月お誕生日おめでとうな子達ぴかぴか(新しい)
日(・・)

日(・・)日(・・)

2017年05月06日

元気報告☆


久し振りに・・・元気報告☆しますね〜
定期的に写真やメールを送ってくださる方・InstagramやFacebookに写真を投稿してくれる方
近い方はトリミングに来てくれる方
我が家から巣立った子達が、元気報告☆してくれるのは
本当に嬉しい事です!!ありがたいです。

今日は・・・
まれっこ☆のふくすけクン
IMG_9395.JPG

ぺこチャンはトリミングしたよぉ。
IMG_9470.JPG

すずっこ★のチョッピー君もトリミングしましたぁ〜♪
IMG_9495.JPG

ティーボ君もトリミングに来てくれましたよ。
IMG_9529.JPG

ちよっこ☆ぴの子チャン、みんなと仲良しさん。
IMG_9633.JPG

最後はあろっこ☆すずチャン。お花と一緒に。
IMG_9632.JPG

みんな元気そうで嬉しいです!!!
(人''▽`)ありがとう四葉


おはな✲*゚、無事に避妊手術終わったよ〜

ニックネーム raimugina at 15:34| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

お誕生日☆プチブラ三姉妹


去年の今日
3月16日に誕生したちよっこ三姉妹
3ワン元気に1歳を迎えてくれましたバースデーバースデーバースデー

もーチャン、ぴの子チャン、むぎチャン
お誕生日おめでとぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなとっても可愛がられていて、本当に本当に嬉しいです!!
ママさん達から写真を頂きましたカメラ

みてみて!!!!!!目
IMG_9245.JPG

(笑)そっくりなの〜〜( *´艸`)
おトイレがへたっぴなのも似てるんだね(笑)
でも、可愛いいから・・許してください(笑)

みんな、元気で過ごしてくださいね〜〜かわいい


三姉妹に妹&弟がうまれたんだよぉ〜
君たちもお姉ちゃん達みたく、可愛くなるね揺れるハート

ニックネーム raimugina at 21:50| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

元気報告☆あろっこ


こんにちわ!!
今年はのんびり始まった〜と思っていましたが・・・
息子1号の小学校卒業・中学入学があるので、やっぱり
なんとなくバタバタ・・・
これからまた、忙しい時期が・・・あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)


本題に。。。
先日、あろっこ☆ノイちゃんママから可愛い写真が送られて来ましたよ!!

IMG_8979.JPG

可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)がどんどん増しますね〜〜
とっても元気にしているそうで良かったです!!

丁度、同腹のぽえたもトリミングしたので・・・

IMG_8980.JPG

やっぱり、兄妹だね〜
なんか、似てるね〜
二人とも可愛いなぁ〜かわいいかわいい

今年の冬もあと少しかな??
皆様、体調崩さない様にお過ごしくださいね〜〜HelloHello



元気いっぱいの方達るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム raimugina at 17:23| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

元気報告☆トリミングと

早いもので・・・1月も後半。
北海道はホントぉ〜〜に寒くって・・・外に出たくありません。
早く・・春にならないかなぁ〜

さて、、まれっこ☆天クンがトリミングに来てくれましたよはさみ

IMG_8905.JPG

体もいい感じに成長していましたグッド(上向き矢印)
元気いっぱい、人見知りも犬見知りもせず
トリミング前にはおはな*と遊んでくれてありがとうね。
トリミングも嫌がることなく、いい子でしたGood犬(笑)

遠くから、有難うございましたm(__)m
そして、おやつまで頂きました〜!!

またねっ☆


ニックネーム raimugina at 17:18| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

元気報告☆


こんにちわ!
2017年が始まってもう10日も過ぎましたね・・・
皆様、お正月はゆっくりできましたか?!

私は久し振りに・・・だらだらと(笑)過ごさせてもらいました鏡餅
わんこ達もみんな元気にしていますよぉ犬

そして、お年賀を沢山いただき本当に有難うございましたm(__)m

沢山の元気報告☆嬉しかったです!
写真も頂いたので、紹介しますね〜

ぴあっこ★こ太郎くん四葉
Image-1.jpg

可愛いお写真、有難うございました〜〜!

そして、あろっこ☆すずチャンは
遠くから、逢いに来てくれましたよ〜〜
IMG_8821.JPG

久し振りだったから、ここはどこ?あなたはだれ??
でしたが、それってとっても可愛がられている証拠!!
良かったね!嬉しいよ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

すずチャンパパさん・ママさん、有難うございましたm(__)m
またこちらに来る機会があったら、是非!寄ってくださいね。






ニックネーム raimugina at 12:32| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

元気報告☆お誕生日

明けましておめでとうございます鏡餅
今年もHANAPETYA HOUSEをよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ

さて、本日はあろっこ☆ぴかり☆クン・すずチャン・稀の誕生日でした!
それぞれの元気報告いただきました!!

IMG_8779.JPG
ぴかり☆クン四葉
ママとアジリティーしていまするんるんトコトコ・・でもジャンプ!!
可愛らしい所、また見に行くね〜〜


IMG_8776.JPG
すずチャン揺れるハート
元気でまた1年を家族みんなと過ごしてね!!
いつも写真有難う〜

そして、最後は我が家の稀かわいい
IMG_8777.JPG
去年はママになってくれました。初産で5頭!!
しっかりと出産&子育てしてくれました!
稀の子はみんな可愛いよ〜有難うね。
今年はどうなるかな〜〜??


Nabiiはママになれる??

ニックネーム raimugina at 21:37| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

元気報告☆

こんにちわ!更新、すっかりおさぼりしていました(;´・ω・)
その間に、沢山のはなぺちゃfamilyから写真を頂きました!!
紹介しますね〜〜手(チョキ)手(チョキ)

12月がお誕生日だった・・・

すずっこ達
FullSizeRender(1).jpg
ベリーちゃん揺れるハート

FullSizeRender(2).jpg
BUBUくん四葉

IMG_8557.JPG
ジャックくん&アーサー君四葉

IMG_8712.JPG
わか菜ちゃん揺れるハートお姉ちゃんと一緒に。

FullSizeRender(1)-001.jpg
おぶちゃん揺れるハート

あろっこ達
IMG_8722.JPG
乙寧ちゃん揺れるハート

IMG_8730.JPG
ぽえた四葉

お誕生日じゃないけど・・・(笑)
IMG_8718.JPG
ちよっこ、ぴの子チャン揺れるハート

IMG_8653.JPG
あろっこ、すずちゃん揺れるハート


この他にも、元気にしてますよ〜とメールくれた方やFB・IGでの
元気報告☆を本当にありがとうございます!!
うちの子も忘れないでよ!写真UPグッド(上向き矢印)して〜〜!の方は
ぜひ、声かけてくださいね!!


Nabii&おはな*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 18:43| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

お久しぶりです♪

すっかり冬雪・・・な北海道。
毎日寒い・・・
そんな中、動物取扱業の研修があったり子供たちが風邪をひいたり・・・と
相変わらず、バタバタしていました。

かわいいはなぺちゃfamilyかわいいの元気な様子も、Facebookやインスタグラムで
拝見ししていますよぉ〜ありがとうございますぴかぴか(新しい)

まれっこ最後に、お引越ししていった天クンもすっかりお家に慣れた様子です。
IMG_8393-001.JPG

我が家のおはな✲*゚も元気に毎日を過ごしています。




まれっこ達も5ヶ月を過ぎました。お引越ししたお家にも慣れ、生活リズムも判ってきた頃でしょね。
色々と慣れてくると、今度は自我を出すようになります。
今まで出来ていたおトイレが出来なくなったり、お留守番の腹いせをしてみたり・・・
そして、成長も緩やかになるのでご飯の食べ方も変わってくるかもしれません。
おはな✲*゚に至っては、寂しんぼ病がひどくなり・・・と。色々と変化のある時期になります。
人間でいう反抗期の様なものですね四葉
これも、また一歩成長の証ですのでオーナーの皆様!頑張りましょう(^_^)/



ニックネーム raimugina at 17:43| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

元気報告☆


とうとう11月。なんとまぁ、1年の早い事ふらふら
北海道はもう冬・・・雪の時期雪やだなぁ〜

季節の変わり目で体調崩す子も多いから、みなさん体調管理に
気を使いましょうね〜〜。

はなぺちゃfamily達は、元気してるかなぁ~なんて思っていたら
元気報告が来ました!!!
そして、いつもInstagramで元気な様子をUPグッド(上向き矢印)してくれている子達の写真を紹介したいと思います!

あろっこ☆すずチャン
IMG_8209.JPG
Happy Halloween
ハロウィンなすずチャン、寒くなってきたから体調崩さない様に!!


乙寧チャンもハロウィンの写真、ありがとうございます!
IMG_8226.JPG

IMG_8227.JPG
なんか・・・美味しそうなのもがあるなぁ〜〜顔(ペロッ)


まれっこ☆めんまチャンはお姉ちゃんと仲良しになってきたよ!!
FullSizeRender.jpg
いつも、楽しそうな動画をUPしてくれて有難うるんるんるんるん
元気そうで嬉しいです。


最後は、ちよっこ☆三姉妹かわいい

ぴの子チャンは写真いっぱい〜〜顔(イヒヒ)るんるん
IMG_8088.JPG
色んなぴの子チャン、可愛いぞ〜〜ハートたち(複数ハート)

次は、むぎチャンかわいい
FullSizeRender(1).jpg
お姉ちゃんと可愛い帽子をかぶせてもらったよ〜揺れるハート

次は、モカちゃんるんるん
FullSizeRender(2).jpg
お姉ちゃんと小さいおもちゃで遊ぶのが好きみたい(笑)

みんな、元気に成長している様子で嬉しいです!!
また、他の子も紹介させてもらうね〜〜
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)


そして、、、今日ははなぺちゃfamilyのボス!
来のお誕生日バースデー
長生きしてくださいよ〜
FullSizeRender.jpg


おはな*も元気よっ

ニックネーム raimugina at 17:18| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

元気報告☆

10月ですね・・・
北海道は日々寒く…寒くなってきました。
ついに暖房も・・・
嫌です・・・雪降んないでほしい・・・ふらふら

でもぉ〜そんなこと言ってる所に、嬉しい元気報告!!
先日、我が家から巣立っていったふくすけ君犬(笑)

IMG_8069.JPG

新しいお家にも慣れてきて、元気にしてる様子。
ビビリ君だったから」心配したけど・・・
やさしいパパとママに愛情いっぱいもらってるね。
嬉しいよ!!


そして、もう1わん犬(笑)
あろっこ☆ぐり琴チャンかわいい
IMG_8068.JPG

お姉ちゃんのをはぎチャンと。
いやいや・・・あろあママにそっくり!!!!
一番似てるかも!!!
寒くなってきたけど、元気いっぱいだそうで嬉しいですぴかぴか(新しい)

ありがとうございました(^_-)-☆


さあ!!
まれっこ☆おにチャンも・・・
幸せ掴んでおくれぇ〜〜
IMG_8005.JPG

6月15日産れ、ブリュッセルグリフォンの男の子
明るく元気な子です、男の子らしい甘えんぼくん。
健診、マイクロチップ、混合ワクチン(2回)すべて終わっています。
やさしいオーナー様を募集していまするんるん


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、もあろっこなんだよ〜

ニックネーム raimugina at 17:02| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

ふくチャン、またねっ☆


まれっこ☆ふくチャン、本日家お引越ししていきました。

IMG_7744.JPG

昨日は遠くから、ママが逢いに来てくれました〜
そして、昨日の夜は兄妹たちと記念写真カメラ

IMG_7751.JPG

お!いいね〜っ!!

IMG_7758.JPG

IMG_7760.JPG

良い子でね!!

IMG_7742.JPG

そして、、、
無事にお引越し後、写真を頂きましたっ
IMG_7961.JPG


位置情報K様。
昨日・今日とふくチャンのために有難うございました。
お家に慣れたら、本領発揮!すると思います(笑)
のんびりと・・・成長のお手伝いをお願いします。
それから・・・
IMG_7943.JPG
お土産、有難うございました〜〜
美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん


そして、、、おとチャンの嬉しいお知らせも後ほどUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いたしますね〜〜

引き続き・・・
おにチャンのオーナー様を募集しています四葉
IMG_7704-001.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 17:31| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

お久し振り★ぺこチャン


昨日は一番にお引越ししていった、、
まれっこ☆ぺこチャンがトリミングはさみとワクチン注射に来てくれました〜
IMG_7708.JPG
お久し振りっ!元気そうだね〜

よし!シャンプーしよういい気分(温泉)
IMG_7709.JPG
こっち向いてくれないの(笑)

カットしましたよ〜はさみぴかぴか(新しい)
IMG_7713.JPG

IMG_7714.JPG
お髭はまだまだ・・・短いけど、可愛くなったでしょ揺れるハート

さて、次は・・・健診だよ!頑張れ!
IMG_7715.JPG

元気ですね!って事で・・・注射
IMG_7716.JPG
おぉ〜〜!!いい子ですかわいい

あぁ、、、やっぱりたらーっ(汗)騒いだのはおはな*ダケ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そしてそして、ぺこチャンの兄妹達・・・

天然おにチャン(男の子)活発おとチャン(女の子)
オーナー様を募集しています四葉
IMG_7555.JPG


気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


稀まま、元気すぎます(笑)

ニックネーム raimugina at 15:57| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

元気報告☆

元気報告お写真、頂いています♪
紹介しますね〜〜ぴかぴか(新しい)

すずっこ、宣流チャン揺れるハート
edited_KIMG0045.jpg
素敵にポーズ!!

ぴあっこ、こ太郎クン四葉
014fce15a53bb9a33f390d5248a0a33e491cca699d.jpg
元気そうだね〜〜

あろっこ、すずチャンかわいい
IMG_7863.JPG
お姉ちゃんが作ってくれたベット〜!!すご〜い!!


こちらも・・・
あろっこ、ノイちゃんかわいい
IMG_7859.JPG
ぽえたによく似てる〜

あろっこ、乙寧チャン揺れるハート
IMG_7869.JPG
沢山お出かけ〜いいね〜


最後は・・・
ちよっこ、ぴの子チャンかわいい
IMG_7866.JPG
まったり〜(*´ω`)

みんな元気そうだ!!嬉しいよぉ〜〜
写真をありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム raimugina at 16:55| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

かぐチャン、またねっ☆


昨日、かぐチャンはお引越ししていきました。
IMG_7339-001.JPG

IMG_7457.JPG IMG_7458.JPG
眠さに耐えてる・・・(笑)

IMG_7465-001.JPG
かぐチャンの新しいお家はお近くなので、またすぐ逢えますわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_7485.JPG

IMG_7487-001.JPG
いい子にするんだぞ!!

IMG_7501.JPG

位置情報Kさま。
先日はお迎えを有難うございました。
グリフォンはアクティブでびっくりするかもしれませんが、
慣れると、存在感のある家族になる事間違いなしですよ!
お近くですので、またお逢いするのを楽しみにしていますね〜


そして・・・
お家での様子を早速頂きました!
IMG_7525.JPG
一人ネンネ、頑張っているそうです!!



まれっこ☆オーナー様の募集は
男の子おにチャンと女の子おとチャンです。
IMG_7376.JPG

気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144


おはな*もスクスク成長ちう

ニックネーム raimugina at 22:11| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

もーチャン★またねっ


ちよっこ★もーチャン
新しいお家へ家お引越ししていきました。
もーチャンは”モカ”ちゃんになったよ〜
我が家にいた頃そのまま、もーチャンって呼んでくれるんだって!
嬉しいね〜ぴかぴか(新しい)

お引越し前にシャンプーしていいにおいになったよいい気分(温泉)
IMG_7310.JPG

IMG_7312.JPG

IMG_7313.JPG
シャンプーもドライイングもとっても良い子でした。

IMG_7314.JPG
あれ?怒ってる??

IMG_7316.JPG

IMG_7318.JPG

位置情報I様。
この度は、もーチャンのお迎えを有難うございました。
お家に慣れるまで、少し大変だと思いますが
宜しくお願いいたしますm(__)m
もしも何かあればいつでもご連絡くださいね。


ちよっこ3姉妹
みんな素敵な家族に迎えてもらえましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム raimugina at 22:16| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

元気報告☆すずっこ・あろっこ・ちよっこ


7月16日に恵庭でアジリティの大会が開催されましたるんるん
IMG_6964.JPG

この大会にエントリーしていたのは・・・・

すずっこ★福チャン
IMG_6968.JPG

あろっこ★ぴかり☆クン
IMG_6954.JPG

元気いっぱいの2頭と1年振りに会う事ができました〜揺れるハート揺れるハート
2頭とも、走ってる姿が一生懸命で可愛くって・・・
見てたら嬉しすぎて泣けて来ました〜(笑)

福チャンとぴかり☆クンは18日のオフ会にも参加してくれて・・・
とっても嬉しい元気報告になりました!!
有難うございました!また、来年・・逢えたら嬉しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)


そして、お写真を送ってくれたあろっこ☆ノイちゃんかわいい
IMG_7034.JPG
しっかりと大きくなりました!
すんごく美人グリフォンになったね〜ぴかぴか(新しい)
ママさん、有難うございました〜

それから、
ちよっこ★ぴの子チャンかわいい
IMG_7052.JPG

スクスクと育っているようです四葉
ぴの子チャンのままも、お写真を有難うございましたm(__)m

みんな、元気いっぱいの報告を有難うございました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日はあろっこ☆わろんクン・ぐり琴チャン・小次郎クンの誕生日〜バースデー
おめでとぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)


あたちも大きくなってるよっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム raimugina at 15:08| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

嬉しい里帰り☆


昨日(7月9日)、ぴあっこのわか菜チャンご家族が
里帰りしてくれました〜〜(*´▽`*)

嬉しいですね〜こうゆうの。
巣立った子の成長が見れるなんて、夢のようですぴかぴか(新しい)
IMG_6868.JPG
パパサン、ママサンとお姉ちゃんのりーチャンと一緒に。
いつも、一緒にお出掛け出来て幸せのしてくれてるなぁ〜って
いつも、想っています。
ブリーダーしてて、巣立った子の幸せな姿を見られる事は
今後の励みにもなります。

わかチャン、パパサン&ママサン
来てくださって、そしてお土産まで〜
本当に有難うございました(●^o^●)
機会があれば、また是非!!寄ってくれると嬉しいでするんるん



ほら!懐かしい写真!!

ニックネーム raimugina at 18:17| Comment(2) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

元気報告〜☆


久し振りに。。。
HANAPETYA☆familyの元気報告でするんるん

先月、お誕生日だったすずっこの
ことぶき君四葉
IMG_6379.JPG IMG_6378.JPG
フレブルのお兄ちゃんと仲良くしているそうです顔(笑)

先日、トリミングに来てくれたのは・・・
四葉ティーボ君
13524539_1022429001166634_8212369445798647661_n.jpg
いい男に成長しましたね〜〜


かわいいあろっこ☆ノイちゃん
IMG_6820.JPG
年の近いシーズーさんと仲良しだそうでするんるん
 

かわいいあろっこ☆すずチャン
IMG_6816.JPG
可愛く成長しましたね〜〜揺れるハート


そして・・・先日巣立っていった
ぴかぴか(新しい)ちよっこ★むぎチャン
IMG_6819.JPG
お姉ちゃんとの距離は少しづつ、縮まってるそうですGood


ちよっこ★ぴの子チャンぴかぴか(新しい)
IMG_6817.JPG
こちらも、、、先住犬さんとすっかり馴染んでくれたようですClap

写真の紹介はしていませんが、HANAPETYA☆familyの子達が
元気にしている様子をFacebookやIGでUPしてくれているオーナー様達にも
本当に感謝していますm(__)m

私がブリーディングをしていくうえで、元気報告☆は本当に
励みになっています。
ブリーディングは悲しい事もあり、ひどく落ち込む事も・・・
自分の力のなさに、もう止めようと思った事も。
そんな時に、とってもかわいい子を有難うございますと言っていただいた事も。
次も是非!だから止めないで!って言われた事も。
本当にありがたい言葉を頂きます。

今後も、、色々ある事でしょう。
でも、私が出来る事を初心を忘れず、全力でやっていきたいと思っています!

これからも、宜しくお願いいたしますm(__)m


懐かしい写真〜


ニックネーム raimugina at 17:16| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

しーチャン★またねっ


ちよっこ、しーチャン
先日、お引越ししていきました〜るんるん
IMG_2732.JPG

運命のご縁だね。
そうそう、お名前のプレゼントだよ。
IMG_2874.JPG
『ぴの子』チャンですぴかぴか(新しい)

IMG_2886.JPG

お迎えの朝・・・
IMG_6582.JPG

またねっ☆
良い子にね〜〜

四葉ぴの子チャンままサマ。
この度は本当に有難うございました。
まだまだ、赤ちゃんなぴの子チャン。
今後、何かありましたらいつでもご連絡くださいね。


さて・・・
お一人になったもーチャン。
IMG_6596-001.JPG

もーチャンも、お家が見つかるといいね〜かわいい
引き続き・・・
お転婆娘、もーチャンのオーナー様募集中でするんるん
IMG_2720-001.jpg
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144

パパはOreoです四葉

ニックネーム raimugina at 23:00| Comment(0) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

乙寧チャン・むぎチャンまたねっ☆


あろっこ☆乙寧チャンとちよっこ★むぎチャン
2頭そろってお引越ししていきましたぴかぴか(新しい)

昨日は、ちよっこ達シャンプーして・・・
IMG_6335.JPG

IMG_2676.JPG

さっぱり&いい匂いになったよかわいい

IMG_6300.JPG

IMG_6306.JPG

終わった後は・・・三頭そろって集合写真



乙寧チャンは本日、5か月になりましたぴかぴか(新しい)
乙寧.jpg

我が家で過ごした日々は・・・きっとすぐ忘れちゃうけど、
それでいいのです!!
優しいママにいっぱい甘えるんだよ〜ハートたち(複数ハート)


ひらめきむぎチャンママと乙寧チャンママへ
これから、お家に慣れるまで・・・1歳になる頃までカナ?(笑)
いろんな事がおきますが・・・
一つ一つ、とっても良い思い出になる日が必ず来ます。
何かあれば、いつでも相談してくださいね〜
また、逢いましょう〜〜顔(イヒヒ)



引き続き・・・

元気いっぱいな、もーチャン&しーチャンのオーナー様を募集していますわーい(嬉しい顔)
IMG_6244.JPG
気になる方はメールmail to下さいませ〜
mail toお待ちしています。

下

icon_menu3_mail.gif

★★お返事は1〜2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★
こちらからの折り返しメール・・・迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ〜

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ〜
090.1307.0144



ニックネーム raimugina at 22:01| Comment(2) | 巣立ったグリッ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする