`)ならんでるの〜〜

IMG_2144.JPG

可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
そろそろ、我が家での呼び名を考えなくてはね〜


あろっこ、乙寧ちゃん&ぽえた
IMG_5611.JPG
最近は本当によく食べ、よく遊び、よく寝ています。
君たちも、もうすぐ3か月〜ぴかぴか(新しい)


みんな元気いっぱいです!!



ちよ夏ママの赤ちゃん時〜顔(イヒヒ)

ニックネーム raimugina at 15:58| Comment(0) | chiyoka(ちよっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする