バースデー月のお誕生日おめでとうな子達
16日(承太郎クン・にこチャン・チョッピークン・きいチャン・むむチャン・もも夏・ちよ夏) Pictures11.jpg 日(・) 日(・・・・・)

2017年10月30日

なおチャン☆オーナー様が決まりました♪


本日、ぴあっこ☆なおチャン
ご家族決定いたしました家ぴかぴか(新しい)
IMG_1209.JPG
笑顔のなおチャン、めんこいねハートたち(複数ハート)

ちびっこなおチャン
IMG_8639.JPG
赤ちゃんの時から美人チャンで、、、

IMG_8742.JPG
犬(足)とっても元気ななおチャン。

IMG_9314.JPG

IMG_9309.JPG
素敵なレディに成長中です揺れるハート

位置情報I様。
この度は、なおチャンをお迎え有難うございますm(__)m
とっても美人ちゃんなので、我が家に残そうか。。。
と悩んだ日もありましたが、素敵なご縁を頂けて嬉しく思っています。
お迎えの日まで、ママやパパとたのしく過ごしてもらいますね。


IMG_9873.JPG

IMG_8862.JPG

ぴあ菜ママは今回でお産引退です。
本当に沢山の可愛い子をこの世に誕生させてくれて、お世話も完璧な素晴らしいママでした。
これからは、ゆっくりのんびりと我が家で過ごしてもらいますね四葉
本当に有難うねぴかぴか(新しい)

ぴーママの後を引き継いだNabiiママ、
お願いしますねるんるん
そして、スクスク成長中のなびっこ達もオーナー様募集中です四葉
IMG_1061.JPG

気になる方は。。。お問い合わせ待っていますexclamation

四葉なびっこ☆蕾チャン・桜チャン・太陽クン・心クンの
オーナー様を募集しています♪

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


なおチャンのパパは類、なびっこのパパはOreoダヨ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 14:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

元気報告★


8月にお誕生日を迎えた子達から、元気報告★を頂きました。
いつもありがとうございます!!
写真を送っていただいた方、メールで近況を教えてくださった方、
Facebookやインスタグラムで元気な様子をUPしてくださってる方々・・・と
本当にありがたい事ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
我が家から巣立った子達が元気にそして沢山可愛がってもらっているので
オーナー様達にはとっても感謝しています<(_ _)>

さて!では・・・
ぴあっこ☆ジジちゃん・マルコちゃん
IMG_0876.jpg

IMG_0875.jpg

あろっこ☆DAISYちゃん・ぱぴくん
IMG_0880.jpg

IMG_0879.jpg

ぴあっこ☆ダリちゃん・ぐりこちゃん
IMG_0462.JPG

o0400030014002061094.jpg

すずっこ☆葉月チャン・友チャン・MUKUちゃん
21077472_565814106922519_5629640269078461424_n.jpg

IMG_0874.jpg

IMG_0877.jpg

プチブラっこ達は白髪まじりになったけど・・・
まだまだ、元気に楽しく過ごしてくださいね〜


今募集中のぴあっこ&なびっこにも。。。
素敵なご縁がありますようにっるんるん



IMG_0859.JPG
太陽クン・クン
チャン・チャン
ご家族を募集いたしまするんるん


ぴあっこ☆なおチャンも
優しいご家族を募集中ですm(__)m
健診・マイクロチップ・ワクチンも終わっていますので、
見学後一緒に帰る事も出来ますよ〜
IMG_9158.JPG

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



ニックネーム raimugina at 15:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

びーず☆お家決まったよ♪


ちよっこ☆びーず
ついに(笑)お家が決まりましたるんるん

たくさんのお問い合わせがありましたが、なかなかご縁がなく。。。
でも、素敵なご家族ぴかぴか(新しい)にお迎えしていただく事になりました四葉

トリミング前のびーずチャンかわいい
IMG_8767.JPG

IMG_8769.JPG

IMG_8776.JPG

びーずチャン、お引越しは少し先になりますが・・
それまでは、我が家でちよ夏ママと過ごしましょうね四葉

今日、トリミングしましたよぉはさみ
IMG_8789.JPG

IMG_8787.JPG

IMG_8786.JPG

位置情報I様。
この度はびーずを見つけてくれて、お迎えいただいて
有難うございますm(__)m
びーずは抱っこ大好きな子です揺れるハート
お引越ししたら、沢山抱っこしてあげて下さいね♪
お引越しの日まで、大切にお預かりいたしますぴかぴか(新しい)


びーずのパパ、Oreoです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム raimugina at 22:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

ななチャン☆オーナー様が決まりました♪


ぴあっこ☆ななチャン
早々と・・・ご家族が決まりました家ぴかぴか(新しい)

IMG_8713.JPG

ななチャンはわんこのお姉ちゃんが3わんと人間(笑)のお兄ちゃん&お姉ちゃん
がいるお家に決まりました!

IMG_8709.JPG

パパとママもとっても優しいし四葉

IMG_8719.JPG

お転婆要素を持っているであろう(笑)ななチャンだけど・・・

IMG_8731.JPG

きっと、みんなで優しく包んでくれるねかわいい

IMG_8728.JPG

(笑)良かったねぴかぴか(新しい)

もういっちょ(笑)
IMG_8730.JPG

IMG_8729.JPG

ひらめきK様
この度は我が家から、、2頭目のお迎えを有難うございますm(__)m
どうやら、、、お転婆チャンのようですよ(笑)
お迎えの日まで、大切にお預かりいたしますね。
我が家に居る間、ぴーママや姉妹達と沢山の事を学んで
お引越しできるようにしていけたら、と思っています♪

お兄ちゃん&お姉ちゃん、ななチャンがもう少し大きくなるのを
待っててくださいねかわいい



ちよっこ☆びーず
ぴあっこ☆なづ・なお
オーナー様募集中だよっ

ニックネーム raimugina at 22:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

はなまるクン☆またね!

先日、ちよっこ☆はなまるクンは我が家からお引越ししていきました。
IMG_8422.JPG

プチブラバンソンはあっという間にお問い合わせが来て・・
決まっちゃうんですよね〜

またねの朝の二人下
IMG_8470.JPG

IMG_8469.JPG

はなまるクンのお問い合わせも・・
ブログUPした日だったもんね。

IMG_8462.JPG

優しいパパとママが見つけてくれて、良かったねぴかぴか(新しい)

IMG_8461.JPG

元気でね〜〜HelloHello

そして、、、さっそくお写真頂きましたよ!!
Pictures7.jpg
ひらめきA様。
この度ははなまるクンのお迎えを有難うございました。
とっても元気な男の子に育ちました四葉
見に来られた時よりずいぶん大きくなったと思います。
ココから少しの間は色々と大変な事もあると思いますが、仔犬時代を楽しんでみてくださいね。
わからない事や心配事はいつでも連絡くださいね顔(笑)


そして。。。
はなまるクンのお姉ちゃんかわいいびーずも
優しいオーナー様を募集中ですよ!
IMG_9579.JPG


やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144




パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 09:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

ちよっこ☆にーずクンお家決まったよ♪


ちよっこ☆にーずクン四葉
新しいお家家&素敵なご家族が決まりましたぴかぴか(新しい)
IMG_9347.JPG

遠くから、にーずクンを見に来てくれて
そのうえお土産まで!?
IMG_9345.JPG
有難うございましたm(__)m

IMG_9309.JPG
いかつい親子・・・でも中身は違いますよ(笑)

にーずクン、よかったね!!
優しいままと一緒に遊んでくれるお姉ちゃんるんるん
IMG_9289.JPG

IMG_9304.JPG

位置情報A様。本日は(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
お姉ちゃんがにーずとお別れしたくない〜にキュンとしました。
お引越しの日まで大切にお預かりしますからね。
あと少し、待っててくださいね(*´▽`*)

IMG_9329.JPG

引き続き・・・
ちよっこ☆びーずかわいい
(ブリュッセルグリフォンの女の子)
IMG_9303.JPG


やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


パパはOreoだよ〜

ニックネーム raimugina at 16:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016.12.31 大晦日

2016年も本日で終わりますね・・・
2015年の終わりからなんだかバタバタな年でした。

2015年の12月3日にNabiiが産れ、同じく28日にあろっこが誕生。
ところが、1頭は口蓋裂でした。
カテーテルを使っての子育て、しかし力及ばず・・・

3月にはちよ夏が初めての出産。
本に書いてある通り(笑)の安産でした。

そして、6月。
稀がなんと初産で5頭を出産!!
しかし・・・1頭は口唇裂でした。おっぱいには吸い付けず・・・
それが今のおはな✲*゚です。
あろっこの時の記憶、死への恐怖が襲ったのを覚えています。
しかし、口蓋裂はなかったので哺乳瓶での哺乳が出来ました。

2017nenga-002.jpg

とにかく、何グラムまで・目が開くまで・歩けるようになるまで・離乳食を食べれるようになるまで・・・
と日々目標を立てて乗り切りました。

IMG_8364.JPG IMG_8537.JPG

おはな✲*゚はカリカリご飯もおやつも一人で食べれるようになりました!!エサ
稀ママや兄妹たちにも感謝だね。

グリフォンの出産や育児は他の犬種と同じく大変です。
グリフォンだからではないです。
人間でも、受胎・妊娠・出産って神秘的なもの。
それに携わってる以上、グリフォンだからとか、口蓋裂・口唇裂だったからなんて言ってられないのです。
私自身がブリーディングした命を粗末にすることは絶対にしたくありません。
みんな、生きるために産れてきているんですからね。

2017nenga-003.jpg

我が家の子達が産んでくれた命。
2016年もちびグリっ子と新しいオーナー様との出会いがたくさんありましたぴかぴか(新しい)
我が家の子達に本当に感謝ですかわいい

2017年はどんな年になるのやら・・・

残念ながら、この年末は出産がありませんでしたが久し振りにまったりとしたいと思います。
2016年、はなぺちゃfamilyの皆様、有難うございましたm(__)m

では・・・よいお年をお迎えください鏡餅ぴかぴか(新しい)




ニックネーム raimugina at 10:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

天クン、またねっ☆

昨日・・・
天クンはお姉ちゃんに抱かれて、お引越ししていきました家
IMG_8052.JPG

ご家族の方達が天クンを想ってくれてる事、とっても伝わりました。
お土産も、有難うございました!!
IMG_8265.JPG
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

おはな*との記念写真カメラ
IMG_8017.JPG

IMG_8026.JPG

IMG_8031.JPG
(笑)

IMG_8055.JPG
天クンも、家族みんなとために元気で、幸せな気持ちいっぱいにしてあげてねハートたち(複数ハート)
君ならきっとできるね!!

お家に着きました〜とお写真頂きました四葉
IMG_8273.JPG
位置情報I様。
昨日はお迎えを有難うございましたm(__)m
天クン、甘えっこですが聞き分けも出来る子ですので
のんびりと、お家にみなさんに慣れていってくださいね〜
そして、困った時はいつでもご連絡ください(^^♪
また会いましよう〜


そそ、この日に天クンと兄妹のペコちゃんがトリミングに来てくれましたはさみ
IMG_8036.JPG

IMG_8040.JPG

みんなで久し振りの再会〜♪
IMG_8045.JPG

IMG_8044.JPG

楽しかったようです(^_-)-☆

ひらめきまれっこ達はみんな素敵なご家族と会う事ができました。
産れてから、何事もなくすくすくと成長してくれたのも
稀ママとOreoパパのおかげです。心から感謝したいと思います。
そして、まれっこ達を気に入って選んでくれ、
遠方からお越しいただいたオーナー様の皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。また、きっと会いましょう〜ぴかぴか(新しい)


おはな*もあしょんだよかわいい

ニックネーム raimugina at 17:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

まれっこ☆おにチャンおうち決定♪


おにチャン、新しいお家が決まりましたぴかぴか(新しい)家
IMG_7884.JPG

IMG_7886.JPG
とっても優しいご家族だね。
おにチャン、安心顔で抱っこされてたもんね四葉

ちびっこの頃…
IMG_6614.JPG
ママのおっぱい、美味しかったかい?!

IMG_6701.JPG
みんなですくすく成長してくれたよね。

IMG_6773.JPG
こんな事もあったっけ〜(笑)

IMG_7265.JPG
もっともっと写真いっぱいあるから、楽しみにしてて。

今日のおにチャン☆
IMG_7962.JPG

IMG_7967.JPG


ひらめきI様。
この度はおにチャンを見つけてくれて、選んでくれて有難うございましたm(__)m
素敵なご縁でとっても嬉しいです。
お迎えの日まで、大切にお預かりいたしますので
安心していてくださいね四葉

おにチャンのお引越しの日まで、育児室ブログもう少し
続きますよ〜顔(イヒヒ)るんるん



おはな*も元気〜!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 22:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

おにチャン!!!!!


まれっこ☆おにチャン

本日、商談中になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_7895.JPG

IMG_7898.JPG

速報でした〜〜(笑)


仲良しまれっこ達かわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム raimugina at 21:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

おとチャン、またねっ☆


まれっこ☆おとチャンは昨日、お引越ししていきました家

IMG_7830.JPG

おとチャンはお名前のプレゼントプレゼントをもらいましたよ。
とっても可愛らしいお名前!!
めんまチャン
IMG_7832.JPG
ふふ、お引越し前にシャンプーされたの・・・

IMG_7833.JPG

IMG_7835.JPG

IMG_7836.JPG

めんまチャンのお家にはF・ブルのお姉ちゃんがいますよ
一人ぼっちじゃなくってよかったねるんるん

IMG_7840.JPG
仲良くしてもらうんだよ!!

引越し完了後、楽しそうにしている様子を教えていただいていますかわいい
良かった良かった〜〜

位置情報N様。
この度はめんまチャンのお迎えを有難うございましたm(__)m
とっても元気で明るい子です。
たぶん、初めは本領発揮!とはいかないと思いますが、
発揮した時にはびっくりなさらない様に・・・(笑)
今後とも宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


IMG_7883.JPG



まれっこ☆おにチャンも幸せ掴みましょう〜ぴかぴか(新しい)
IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 17:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

まれっこ☆おとチャンおうち決定♪


おとチャン、オーナー様が決定しましたムード
良かったねぇ〜〜
IMG_7774.JPG
耳がめくれてますよ(笑)

ちびっちゃかった頃(笑)
IMG_7137.JPGIMG_7374.JPG
(ФωФ)フフフ・・・可愛い〜ハートたち(複数ハート)

こんな↑↑だったおとチャンもスクスクと成長中ですね。
IMG_7773.JPG

先日はママとおにチャンと一緒にハウス。
IMG_7950.JPG

IMG_7953.JPG
みんなでくっついて寝ていましたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

動画も見てね映画




最後はは3頭で記念撮影〜カメラ
IMG_7771.JPG
やったぁ〜〜!みんなこっちむいたぁ〜!!!

ひらめきN様。
この度はおとチャンを選んでくださり有難うございます。
お転婆な所もありますが、賢い子です。
教えれば必ずわかってくれる子です!!
お引越しの日まで大切にお預かりいたしますね。


そして・・・
おにチャンのオーナー様を募集しています四葉
IMG_7704-001.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 10:43| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

まれっこ☆かぐチャンおうち決定♪


かぐチャン、めでたくお家家が決定♪いたしました〜
IMG_7458.JPG
女の子が欲しいとの事で、、
パパはおとチャン、息子クンはかぐチャンと意見が分かれましたが…(笑)

IMG_7464.JPG
ママの一言!息子クンの意見で。
と、かぐチャンに決定♪

IMG_7462.JPG
良かったね〜グッド(上向き矢印)沢山可愛がってもらうんだよ。

みんなで。
IMG_7466.JPG

IMG_7467.JPG

みんな、こっちむいたぁ〜!!!

ひらめきK様。
お転婆娘で、お家に慣れるまで大変と思いますが
どうか、温かい心で(笑)お願いいたします。
お迎えまであと少し、大切にお預かりいたしますね。


まれっこ☆オーナー様の募集は
男の子おにチャンと女の子おとチャンです。
IMG_7376.JPG

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 09:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

まれっこ☆うらチャンおうち決定♪


まれっこ☆うらチャン
ご縁は突然にやってきます!!
家おうち決定♪しましたぁ〜♪
IMG_7365.JPGIMG_7366.JPG
ん?なんれしゅか??

うらチャン、良かったね!!
IMG_7369.JPG

IMG_7278.JPG

とっても元気で、愛想を振りまく(笑)うらチャン。
可愛い動画も見てくださいね〜
下下





話しかければしっぽフリフリるんるん

ひらめきK様。
この度は素敵なご縁を有難うございますぴかぴか(新しい)
元気いっぱいな甘えん坊のうらチャンを
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
お迎えは少し先ですので、
それまで大切にお預かりいたしますね。



そして・・・
IMG_7276.JPG IMG_7277.JPG
IMG_7279.JPG
かぐチャン・おとチャン・おにチャンのオーナー様も引き続き
募集していますかわいい


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



わんこ達の成長は早いなぁ〜

ニックネーム raimugina at 14:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

ちよっこ★もーチャン、おうち決定♪

ちよっこのもーチャン、お家家が決まりました〜
IMG_7234.JPG
もーちゃん!!よかったねぇ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7237.JPG
むぎチャンとぴの子チャンがいなくなって、、
遊び相手がいなくって。
IMG_7241.JPG
ちょっと、寂しかったけど・・・

IMG_7238.JPG
もーチャンにもお姉ちゃんが出来たんだよ!!

IMG_7240.JPG
きっと、楽しいからねるんるん

ひらめきI様。
この度は素敵なご縁を有難うございます。
とっても明るい活発な子です。
賢い分、イタズラもすると思いますが・・・
どうか、宜しくお願いいたします四葉


位置情報ちよっこ3姉妹は無事に素敵なお家&オーナー様が決まりました。
沢山のお問い合わせを有難うございましたm(__)m

みんな、良かったね〜かわいい

ニックネーム raimugina at 12:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

海の日グリオフのお知らせと、まれっこ達♪

こんにちわ〜!
本日も晴れ〜晴れやっぱりお天気がいいのは良いですね〜

さて!
今日はまずお知らせから四葉

毎年開催していますが・・・今年もやります!!

7月の海の日にオフ会を予定しています。
今年も道外に巣立ったはなぺちゃ☆familyも参加予定!!
ドックランで遊んで、BBQしながらワイワイやりませんか〜〜
グリフォンが家族にいる方なら、参加大歓迎ですよぉ〜
気になる方は・・・こちらまでメール下さいねっるんるん
下

ひらめき昨年参加してくれた方達には詳細メールしましたが、
届いていますか〜〜??
うちには来てないぞーって方いましたらご連絡くださいませ〜グッド(上向き矢印)



それでは・・・今日のまれっこの様子です〜
ぐりだんご〜(笑)
IMG_6688.JPG

IMG_7154.JPG

あれ??
IMG_7155.JPG
挟まってる(笑)おれんじちゃん。

IMG_7157.JPG
ガングロ(笑)みどくん。

IMG_7160.JPG
きいろいちゃん、口が開いています。

IMG_7168.JPG
おはなちゃん、苦しくないのですか??(笑)

IMG_7169.JPG
おっぱい独り占め〜なみずいろくん。
みぃ〜〜んなかわいい可愛い〜〜よ。


ひらめきちよっこ★プチブラバンソンのもーちゃん。
13445374_1015676338488343_5994634672459311660_n.jpg
オーナー様募集中ですぴかぴか(新しい)


稀ママのちっさい時よ顔(イヒヒ)

ニックネーム raimugina at 15:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

ちよっこ★しーチャン、おうち決定♪」


商談中だったしーチャン、お家家が決まりましたっ
IMG_2868.JPG
良かったね!
しーチャンには沢山のお問い合わせが来たんだよ〜

ママと。
IMG_2869.JPG
わんこのお姉ちゃん、人間のお姉ちゃんもいるところに行くんだよ〜

IMG_2871.JPG
最近はお転婆にもなってきましたが・・・(笑)

もーチャンに突っ込まれてます(笑)
IMG_2880.JPG
人のお話が聞ける賢い子です。

もーチャンに見られてます(笑)
IMG_2881.JPG

IMG_2882.JPG
沢山、可愛がってもらいなさいね〜

ひらめきE様。
素敵なご縁を有難うございますm(__)m
しばらくは大変かと思いますが、心配ごとなどあれば
いつでもご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)


引き続き・・・
お転婆娘、もーチャンのオーナー様募集中でするんるん
IMG_2720-001.jpg
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 16:19| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ちよっこ★りーチャン、おうち決定♪


4月も予定が目白押しでして・・・
あっと言う間にもうすぐGWなのですね〜〜顔(汗)

さてさて、そんな中りーチャンの新しい家が決まりました〜ぴかぴか(新しい)
IMG_2365.JPG
良かったね〜(^^♪

最近のりーチャン・・・
まだ・・・
IMG_2364.JPG
ママのおっぱいが恋しくなったり・・・

でも・・・
IMG_2383.JPG
歯がかゆくて、ガムを噛んでみたり・・・(笑)
とっても元気にしています顔(イヒヒ)

りーチャンともーチャンは日々のリズムがピッタリで、
IMG_2393.JPG
良く一緒にくっついていますよぉ〜

IMG_2405.JPG
ネンネも一緒。

なぜだか・・・リズム違いのしーチャン(笑)
IMG_2411.JPG

でも結局は・・・
IMG_2400.JPG
3頭一緒揺れるハート

IMG_2417.JPG
ネンネも一緒です。

りーチャン、おもちゃもよくくわえて遊んでいますよ〜犬(笑)るんるん

ひらめきM様。
りーチャン、今日の体重は1.2kgでした。
とっても元気ですよ〜
お迎えの日まで大切にお預かりいたしますのでご安心くださいね。


引き続き・・もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集いたしますわーい(嬉しい顔)
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



それから・・・お預かり中の乙寧ちゃんるんるん
IMG_2351.JPG
益々、可愛くなってきましたハートたち(複数ハート)

ぽえたと仲良くやっていますよっ

ご心配なくぅ〜〜顔(イヒヒ)Hello



Nabiiの乳歯、ドンドン抜けていますよ〜


ニックネーム raimugina at 15:33| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

あられチャン&つららチャンおうち決定♪


あろっこ、あられチャン&つららチャン
新しい家が決定しましたよぴかぴか(新しい)

IMG_4740.JPG
まだまだ、ち〜ちゃかった時。
今までの子たちよりちいちゃかったから、、、
心配で心配で・・・

IMG_4859.JPG
つらら&あられ
でも、無事にスクスク成長してくれたね〜。


☆あられチャン☆
IMG_4824.JPG
おちびあられが・・・
下下
IMG_5154.JPG

IMG_5153.JPG
こんなに可愛く育っています揺れるハート
F様、きっとママっこ間違いなしです(笑)
そして、たまにお笑い系で癒してくれますよ〜四葉


☆つららチャン☆
IMG_4848.JPG
写真写りはいまいちですが・・・本当は可愛いの揺れるハート
下下
IMG_5151.JPG

IMG_5150.JPG
ほら!!
そして、オーナー様からお名前プレゼント
『ノイちゃん』ですぴかぴか(新しい)

T様、ノイちゃんどんどん可愛くなっていますよ。
今後の成長を楽しみにしていてくださいね四葉

お迎えの日まで、大切にお預かりしますので
もう少し、お待ちくださいね〜〜わーい(嬉しい顔)



ぴーママ&Nabii


ニックネーム raimugina at 14:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

素敵な連休(*´▽`*)

この連休中は本当に盛りだくさん!!!デシタるんるん
あまりの盛りだくさんで、楽しみすぎて写真が少なめ〜
お許しくださいふらふら

さて、18日は待ちに待った!!
福チャンとの再会の日ぴかぴか(新しい)(ママ、里帰りありがとう!)
福チャンの、アジリティーを見に行ってきました。

アップ.jpg
福チャンのかっこいい走り、福チャンをとっても大事にしてくれてるママ。
美味しいお土産・・・
そして、ぴかり☆クンはママと再会ぴかぴか(新しい)

19日の夜は・・・
福チャンママとぴかり☆クンママと北海道らしいもの食べて・・・
わんこの話やなんやらで大いに盛り上がり(笑)
アップ1.jpg
そして本日・・・海の日は
毎年開催中のオフ会!!!
Pictures8.jpg

なんだかんだと準備してるまに・・・
大事なカメラをすっかり忘れ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
上の写真は、ぐりこチャンままに拝借いたしました
(ぐりこチャンまま、有難うございますm(__)m)

みんなでドックランで遊んだあと、BBQしました。
お肉の写真も撮ってないし・・・
思い思いに食べたい物を持ちより、いろんなお話をして・・・
食後には、テオ君ママにはみなさんに!と”フローズンゼリー”の差し入れも!
(テオ君ママ、沢山有難うございましたm(__)m)

バタバタとしてしまって、至らないところが多々あったと思いますが
参加してくださった方、有難うございました(●^o^●)
また・・・懲りずに参加してください四葉

くーなつらむのパパ&ママ、沢山いろいろ有難うございました(^_^)/
お疲れ様でした。


そして・・・
ぴかり☆クンとのお別れ。
ぴかり☆.jpg

長くいた分、お別れは少し辛いですが・・・
ぴかり☆クンは素敵なママと出会い、ここから出発です!!
また必ず逢えるから揺れるハート

ぴかり☆クン・ママ!頑張れ〜〜
何かあったらいつでも連絡くださぁ~い四葉


稀もオフ会参加したのよかわいい

ニックネーム raimugina at 17:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする