4月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
13日(善虹・くぅ〜まクン・れんクン)
20090710_4929.jpg


日(・・)日(・・)

2014年07月19日

いちなチャン♪

今日から3連休・・・
21日は海の日・グリオフるんるん
なんだか、バタバタしています。。

さて、今日はいちなチャンですよ〜かわいい
IMG_7606-001.JPG

いちなでしゅ。

IMG_7683.JPG

毎日、この箱にいれられましゅ (笑)

今日は食後に冒険〜
IMG_7687.JPG

てくてく・・・

IMG_7688.JPG

ん??あなたはだれでしゅか??
ってしばらくウロウロしてましたよ顔(イヒヒ)

おなかいっぱ〜い!そして、お得意のへそ天グッド(上向き矢印)
IMG_7698.JPG

IMG_7699.JPG

いやん!うちゅしゃないでくだしゃい〜

IMG_7701.JPG

おててばたばた〜(*^。^*)

IMG_7702.JPG

最後は口が開いちゃいました〜(笑)


ひらめきちびチャン達の1ヶ月健診は22日にしますね〜
みんな元気ですよ!って問題なければ、
男の子(いちくん&にいくん)のオーナー様の募集をいたしますので、
宜しくお願いいたしますm(__)m


すぐにおっきくなるね〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 21:03| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

いちくん・・・


夏らしくなった北海道晴れでも、、、暑い!!
去年、わんこ達のためにエアコンを設置したらいむぎ家家
おかげで、暑がりのraiも快適にすごしています〜

さ〜て、すずっこのいちくんも快適で。こんな感じ〜
IMG_7636.JPG

あはは。

IMG_7642.JPG

ねむいそうだよ・・・

IMG_7645.JPG

あら、そっぽ向いちゃった(笑)

ねーねーって呼んだら・・・
IMG_7636.JPG

なんれしゅかっ犬(怒)
ってちょっと怒ってる???

IMG_7648.JPG

いーえ、おっとりないちくん。
怒ってなんかいません顔(メロメロ)

そんないちくん、もうすでに1000g越え〜
でも、離乳食はまだあんまり・・・
だってね、、、
体は大きいけれど・・・まだまだ、歯がでて来て無いの顔(ペロッ)
IMG_7663.JPG

いちなチャンとにいなチャンは体は小さいけれど・・・
IMG_7651.JPG

ほ〜ら、ちゃ〜んと犬歯がでてきてるの。

大きいけど、まだまだ赤ちゃんないちくん。
IMG_7638.JPG

よろちくでしゅ四葉




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 20:58| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

もうすぐ1ヶ月です。

変な天気の北海道・・・
洗濯物が乾かないからぁ〜晴れててくださいm(__)m

さて、、
おちびチャン達は元気!元気!!

おはよ〜なにいくんぴかぴか(新しい)
IMG_7575.JPG

イケメンだわ〜
にいくんはベルジアングリフォン四葉


小さかったにいなチャン。
IMG_7589.JPG
ママっこにいな。プチブラバンソンですかわいい

IMG_7586.JPG

ママのおっぱいも限りありそうなので(笑)
朝だけ離乳食開始!!!
にいなチャンの食べっぷりをどうぞ下下



これだけ食べられたら心配ないねエサ

ご飯も終わると、ネンネの時間眠い(睡眠)
IMG_7593.JPG

上がにいくん。下がいちなチャン。
それでいいの??(笑)

IMG_7594.JPG
もう、眠くって仕方ないのね。
いちなチャンもプチブラバンソンですかわいい

みんなネンネだし・・・
おトイレ綺麗にしようとおもったら・・・がく〜(落胆した顔)
IMG_7601.JPG

そこで、寝るんですか?いちくん・・・

IMG_7602.JPG

そしてままもなのですね・・・顔(汗)
あ、いちくんはベルジアングリフォンになるそうです・・四葉

そんな訳で・・・
女の子2頭はプチブラバンソンに、男の子2頭はベルジアングリフォンに。
もうすぐ1ヶ月。
健診とマイクロチップ埋め込みです注射頑張りましょう〜♪
仔犬のお問い合わせがポツポツ来ていますが、1ヶ月の健診後いちくん・にいくん 
男の子のみの募集になる予定ですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いいたします。


まま、美人でしょ揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 12:06| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

よちよち・・・が可愛いよ♪

すずっこ達、よちよち期に突入グッド(上向き矢印)
お目目も見えて、兄妹同士で遊ぶ事も増えてきていますよ。
そんな動画を一つ
下


ね、ずいぶんモゾモゾ(笑)してるでしょ。


そして、今撮ったばかりの写真カメラ
IMG_7543.JPG

おててのび〜んないちなチャン。

IMG_7571.JPG
ママにお耳はくさくないかい??ってされてました〜(笑)


にいなチャンはママの陰からぴょこって顔だしましたるんるん
IMG_7544.JPG

そして、ママの隣でネンネ〜
IMG_7560.JPG



いちくん、こんな可愛いポーズも出来るんだよ〜揺れるハート
IMG_7549.JPG

いちくん、ママの下に避難中〜
IMG_7565.JPG


にいくん、やっとこ起きました四葉お目目パッチリ〜
IMG_7557.JPG

やっぱり、寝ちゃうのね・・・
IMG_7564.JPG

気づくとみんなママの近くに居たりして。
当たり前だけど・・・ママが大好きハートたち(複数ハート)
みんないい子に育ってね〜


いちくんは・・・(*´ω`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 15:34| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

お!目があったぞっ!!

毎日毎日、少しずつですが成長しているすずっこ達犬犬犬犬
今日は朝、『おっはよ〜(●^o^●)』ってしたら・・・

ん??
視線を感じるっ〜目

IMG_7501.JPG

いちなぁ〜〜〜っ!!
あたしが見えてきたのねぇ〜〜〜(=゚ω゚)ノ

そしてもういっちょ!

IMG_7505.JPG

いちなぁ〜〜〜っ!!って呼んだら”ぴくっ”って。
お〜耳も聞こえ始めたぁ〜耳

今日はほかの子も視線を合わせられましたよるんるん

IMG_7504.JPG
にいくん四葉

IMG_7513.JPG
にいなかわいい

IMG_7523.JPG

決して、怒ってないよ〜ないちくん顔(ペロッ)

そんないちくんは、にいなに・・・「あーしょーぼー」のはむはむっ顔(メロメロ)
IMG_7525.JPG

ドンドン、動きが見れるようになってきました〜。

IMG_7516.JPG

「これぇが・・ママれしゅね」って確認中?のいちな。

それでも、まだまだ・・・
おっぱーーーーーーーい!!!な子供達。
IMG_7526.JPG

すずママ、がんばれ〜!!
IMG_7527.JPG



あと、10日で1ヶ月です。ちいさかったねぇ〜ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 22:34| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

いちくん&にいくん

今日は男の子の紹介なのですが・・・
なかなか、上手い事こっちを向いてくれないのですぅ〜たらーっ(汗)
IMG_7471.JPG

IMG_7473.JPG

左からいちくん・にいくん四葉

スペードいちくん
4頭の中で一番でっかいです(笑)
IMG_7478.JPG

優しいお顔です。きっと性格も優しい子だと・・・予想顔(チラッ)

クラブにいくん
きりっとしたイケメンくんるんるん
IMG_7486.JPG

産れた時は小ぶりだったけど、しっかりしてきました。
どんな子になるのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

2わんの絡んでる(?)動画です。


にいくんが、いちくんの耳をママのおっぱいと間違ったのかな?
ちゅぱちゅぱ・・・しています。
が、
いちくんは気にすることなく・・・(笑)


ママ、頑張れ〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 14:07| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

いちな&にいな


目も開いて、これからドンドン可愛くなってきますよぉ〜
毎日バシバシ写真を撮っておりますカメラ
今日は女の子たちの紹介ですよ〜かわいい

ハートいちなチャン
IMG_7453.JPG


ほんわか〜優しいお顔のいちなチャン四葉
仰向けでもなんでも、、、眠いったら眠いの(笑)
昨日はスッゴイ格好で寝ててびっくりがく〜(落胆した顔)

下下

IMG_7460.JPG

思わず『( ゚Д゚)えっあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question』って叫んじゃったぁ
なかなか、、、面白い子のようですよ〜顔(イヒヒ)

つぎは・・・
ダイヤにいなチャン
IMG_7454.JPG

頑張って頑張って!
いっぱい飲んで成長していますぴかぴか(新しい)
最近は2日に一回とかミルクを足しながらデス。
哺乳瓶ってママのおっぱい吸うよりも楽に飲めちゃうでしょ。だから、
哺乳瓶大好きな揺れるハートにいなチャン。

IMG_7464.JPG
昨日は一人でネンネしてました眠い(睡眠)

そして、今朝の写真。
IMG_7467.JPG

まだ、まだ、、赤ちゃんな2わん。
眠くって仕方ないそうです(笑)


最近は座っておっぱいしてるのよんハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 15:52| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

すずっこ、2週間過ぎたよ(^_^)/

ここ数日、さすがに夏っぽくなってきた北海道リゾート
外は暑くなってきましたね〜

すずっこ達は生後2週間を過ぎ、順調に大きくなっています。
いちばんでっかい・・・いちくん。

IMG_7410.JPG

子犬なのに貫禄があるのはなぜ?(笑)

IMG_7436.JPG

人間のように寝てます顔(イヒヒ)

IMG_7423.JPG

おっぱいの吸いっぷりも迫力ありますよ〜顔(笑)

IMG_7426.JPG

こちらは、ネンネ組眠い(睡眠)左にいくん、右にいなチャン。

IMG_7437.JPG

いちな・にいなでネンネ中(*´▽`*)
小さいにいな。
相変わらずみんなより100gほど小さいけれど元気ですよ〜

にいくんは最近あご載せ〜揺れるハート
IMG_7428.JPG

凛々しいお顔の子です。

IMG_7440.JPG

すずママ、、、
ちょっとお疲れモード・・・


すっちゃん、離乳食まで頑張ろうねパンチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 11:44| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

四番、にいなチャン。


四頭目、にいなチャンの紹介ですかわいい

にいなチャンは三番目に産れてきました!
いちなチャンが産れて、すぐに・・すずの陣痛が進みすぐに出てきてくれました!
ブラックの女の子です。
IMG_7324.JPG

元気に産れ、すぐにおっぱいに・・・
でもね、なぜか?体重が増えない・・・
IMG_7340.JPG

他の子達はグングン成長していくから、にいながおっぱい飲んでても
ぐい!って押されちゃう。ふらふら
このままじゃいかん!!って事でミルクも足す事に。

ミルクをもらって・・・
IMG_7353.JPG

おなかいっぱ〜い!初めてのへそ天るんるん

体重は一番ちっちゃいけど・・・
IMG_7405.JPG
お目目は一番に開いたんだよ目

今日のにいな。
IMG_7418.JPG

あたち、何度も何度も体重はかられてましゅ  顔(イヒヒ)(だって、心配なんだもん・・・)

でも、
IMG_7419.JPG

こんなとか・・・

IMG_7422.JPG

大あくびとか・・・
体重も300g超えて、ちょっと安心かな。
大きくなろうね、にいな!!



今日は暑くって・・・だらけた親子( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 14:16| Comment(2) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

三番、いちなチャン。

今日は女の子、いちなチャンの紹介ですかわいい

いちなチャンは二番目に産れてきました。
いちくんが産まれてから・・・2時間後にやっとこ産れてきてくれました!
ブラックの女の子ですね。
IMG_7323.JPG

元気いっぱいに産れてくれました!

23日には・・・
IMG_7343.JPG

ふっくら〜そして舌出し(笑)

いちなチャン、挟まって挟まれて(?)寝るのがお好きなようよ顔(ペロッ)
IMG_7354.JPG

IMG_7400.JPG



あ、実はいちなチャン・・・

IMG_7398.JPG
じゃじゃぁ〜ん揺れるハート つ・む・じ

今日のいちなチャン。
IMG_7409.JPG

爪切られても・・・

IMG_7408.JPG

このまんまっ(笑)
まだまだ、手のひらサイズですよ( *´艸`)


少しふっくらしたでしょるんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 14:25| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

二番、にいくん。

今日はにいくんの紹介デスるんるん

にいくんは、一番最後に産れたんだよぉ〜
ハイ、産れたてにいくん。ブラックですよ。
IMG_7328.JPG

にいくん、小さかったからポロンって出てきてくれましたぴかぴか(新しい)

23日のにいくん。
IMG_7335.JPG

すこ〜しふっくら。
ママ大好きっこ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_7372.JPG

IMG_7374.JPG
おっぱいのんで、ねんねして〜眠い(睡眠)

そして、今日のにいくん。
IMG_7386.JPG
おなかいっぱいれしゅよ〜

一番ちっちゃいにいなチャンと。

IMG_7389.JPG

IMG_7390.JPG
お目目も開いてきましたよ〜目



ひらめきすずっこ達のオーナー様募集についてひらめき
すずっこは6月17日うまれです。
現在、グリフォン(毛が伸びる)かプチブラバンソン(毛が短い)になるか、経過観察ちゅうです。
1ヶ月の健診後はっきりしてくると思います。

前回、ぴあっこの時にもお伝えしたことですが・・・
私的には、1ヶ月を過ぎこんな子ですよ〜とお知らせしてその子を知ってから・・
この子がいいの!と家族にお迎えいただきたいのです。
私のわがままで今回もお待ちになってる方もいます。
1ヶ月をすぎたら、お待ちいただいている方にまず紹介させていただきたいと思います。
その後、ブログにてオーナー様募集の予定ですが、
オーナー様募集の時期にすでに『ご家族決定!』のお知らせをする場合も
ありますのでご了承いただきたいと思います。<(_ _)>


あったかいから・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 16:25| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

一番、いちくん。


今日は一番に産れたいちくんの紹介デスるんるん

産れたてのいちくん。カラーはブラックタンです。
IMG_7320.JPG

すずの陣痛がはじめ弱くって、、、
いちくんの足は見えてるけどなかなか出てこない・・・
そのうち、破水!!がく〜(落胆した顔)ヤバイ
早く出したいけど、すずがいきまない。
でも、何とかゆっくりゆっくり・・・すずのいきみに合わせていちくんの背中をひっぱると・・・
つるんっあせあせ(飛び散る汗) はぁーーーーーーー出てくれた。
一番に200g越えのいちくんが出てきましたとさ。

23日のいちくん。
IMG_7337.JPG

男らしいお顔でしょ。

IMG_7338.JPG

IMG_7339.JPG

( *´艸`)ぷぷぷ、お決まりの大あくび〜

いちくん、角で一人で寝てることが多いこの頃。
IMG_7355.JPG

こんなとか・・・

IMG_7366.JPG

IMG_7370.JPG

こんな(笑)

ママのおっぱいをグングンのんで、もうすぐ500g越え〜〜( ゚Д゚)
一番小さいにいなチャンと。
IMG_7375.JPG

たくましいお兄ちゃんのいちくんです四葉




すずっこ、大きくな~れグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 16:12| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

福チャン★

こんちわぁ〜るんるん福だよぉ〜
IMG_6534.JPG
久し振りぃ〜
今日はすずママとシャンプーに来たよぉ犬(笑)
IMG_6545.JPG

IMG_6542.JPG

IMG_6549.JPG

福のちっちゃい時・・・
IMG_1031.jpg
この時は、残念ながらオーナー様が見つからず。我が家に残留が決定しちゃったん
だけどね・・・
なんとなんと!!!去年から熱烈なラブコールがっ揺れるハート揺れるハート
福チャンはめでたく新しい家が決まりました!!

IMG_6552.JPG

福チャン、1歳2か月。幸せをつかみました!!
大所帯の我が家に居るよりも、福を愛してくださるオーナー様へ・・・
長く一緒にいた分、寂しさもあるけれど・・でも福チャンにはたまに会えそうだし〜顔(イヒヒ)

位置情報Nサマ〜〜!!
この度は、福チャンに強烈な(笑)ラブコールハートたち(複数ハート)有難うございました!!
”福チャンじゃなきゃダメなの!”って言われた時、きっと幸せになる!!と確信いたしましたぴかぴか(新しい)
どうか、宜しくお願いいたしますm(__)m

福チャン、良かったね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村








ニックネーム raimugina at 15:27| Comment(3) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

HappyBirthday(●^o^●)

あろっこが巣立ち、すっかり放置していました・・・スミマセン(*´з`)
ワンズはみんな元気にしています!!

さてさて・・・
本日はすずっこ達の誕生日バースデー

Pictures1.jpg

にこチャン・承太郎クン・きいチャン・mumuチャン・Choppyクン
そして、我が家のもも夏&ちよ夏
みんな、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
元気にお誕生日を迎えたかな。

これからも、益々元気に成長してくださいね〜〜ハートたち(複数ハート)


懐かしいな〜四葉
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 05:00| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

ほ〜んとに、可愛いんです☆

すずっこ達、日々成長しています。離乳食エサも順調に食べてくれて…
そして、今日は…
IMG_0492.JPG
アニーチャン…「これは…どうしゅるでしゅか??」って見てると…

IMG_0508.JPG
はむっと!!(笑)テリィクン。 そこじゃないぞ〜

IMG_0509.JPG
ハイ!!!お上手〜Clap

そして…
この子は…狭い所が好きなのか?それとも寒かったのか??
IMG_0489.JPG
アンソニークン、埋まってます顔(イヒヒ)

IMG_0491.JPG
こんな感じ…(笑)

この子は…
IMG_0505.JPG
寝起きの一枚顔(ペロッ)カメラ
ステアクン。すっごく人が大好きな子です揺れるハート

IMG_0511.JPG
パティチャンはママをじ〜〜っと見ています目

アーチクン…いつも寝てるし…眠い(睡眠)
IMG_0544.JPG

あ!起きましたよぉ〜
IMG_0557.JPG
アンソニークン四葉ちっさい体で、よ〜く動く子ですよダッシュ(走り出すさま)

最後は…
癒し系、美ぐりふぉんかわいいのアニーチャン。
IMG_0556.JPG
ママと一緒にネンネ〜眠い(睡眠)

コロコロした幼児体型のすずっこ達。
本当に可愛くて可愛くて…顔(メロメロ)メロメロ〜なのです。。


ひらめきこんなsuzunaベビー揺れるハート
プチブラバンソンの男の子サッカーテリィ・ステア・アーチ
のオーナー様を募集していますぴかぴか(新しい)
気になる方はメールmail toお待ちしています
下
icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★

ニックネーム raimugina at 23:05| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

思い思いに…(追記あります)

1ヶ月も無事に過ぎたすずっこ達、起きてる時間もすこぉ〜し(笑)増えて来ましたよるんるん

でも、、寝てる写真からぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_0457.JPG
みんな固まって〜

あらぁ~?!

IMG_0458.JPG
一人だけ、へそ天かわいい
そして、よく寝るのよ眠い(睡眠)

はいはぁ〜い手(パー)なアニーチャン
IMG_0463.JPG

IMG_0465.JPG
商談中となりましたぴかぴか(新しい)

そんな、アニーチャンに乗っかってるのは…
IMG_0466.JPG
アーチクン。兄妹の中では小さい男の子四葉

そして、こちらは・・・
IMG_0481.JPG
上にアンソニークン、下はパティチャン。
一緒にネンネ眠い(睡眠)

IMG_0480.JPG
がく〜(落胆した顔)あ、起きちゃいました?!
そんな、アンソニークン&パティチャンもただ今…商談中になりましたぴかぴか(新しい)

こちらは〜
IMG_0482.JPG
左からステア・間にアーチ、そしてテリィ(*^_^*)
アーチはいつの間にかそこに来たのね(笑)

ご飯の子、トイレの子、おっぱいの子…
本当に、思い思いなすずっこ達揺れるハート
IMG_0488.JPG

あらぁ???

顔(イヒヒ)

テリィ…

IMG_0485.JPG
いつの間にexclamation&question




ひらめきこんなsuzunaベビー揺れるハート
男の子サッカーテリィ・ステア・アーチ
のオーナー様を募集していますぴかぴか(新しい)
気になる方はメールmail toお待ちしています
下
icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★

ニックネーム raimugina at 14:30| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

離乳食始めました〜♪♪

すずっこ達、元気で1ヶ月がすぎ・・・
ママの食事が気になってきましたエサ
ママも6頭の授乳で大変そうなので、離乳食を始めてみました。



これは昨日のお昼。
がく〜(落胆した顔)
本当に初めての食事なんですけど…すっごいんですから〜(笑)


そして、昨日の夜。

素晴らしい食べっぷり〜顔(イヒヒ)

みんな、おおきくなぁ〜れるんるん

ニックネーム raimugina at 10:42| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

どっちかなぁ〜?

すずっこ達、まったりしていますが生後1ヶ月を迎えましたClap
さて、そろそろベルジアンなのかプチなのか判明してきます顔(チラッ)

女の子リボンアニーとパティは・・・
IMG_0262.JPG
左がアニー、右がパティ。

IMG_0265.JPG
全然違うのが判りますか??

IMG_0266.JPG
パティはあくびの途中(笑)

IMG_0272.JPG
アニーはベルジアン、パティはプチになるようです。
2頭ともブラックですぴかぴか(新しい)


男の子サッカーステアとアーチは・・・
IMG_0243.JPG
右がアーチ、左がステア。

IMG_0231.JPG
ステア…

IMG_0229.JPG
横向きステア…

IMG_0234.JPG
右がステア、左がアーチ。
うぅ〜ん顔(汗)どっちもプチブラっぽいですよぉグッド(上向き矢印)


男の子四葉テリィとアンソニーは・・・
IMG_0258.JPG
右奥はテリィ、左はアンソニー。

IMG_0247.JPG
テリィ…

IMG_0257.JPG
上がテリィ、下がアンソニー。解りずらいかな??

IMG_0256.JPG
上のテリィはプチに、下のアンソニーはベルジアンになりそうるんるん

アニーとアンソニーはベルジアン確定ですねexclamation
パティ・テリィ・ステア・アーチはプチブラバンソンになりそうですが、こちらはもう少し
日数がたつとはっきりすると思います。

位置情報近々、1ヶ月健診とマイクロチップをする予定です。
それが済んだら、オーナー様を募集いたしますねぴかぴか(新しい)
その時は、宜しくお願いいたしますm(_ _"m)


ひらめきそして…
ぴあっこのりらチャン、本日無事退院してきました。
130107_115141.jpg
すっかり痛みもとれ、元気すぎるくらいで…
絶対安静ですよexclamationと先生にくぎを刺されてきましたが・・・
りらにそれが出来るか、そっちが不安デスふらふら
ご心配をおかけいたしました。。


ニックネーム raimugina at 18:07| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

平和だわ。

相変わらずゆったり時間が流れているすずっこ達。

IMG_0151.JPG
テリィはカメラ目線のアーチのお耳をぱくっ!(笑)

IMG_0152.JPG
何してるでしゅか?のテリィ揺れるハート

IMG_0153.JPG
いつも、くっついてネンネ眠い(睡眠)


IMG_0154.JPG
今度はアンソニーがアニーをぱくっ!(笑)

この子達を見てるとすごく幸せな気持ちになります。
嫌な事も辛い事も忘れます。
素敵なオーナー様にめぐり逢えたら、オーナー様をそんな気持ちにしてあげてね揺れるハート
君達ならきっと大丈夫だねぴかぴか(新しい)


位置情報りらの事でご心配をおかけしていますm(_ _"m)
お陰様でオペも無事終わり麻酔の醒めも順調デス。
昨日の面会では元気な顔を見せてくれました。
食欲もあるので点滴もしてませんでした注射
このまま順調にいけば、7日に退院出来るそうです。

ニックネーム raimugina at 13:20| Comment(0) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

いいこチャン☆

もう少しで祝1ヶ月のすずっこ達。まったりサン達ですがやっと動きも出て来ています。
日々、ちゃんと成長していますね〜グッド(上向き矢印)

食べる事エサで成長の兆し…
なのは、ステアクン。
IMG_0159.JPG

ままの食べた後の食器をナメナメ…もう少ししたら離乳食だねぴかぴか(新しい)

IMG_0163.JPG
まだ…おっぱいにしましょう(笑)

ネンネから起きるとおちっこしたくなるんですトイレ
おトイレでおちっこしてるのは…
IMG_0171.JPG

IMG_0170.JPG

アニーチャンかわいいまだ、おぼつかない足取りでちゃんとおトイレに行くんですよClapエライ!!!!


そして、遊ぶ事もチビちゃん達には立派なお仕事&成長ぴかぴか(新しい)

2013_01_04.jpg
アンソニークンは誰かのしっぽをあむっと(笑)
噛んで噛まれて、学習します。

みんな、成長の仕方はまちまちですが確実に。。。
怪獣になる日ももう少し顔(イヒヒ)




そして、、、
オーナー募集をしていたりらチャン。
1月2日に前足を骨折してしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
昨日の夕方、緊急オペ病院
オペは無事成功。
しばらくは入院になります。今日はこれから顔を見に行って来ます。
そんな状態なので、オーナー募集は中止です。
早く完治するようにサポートしていきたいと思います。

ニックネーム raimugina at 11:07| Comment(2) | suzuna(すずっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする