月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
日(・・)

日(・・)日(・・)

2016年11月05日

今日も元気だよ♪


とうとう・・・・雪
朝からもつもつ・・・と降っています顔(え〜ん)
まれっこの二人には全く関係がありませんけどね〜

IMG_8249.JPG

おにチャン、お耳めくれてますよ〜
そうそう、おにチャンはお名前のプレゼントプレゼントが届きました〜


『天(てん)クン』だよぴかぴか(新しい)
IMG_7984.JPG

天クンのお名前、沢山いろんな思いが詰まってるんだよ。

IMG_7976.JPG

もう少しでお引越しだよ。

IMG_7979.JPG

IMG_7981.JPG

IMG_7983.JPG

もーーーーっ!!二人ともカワ(・∀・)イイ揺れるハート揺れるハート

最後は、ガムに夢中の天クン映画



油断すると・・・いっぱい舌が出ちゃうのぉ~(笑)

ニックネーム raimugina at 10:03| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

祝!!4か月☆まれっこ

まれっこ達は元気に!!4ヶ月を迎えることができましたぴかぴか(新しい)
5頭兄妹だったのが、今は3頭しかいないけど・・・
みんなで写真撮ろうカメラ

IMG_7818.JPG
バンザイ〜なおとチャンだよ(笑)

IMG_7822.JPG
おにチャン、のっかってるよ顔(ペロッ)

IMG_7823.JPG
おとチャン(笑)(笑)

IMG_7824.JPG

IMG_7825.JPG
なかなか、3頭で難しいのよね〜ふらふら

IMG_7828.JPG
おとチャン、見てるし(笑)

IMG_7829.JPG
ぬいぐるみ、欲し〜〜人達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そして、、、今朝晴れ
IMG_7883.JPG
やっと可愛いのが撮れたぁ揺れるハート

元気いっぱいなまれっこ達でした。
それと・・・・


幸せ掴んでおくれぇ〜〜
IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 12:04| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

ふくすけクン&おはな*


明日で3ヶ月になるまれっこ達ぴかぴか(新しい)
写真を撮りました〜カメラ

まずは・・・
新しいお家のパパとママからお名前のプレゼントプレゼントが来ましたよ!!
うらチャン改め、『ふくすけ』クンるんるん
IMG_7677.JPG
素敵なお名前をもらったねぇ〜Clap

IMG_7672.JPG
ふくちゃん!って呼ぶと・・・まだ??って感じ。
でも、賢いからすぐに覚えそうですよ四葉

IMG_7673.JPG

IMG_7674.JPG

IMG_7678.JPG
もう少しでパパとママに逢えるね〜


次は、我が家のお転婆娘かわいい
おはな*
IMG_7682.JPG

IMG_7684.JPG IMG_7685.JPG
どんだけ食べるの??ってくらい食いしん坊(笑)
そして、兄妹一のきかんぼう・頑固!
でも、、、元気でいてくれてるだけで私は嬉しいよ揺れるハート



IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 14:51| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

遊びにきたよっ☆


先日・・・
ペコちゃん(かぐチャン)が遊びに来ましたぁ〜
IMG_7571.JPG
カリカリご飯を遊びながらしか食べないと、パパとママを
困らせてるみたいだけど・・・(笑)

IMG_7578.JPG
大丈夫!!ちゃ〜んと体重増えてます顔(イヒヒ)

IMG_7582.JPG
みんなでカメラ
みんな、ペコちゃんを見てもあれ?どこ行ってたの??
って感じで違和感全くなく(笑)
また、5頭で仲良く1泊を過ごし・・・
また、帰っていきましたとさ〜

ここからは、本日の様子。
下
みんな、おもちゃ大好き〜揺れるハート
IMG_7589.JPG

IMG_7591.JPG
見てみて〜〜!!うらチャンのパパさん・ママさん!!
可愛い〜うらチャン揺れるハート
『いっぱいあしょんで、あえるのまってるよっ』

IMG_7595.JPG
引っ張りっこも大好き〜〜

IMG_7596.JPG
(笑)

IMG_7598.JPG
こちらも・・・

IMG_7599.JPG
力比べ!!

動画も見てね映画


こんな感じの(笑)毎日なのですぅ〜〜




IMG_7555.JPG
おにチャン男の子とおとチャン女の子
オーナー様を募集していまするんるん

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:50| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

籠に入ったよぉ〜☆

我が家にいる時に、みんな入れられる(笑)
あの籠の登場です!!

可愛く撮れたかな〜〜ハートたち(複数ハート)

まずは・・・オーナー様の決まったうらチャンと我が家のおはな*

IMG_7518.JPG
あなたは、だれでしゅか?

IMG_7521.JPG
ん??なんか驚いた?(笑)

IMG_7522.JPG
ん〜〜こっち向いてくれず・・たらーっ(汗)


IMG_7528.JPG
最近はドンドン、お転婆娘になっています

IMG_7527.JPG
危ないからぁ〜〜っ!


次につづく〜〜


先日巣立った”かぐチャン”
お名前のプレゼントプレゼントです『ペコちゃん』になりましたよ〜っ

ニックネーム raimugina at 11:44| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

まれっこ☆1ヶ月健診


7月17日にまれっこの健診病院をしてもらいました。

かわいいかぐチャン・体重800g
IMG_7254.JPG
もぉぉ〜すぐにコロンってなっちゃうんだからぁ〜(笑)


かわいいおとチャン・体重820g
IMG_7256.JPG
ペロン(´艸`*)


四葉うらチャン・940g
IMG_7258.JPG
不機嫌そうに・・・(笑)仁王立ち!!


四葉おにチャン・880g
IMG_7259.JPG
真剣な面持ちですねぇ(´・ω・)

ひらめき4頭とも元気ですねぇって事で、マイクロチップもしてもらいました!
さらにスクスクと大きくなってくださいね。

かぐチャン・おとチャン・おにチャンはブリュッセルに、
うらチャンはプチブラバンソンになる感じデスるんるん


この子達の新しいオーナー様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


そして、昨日は海の日オフ会でした〜〜
IMG_7018.JPG
心配していたお天気にも恵まれ(始まって以来中止がまだないんです!!)
少し暑いくらいでしたが、和気あいあいと楽しい会になりましたぴかぴか(新しい)
参加してくれた皆様、お手伝いしてくださった皆様
有難うございました〜〜るんるん


我が家の可愛こちゃんも、無事に元気に1ヶ月!!
おはな、良かったねっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 15:50| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

もうすぐ1ヶ月なまれっこ達☆

15日で1ヶ月を迎えるまれっこ達。
ドンドン、まん丸で(笑)可愛らしくなってきましたよ揺れるハート

かぐチャン 女の子(たぶん・・・ブリュッセル)
IMG_7222.JPG

IMG_7224.JPG
(笑)マイペースな感じのこです。


おとチャン 女の子(ブリュッセル)
IMG_7212.JPG

IMG_7210.JPG
めっちゃ可愛こちゃんハートたち(複数ハート)


うらチャン 男の子(プチブラ)
IMG_7217.JPG

IMG_7220.JPG
なんだか・・・たまらなく可愛い(笑)


おにチャン 男の子(ブリュッセル)
IMG_7214.JPG

IMG_7216.JPG
ヤバイ!!くらいのイケメンクンぴかぴか(新しい)


そして我が家の末っ子、私のめんこチャン・・
おはなかわいい

IMG_7226.JPGIMG_7225.JPG
この子の生きる力はすごい!!みんなと同じ大きさになってきました。
ママのおっぱいに吸い付けないため、2.3時間おきのミルクから5.6時間おきに。
そして、ほんの少しづつの離乳食を始めています。
このまま、みんなと同じように大きくなって欲しいと願いつつ
マダマダ・・子育て頑張ります!!

IMG_7228.JPG

IMG_6867.JPG

IMG_6900.JPG

IMG_6899.JPG

1ヶ月健診&マイクロチップが無事おわりましたら、
かぐチャン・おとチャン・うらチャン・おにチャンの
オーナー募集をしたいと思っています四葉


久し振り〜〜Nabiiだよっ

ニックネーム raimugina at 14:14| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

ドンドン可愛くなっちゃう〜☆

6月に産れたまれっこ達。
お目目が空きました〜そして、、、
モゾモゾ期です顔(イヒヒ)
モゾモゾ・・・しながらですが、おトイレに行くようになってきましたよっ!

まずは。。。
我が家での呼び名を紹介〜四葉

かわいい長女・きいろいちゃんは・・・
『かぐチャン』
IMG_7185.JPG

IMG_7182.JPG


かわいい次女・おれんじちゃんは・・・
『おとチャン』 ブリュッセルグリフォン
IMG_7170.JPG

IMG_7172.JPG


かわいい三女・おはなちゃんは・・・
『おはなチャン』(そのままです)
IMG_7189.JPG


四葉長男・みずいろくんは・・・
『うらチャン』
IMG_7180.JPG

IMG_7178.JPG


四葉次男・みどくん。は・・・
『おにチャン』 ブリュッセルグリフォン
IMG_7173.JPG

IMG_7175.JPG

ふふふ( *´艸`)
金ちゃんとももちゃんがいないのが残念ですが・・・(笑)
三太郎シリーズより、お借りした次第です顔(イヒヒ)

そして、おとチャンとおにチャンはブリュッセル確定デスぴかぴか(新しい)
かぐチャンとうらチャンはもう少しお待ちください〜

もうひとつ、おはなチャンはオーナー様の募集はいたしませ〜ん

まれっこ達、日々いろんな姿を見せてくれます(笑)

IMG_6748.JPG IMG_6753.JPG

これはびっくり!!みんなで並んでいました〜(笑)(笑)顔(イヒヒ)
IMG_6769.JPG

IMG_6773.JPG
トイレで授乳・・・やめていただきたいんですけど・・・

そんなこんなで、元気に成長していますよぉ〜
7月15日前後に1ヶ月健診後、オーナー様の募集をいたしますね〜
もう少しお待ちくださいませるんるん


位置情報ちよっこ★もーチャンはオーナー様募集中です位置情報
IMG_6797.JPG

気になる方はこちらをぽちっとね!右グリっ子お問い合わせ



ひらめきお知らせ
7月の海の日にオフ会を予定しています。
今年も道外に巣立ったはなぺちゃ☆familyも参加予定!!
ドックランで遊んで、BBQしながらワイワイやりませんか〜〜
グリフォンが家族にいる方なら、参加大歓迎ですよぉ〜
気になる方は・・・こちらまでメール下さいねっるんるん
下




ニックネーム raimugina at 18:51| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

まれっこ☆スクスク育ってます♪

北海道も最近は雨ばかり・・・雨
梅雨はないはずなのですが・・・ね。
今日はやっとこ晴れ晴れ晴れ晴れ
わんこ達のベットやらマットやらを外にいっぱい干しました〜〜

15日に産れたまれっこ達も、無事に1週間も超えて
ドンドン大きくなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_7150.JPG

小さく産れ、口唇裂のある”おはな”チャン。
おっぱいとミルクをぐびぐび飲んで、ゆっくりながらも
ちゃんと成長しています!生きてる!!生きれる!!
IMG_6651.JPG
ママの愛情も、兄妹達とのきずなもちゃんとできてますよ〜〜揺れるハート揺れるハート

一番に産れてくれた、きいろいちゃん。
IMG_7129.JPG
とっても可愛らしい子ですかわいい

二番目に産れてくれた、れんじちゃん。
IMG_7133.JPG
美人ちゃんなの〜!もうすぐお目目があきますね四葉

四番目に産れてくれたのは、みずいろくん。
IMG_7137.JPG
きりっとしたお顔。でも・・・ぼーーーっとした子です顔(イヒヒ)

五番目に産れてくれたのは、みどくん。
IMG_7143.JPG
イケメン!!みんなより黒いけど・・・顔(ペロッ)

どの子もみんな、可愛くなる予感〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しみです!!



それから・・・
なかなか・・・ご縁が見つからないもーチャン。
IMG_7147.JPG
可愛いのにねぇかわいい
お転婆サンだから・・・?かな?(笑)
IMG_7148.JPG

オーナー様募集中〜のもーチャン。
3月16日産れ 女の子
健康診断・マイクロチップ・ワクチン2回・フィラリアなどなど済んでいます。

気になる方がいましたら・・・ご連絡mail toお待ちしています(^_^)/

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 10:41| Comment(0) | mare(まれっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする